投稿したレビュー

-ねこあつめ-

iOS無料
Android無料
4
6年前

とにかく猫が超かわいいです! 動きも顔も、見てるだけで癒されてしばらく悩みを忘れてしまいそうです。 ほんとにいろんな猫がいるのでコンプリートする楽しさがあります。 置くアイテムや餌によってくるねこが違い、レアな猫が来た時の達成感はたまりません。(=^・^=) ただ新しいアイテムを置いても猫がすぐに来るわけではないので 待つのが嫌いな方や せっかちな方は あまり楽しめないかな、と思います。 でもほとんどの人が楽しめるアプリだと思うのでぜひぜひやってみてください。

青鬼

iOS無料
Android無料
5
6年前

とにかく怖い、怖い。でも映像がグロイとかではないです。 青鬼が急に出てきた時の効果音やスリルはヤバい! どちらかというと謎解き要素が強いのでは、と思います。 結構頭を使うのでそういうのが好きな人ははまると思います。 どうしてもわからないときはヒントなどもあるので誰でもクリアは可能だと思います。 今でも人気ユーチューバーさんたちがよく実況プレイをしているみたいなので それを見てから決めてもいいかもしれません。

5
6年前

めっちゃはまります。ルールは簡単だけど難しくて奥も深い! やってみて損はないと思います。 曲も指を動かすのも、いろんな視点で楽しめます。 ライフが短い時間でどんどんたまるので「残りあと○回・・・」などと 回数も気にしなくていいのも魅力です。 めっちゃおすすめです!ぜひやってみてください!

5
6年前

自分が別人みたい。目もおっきくなるし顔は丸くなるしプリクラまでいかないけどかなりもれます。