投稿したレビュー

4
9年前

一般のレーダーだと数万円するものもたくさんありますが、これは500円ととても手に入りやすい値段で手に入ります。また、レーダーと同様に、有効期限はありませんので、これからも追加料金なくずっと使い続けることができます。また、1000箇所以上のネズミ捕りポイントや、オービスの場所を画面上の地図で教えてくれ、そこに近づいてきたら、警報画面、警報音声でお知らせしてくれます。あわせて、地図上で渋滞情報を教えてくれるので、このアプリで快適なドライブが楽しめるようになること間違いなしです。

5
9年前

アプリ「バスケットボール Basketball Mania」は、やりだすと、ついついはまってしまいます。バスケットボール が好きだった人も、ちょっとバスケットボール に興味があっただけの人も、どんどんやってみましょう。このゲームでは、シュートを決めていきます。決まると気分がいいです。決まらないとむきになってしまったりします。いいツボをつかれている気がします。開発者の思うつぼというか。とりあえず一度試してみてもいいかもしれないです。

4
8年前

貯まりやすさはそこそこかな? Suicaにポイント交換できるのがいいですね。 通勤の電車以外でも絶対に電車は使うので、ちょこちょこ気長に貯めてポイント交換しようと思います。 すごい根気がいるけど、気の長い人にはいいんじゃないかと思います。

5
8年前

素早い対応 FAXが届いた後、スマホからすぐに返信することが出来たからか、先方からすごく気に入られました。FAXをアプリで送れるのはすごく便利ですね。出先でチェックすることもできるので、このアプリにはかなり助けられてます。

AfterFocus Pro

iOS-
Android190円
4
8年前

本格的なカメラで撮ったような写真に 面白いです。ちょっと背景をぼかすだけで、こんなに本格的な写真になるとは思いませんでした。本当に一眼レフで撮った写真みたいで、雰囲気があるところが素敵です。このアプリさえあれば簡単にいい写真が作れるということがわかって、いつか買おうと思っていた一眼レフにあまり興味がなくなってきましたね。代わりにアプリがもう手放せなくなりました。たまに出てくる不具合の解消に、今後は励んでくれると安心して利用できていいです。

4
8年前

あいさがとにかく可愛い タイトル通りあいさがとにかく可愛いゲームです。人それぞれ好みは違うのでそこにはまれない人ももちろんいるとは思いますが私のツボにはクリーンヒットしました。恋愛系とは程遠い生活をしていますが、日々がこんな感じだったら毎日楽しく過ごせるのにー、とつい妄想してしまいます。画像の良さだけではなく作りこまれたシナリオも魅力ですね。唯一不満点があるとすればBGMとかヴォイスがないことです。それさえあれば最高の完成度のゲームだったのに、と思っています。

5
8年前

かわいく節電できるなんて! カナヘイさんのほのぼのとした脱力系のイラストが大好きですが、そのカナヘイさんのイラストの壁紙をダウンロードできる上に、スマホを節電できるということで、さっそくダウンロードしてみました。ワンタップでスマホの重さを診断してくれ、サクサク動くように復活させてくれますし、簡単に画面の明るさを調整して節電してくれる機能もあります。電池の残量もすぐに分かるように表示してくれますし、何かと便利です。使えば使うほど、カナヘイさんのキャラクターを集められる仕組みになっているので楽しいです。

パイレーツウォー

iOS-
Android無料
5
8年前

気が付けば夢中になってしまうゲームです 無料の海賊ラインディフェンスゲームで気楽に楽しめます。相手の拠点に海賊を進めて宝箱を奪いアイテムをゲットしていくのが楽しいです。武器を集めると、有利に戦いを進めていくことができるので頑張って集めています。敵に自分の拠点を攻められそうになってしまう時はドキドキしてしまいますし、気が付けば夢中になってゲームしてます。ルールや操作が複雑ではなく簡単なのでハマりやすいんだと感じています。無料でここまで楽しめるなんて、なかなか良いゲームだと思いますよ。

オーシャンズ

iOS無料
Android-
4
9年前

誰だってかっこいい父親になりたいはず 子供も大きくなってくると、なかなかファッションに気を遣いません。ましてや、メンズ向けファッション誌を書店で買うなんて少数派だと思います。そんなミドルエイジにおススメなのが、まさにこのアプリです。書店に行かなくてもかっこいい親父になるためのファッション誌を購読できます。30代後半をターゲットにしているようで、こんな服を着て子供の運動会に行ったら、父親としての評価が上がること間違いなしですね。月400円とお手軽な価格で試し読みもできるので、じっくり読んで決めるのがいいと思います。個人的にはもっと衣類の掲載を増やしてほしいです。

4
9年前

とても便利 最近ネットオークションデビューしたので、送料がすぐに調べられるこのアプリはとても便利です。ネットで調べても分かりますが、このアプリを使った方が手軽で早いと思います。荷物の縦、横、高さといったサイズや重さについてもしっかり分かりますし、配送サービスのホームページにアクセスすることもできるので、私のような初心者にはありがたいです。特に不満点はありませんが、送料以外のオークションに関する情報なども調べられるともっと良いかなと思います。

5
9年前

これは便利です エポスカードを使っているのでダウンロードしてみましたが、便利に使えるので気に入っています。利用日と請求日がカレンダーでまとめて確認できるので、家計簿的にも使えて気に入っています。私は小まめにポイントをためていくのが好きなので、毎日ポイントをゲットできるゲームがあるのも気に入っています。キャンペーンへのエントリーも簡単にできるので、色々と応募しています。ポイント、懸賞好きでエポスカードを持っている人には必須のアプリだと思います。

エヴァアイコンチェンジ

iOS無料
Android無料
4
9年前

エヴァ好きならおすすめ 自分のスマートフォンをエヴァンゲリオン色に染めたいと思うぐらいエヴァンゲリオンが好きな人ならおすすめです。ただし無料でダウンロードできるのはベーシックモデルだけで綾波、アスカモデルなどは有料ですので注意が必要です。どのデザインも秀逸でかっこよく、スタイリッシュなので知らない人に見られても恥ずかしくないのが素晴らしいです。不満点があるとすればもう少しアイコンのデザイン数があればなあといった感じです。

4
9年前

やはり自分のいびきは五月蠅いみたいです 私の家系はいびきをする家系で、自分もいびきをしているのではないかとずっと疑っていました。だからこの、いびきを観測できるアプリは私のような人間向けのアプリだったのです。自分が寝ている時のいびきは絶対に自分では聞けないし、わかりません。でも自分がどれだけいびきをしているのか知っておかないと、将来、結婚するだろう時に問題になると思い、購入することにしたのです。観測の結果、結構な数値が観測されてしまいました。静かな時もあるのですが、波形を見るとかなり五月蠅いみたいです。他人に迷惑にならないように、これからは一人で寝るしかないようです。

3
9年前

多機能なナビアプリです いろんなナビアプリがありますが、複数の交通機関を連携させながらナビをするという機能が新鮮に思いました。ただ、電車の乗り継ぎからタクシーというような複数の交通機関をまたぐ時の判断が、うまくいかないことがあります。またGPSを掴みづらい地下や高層ビルに入ってしまうと迷子気味になってしまうのは仕方がないことですが、うまく改善して貰えるとありがたいと思います。ナビには無料のアプリも多いので、有償アプリならではの高性能なものに進化してくれることを期待したいと思います。

4
9年前

パチスロ アラジンAIIのスーパーアラジンチャンスをスマホで体感 このアプリは、2015年2月にホール導入開始のパチスロ アラジンAIIから、一部演出をアンドロイドアプリ化したものです。これはアラジンの代名詞とも言えるスーパーアラジンチャンスを、スマホアプリで体感することが出来ます。1セット10ゲームからスタートして、単チェリーで継続、更に単チェリーで宝箱、そしてアラチャン数・AC上乗せと、実機さながらの演出とサウンドが楽しめます。このアプリはホール導入に合わせて作られたプロモーション用で、アラジンチャンスだけを抜粋した無料体験版です。

4
9年前

はまり過ぎると抜け出せなくなるかも 目がキラキラしていて少女マンガによく登場するイケメンが、乙女心を誘導して恋愛の疑似体験をさせてくれます。よほどの変わり者でもないかぎり、男の子が遊ぶのは遠慮しておきましょう。妄想好きの女の子にピッタリなゲームです。とにかくイケメンたちの吐くセリフが、チャライです。オレのものになれとか、お前のすべてをうばうとか、心の奥底にグサリと刺さるようなセリフばかり吐いてきます。イケメンとのラブシーンもあるので、純粋な少女には刺激的過ぎるかもしれません。ちょっぴり、キスの先の展開も見てみたかったです。

5
9年前

奥が深いバイクゲー バイクで様々なステージを走破するゲームアプリです。他のアプリにないシステムとして、傾きの制御があります。バイクの傾きを手動で制御することにより、操作するバイクとの一体感が高まりますし、ただ走るだけではない奥行きの深さを実現しています。ステージをクリアしていく中でバイクのカスタムや購入などができます。ゲームの表示は英語となっていますが、感覚で操作することができますので、英語ができない人でも難なく使えると思います。

5
9年前

たすかります アプリ「パズコンボX(モジュール)」はパズルゲームのコンボに使用できます。が誤作動もあります、そのため、強敵には使用ができません。ある程度の相手ならつかえるアプリです。よしやられる前にやっちゃえ!と使えます。ただし、難しい相手の場合はこれを使用するより、自分でやった方がいいかも、機械に頼り切るより、自分の頭の方が頼りになります。でも、中くらいの相手にはかなり便利なアプリです。使い分けが大事な気がします。

test for pay

iOS-
Android無料
4
9年前

斬新な放置系RPG 海外で人気を集めているRPGゲームアプリです。グラフィックがとても美しく、RPGに重要な世界観の構築が上手にされています。なんといってもゲームシステムが斬新で、バトルは全て全自動となっており、ゲームをしていないときでもゲームは続けられていきます。このため、放っておいても勝手に強くなるので、ゲームに時間をかけられない人でも十分に楽しむことができます。アプリ内では他のユーザーとチャットができるので情報交換や世間話をしながらのゲームもとても楽しいです。