投稿したレビュー

5
8年前

デフォルメ武将が可愛い♪ 某刀ゲームに関することを検索してると発見w 武将が可愛いから試しにって気軽にインストールしたんだけど、予想以上に可愛かったです。簡単に色々な設定を変更できるし、面倒なことこれだけで済んじゃう感じです。でも女の子が入れてるものじゃないのかなぁ?w

4
8年前

小学生くらいかな? 大人はもちろんのこと、子供も遊べるナンプレゲームでした。ひらがなで書いてありますが、小学生以下でも解けるのかな?子供に使って知育させたら、もしかしたら頭の良い子に育つかも? 遊び方も子供が分かりやすいよう丁寧に説明してるので親切なアプリだと思いました。

Savanna Craft

iOS-
Android無料
3
8年前

まさにサバンナでした サバンナの動物が思っていたよりリアルでした。敵に追いかけられながら拠点を作るのはやりがいがあって面白かったです。もうちょっと安定したらやりやすいのですが十分遊べます。解像度高いとやっぱりテクスチャも綺麗でした。

5
8年前

まさかまさかの まさかスマホが拡大鏡や顕微鏡になってしまうとは思いませんでした。慣れるまでピントを合わせるのが大変でしたが、ズーム調節が指二本で出来るので操作は簡単です。接写カメラ機能を使うと普通に撮るよりすごく綺麗な写真が撮れます。

4
8年前

子供と一緒に楽しんでます。 子供がすごく気に入って楽しんでいます。バックミュージックで音楽が流れているのがいいのか、ぬりえを始めると長い時間集中して遊んでいる事が多いです。ぬりえの種類も多いので飽きずに大人も子供も楽しめるアプリです。

偽りの君とスキャンダル

iOS無料
Android無料
5
9年前

ハマります 誰でもアイドルと恋に落ちるシチュエーションに憧れたことはあるものです。このアプリなら素敵な男性アイドルたちとスリル満点のラブストーリーを味わうことが出来ます。素敵な恋をしたい人にはぴったりのアプリだとおもいます。

鬼ドリブルⅡ

iOS無料
Android無料
5
9年前

ひまつぶしに最適 ドリブルで敵を抜きまくる単純明快なゲームです。敵にあたったり、海に落っこちるとゲームオーバーです。世界ランキングにも対応しているので、ベストスコアを出して、世界中のプレイヤーに挑戦して下さい。ハマること間違いなしの中毒ゲームです。

5
9年前

重宝してます 基礎体温の記録を行うと、体温をグラフとカレンダーで表示してくれます。生理や排卵日など妊娠しやすい時期ばっちり予測してくれます。シンプルで簡単な操作で記録できるので面倒くさがりな方でも安心して毎日使えます。

顔年齢診断カメラ

iOS無料
Android無料
5
9年前

いま話題のアプリ アプリを起動して、カメラで写真をとるだけであなたの顔年齢がばれてしまいます。実年齢よりも若いと、とてもうれしいですね。一度あなたも顔年齢診断をしてみてください。きっと驚きの結果がでます。合コンで使っても大盛り上がり間違いなしです。是非ダウンロードしてみてください。

関数電卓 Panecal Plus

iOS480円
Android410円
5
9年前

電卓を持ち歩く 仕事柄電卓を使うことが多いのですが、いちいち外出するのに持ち運ぶのが面倒ですよね。そんなあなたにぴったりの電卓アプリです。簡単な計算だけではなく、数式を入力して関数計算まで出来てしまう優れものアプリです。ビジネスでも問題なく使用でき、操作も簡単です。このアプリを使って出来る大人になりましょう。

簡単翻訳 (無料)

iOS無料
Android-
5
9年前

すっごい便利 文章を、外国語に翻訳してくれるアプリはあったけど音声までつけてくれるアプリはなかったからすごい助かってます。 私は、職場で活用させていただくことが多いのですが、学生さんだったら、レポート作成などの際とても便利だと思います。 ぜひ使ってみてください。

5
9年前

かなり使える 本当に使えるし可愛すぎる。 ずっと、こういうアプリが出るのを待ってました。 可愛い顔文字も面白い顔文字もいっぱいあって最高だし、何といっても手書き風の文字がお気に入り。 文字を打つのが楽しくて、スマホから手が離せないよー笑

5
9年前

珍しい… このアプリは管理能力がすごいと思います!さくらや業者の排除に徹底していますし、管理人のアプリをよりよくしたいという熱意が伝わってきますね!ユーザーさんは楽しくお話をしたいという女性の方が多いような印象です。今どきに珍しいチャットアプリだと思いますよ?

5
9年前

優秀ですよ! 朝が弱い自分ですが、しつこいくらいに起こしてもらってます。今は有料版を使ってますが、無料版でもクオリティは高いですよ、これを使ってから起きれなかったことがありません。スヌーズ機能のおかげかもしれませんね。

5
9年前

ただの将棋

iOS-
Android無料
2
9年前

次世代の将棋盤 名前の通りただの将棋です。無料で利用できるのと、将棋の盤面が必要なく2人で将棋を指すことができます。たまにバグが発生して盛り上がっているところで一からやり直しになるとイラッとします。通信機能や対戦機能が無いのは残念です。もう少し機能を増やしてほしいです。

ジャングル

iOS-
Android無料
4
9年前

意外に面白い!! 名前が「ジャングル」だったので、ゲームかと思いきや、自分が撮った写真でいかにも「ジャングル」にいたかのように見せる事ができるアプリだったので面白いです。作って友達にもあげたりできるので喜んでくれそうだし、子供も喜びます★

オラフの冒険

iOS無料
Android無料
4
9年前

子供が大喜び! アナと雪の女王に出てくるオラフのゲームということで、子供たちにやらせようと思いDLしました。 うちには子供が3人いるので、毎日スマホの取り合いで大変ですw オラフも日本語でしゃべるし、絵も綺麗なので、子供がいるおうちにぴったりなゲームだと思います!