• TOP
  • 星井
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

毎日運動リハカツ

iOS無料
Android無料
4
1年前

朝起きられなかったり、疲れが残りやすくなったりと何かと体に悩みがありますが、なかなか運動には手を出せませんでした。でもこのアプリのトレーニングはとても簡単で効果的な内容が多くあります。本当に手軽にできるので続けるのが苦手な人でも取り組めると思います。親にも勧めました。

4
1年前

カジュアルなクイズゲームで脳トレをしたい人におすすめ。リラックスして考えればわかることでも頭が固くなっていると、ひっかけ要素につまずいてしまうものだと実感しています。問題数が多いので飽きずに楽しめるところがお気に入り。通勤中や休憩中の暇つぶしにぴったりだと思いますよ。

4
1年前

QRコードをかざすだけで、カンタンに決済できるところがいい。給油方法を設定できるから、タッチパネルでの複雑な操作の手間もなし。GETした給油クーポンをあらかじめ選んでおけば、自動的に適用されるから、使い忘れの心配もありません。車で出かけるのがちょっと楽しみになりますね!

4
1年前

毎月子どもにお小遣いを渡してましたが、使い道が分からない不安がありました。そこでプリペイドカードで管理するようになりましたが、お金の使い道が細かく分かるのですごく満足しています。子どももお金の使い方を考えるようになりました。特に自動で送金できる機能が便利でお金の管理も簡単です。

4
2年前

通勤時間を使って手軽に遊べるパズルゲームを探してました。1つのモードをクリアすることで徐々に絵が浮かび上がる感覚が楽しくて、ついハマってしまいます。難易度設定も細かくあるので初心者でも問題なくプレイできそう。ゲームを楽しみながら脳トレできるのは、ちょっと得した気分です。

5
2年前

子供が勉強でわからないところが出てきた時に利用しています。質問を投稿しておけば先生が答えてくれて、チャットなのでやり取りも好きな時にでき大変便利です。どの先生も子供が理解するまで図も交えながら教えてくださり、熱意と優しさにあふれた方ばかりです。

4
2年前

知り合いに勧められました。チェックイン施設から週末の散歩コースを決めたりしています。ポイ活にそこまで傾倒はしていませんが、溜まっていくのは嬉しいです。お家時間が増えて鈍っているので、イベントで体操などに参加できるのも良いです。

4
3年前

覗いてみたらお菓子とかの他にも、バッグや検温器などがあってポイントを貯めるのが楽しみになってきます。自分はよくちょっと運動したい時とか、洗濯機まわしてる間とかに見ています。

CASH BACK

iOS無料
Android無料
4
6年前

対象商品を買ったレシートでお小遣い稼ぎできるアプリです。レシートを撮って審査に通ったらポイントがもらえて、1000ポイントから交換OKになります。コツコツやらないとというイメージですが、どのメーカーでもOKの○○というぼんやりした対象商品もあって、気がつくと貯まってる感じです。