投稿したレビュー

4
22日前

新作タワーディフェンス×RPG。とにかくグラフィックが綺麗で、ど迫力のバトルを堪能できるのが魅力。個人的には、登場する英雄の多さが気に入りました。種族を集めるとボーナスが派生したり、スキルのシナジーを考えたりといった戦略が組み立てられて楽しいです。

4
3年前

教科書みたいな、けっこう読みやすくお金のこと教えてくれるのも良いけど、猫の武将たちが意外とかわいくてハマる。明智光秀+スフィンクスが最初に来たけどわりと好き。

エースアーチャー

iOS無料
Android無料
4
3年前

お手軽戦闘で女の子がかわいい。ただ簡単なだけじゃなくてちゃんと強化しなきゃ進めないから、やり応えはあるなー。コツコツ遊べるやつ探してたので続けてみる。

5
5年前

海外アニメでお馴染みのキャラクターが登場するRPG。3Dグラフィックなのでアニメーションが付いていて可愛い!見た目要素だけでなくゲーム内容も充実していて、戦闘シーンも簡単なコマンドで戦うことができる!他のプレイヤーと宝箱を奪い合う駆け引きも良いね。

4
5年前

漫画で教えてくれるからめっちゃ分かりやすいです!文字だけだと疲れて読み飛ばしそうな内容も漫画だから、ちゃんとチェックできるのでいいですね。自分に合った口座も教えてくれるから、何も解らない初心者でも始められると思います。チャートやニュースが読めるので、しっかり勉強できます!

HEXIA - ヘクシア -

iOS無料
Android無料
5
5年前

ナビゲーターのキャラが可愛くて始めた笑、けど戦略性とか瞬間の判断力とかが必要でかなり真剣にプレイしてます!動作が重いときがあるのが難点だけど、バトル自体は4分で終了するスピード勝負。メインのバトル以外にも選択肢があるから、色んな戦い方が出来ていいと思います!

速効内定

iOS無料
Android-
4
6年前

自分に合う企業が分からないってときに企業との相性をデータで出してくれるので、非常に判断しやすいです!最初に簡単なアンケートに答えるんですが、それを元に判断しているようで、更に一日に一回は企業を紹介してもらえます!ずっと情報見てると鬱になってくるから紹介してもらえるのは嬉しい…。

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

iOS無料
Android無料
5
6年前

2Dグラフィックだけど、どこか懐かしい感じのする優しい描き方が魅力的!声優さんも豪華だし、キャラも可愛いから入りやすい!実際やり始めたら本格的なRPGでハマれると思います。乱入バトルだから「よろしく!」「解散!」みたいな気楽さで、オンラインが苦手な人でも気楽にプレイでしますよ!