投稿したレビュー

Wing Fighter

iOS無料
Android無料
4
1月11日

普段はシューティングゲームはあまりやらないけどハマった。指をスライドさせて操縦はよくあるけど、指を離してスローになるのは初心者に便利だと思った。ガツガツしなければ無課金でも地味にプレイできる。ただ、1ステージのwave数が結構あるので1プレイにそれなりに時間は食う。

始皇帝の道へ:七雄の争い

iOS無料
Android無料
4
1年前

戦闘が自動だから内政や侵略などに注力しやすいのがいい。序盤でも準備をしっかりしないと勝てない、やや強い敵も登場するなど、遊びごたえも充分だと思う。ログボとかミッションで手軽に資源を増やせるから、建国も割とスムーズ。

4
2年前

バトル自体はセミオートで進んでいくけど英霊たちの属性の相性を組み合わせて部隊を編成するのが奥深い。領地を発展させるのも、資源を優先させるか戦力アップに専念するかで強化する手順が変わるから面白いと思う。サクッと遊ぶよりも時間をかけてストーリーを進めていきたい人におすすめ。

正伝三国志

iOS無料
Android無料
5
3年前

一騎打ちの映像が迫力あって、映画を観ているような気分に…!若干オリジナルっぽい部分もあるけどいい意味でストイックな雰囲気が気に入った。 ほかゲーにありがちな美女推しとかも無くて下品じゃないのがいいね。

4
3年前

今までの三国志系のストラテジーよりできることの幅が広くて、戦闘やマルチプレイが存分に楽しめる。武将の活躍が色々見られるのは、三国志といえばやっぱり合戦!って身にはピッタリだな~。