投稿したレビュー

5
6年前

ここでとても良い家庭教師を見つけました。ありがとうございました! それと要らないものを引き取ってもらいました。引き取ってくれた人は格安でもらえて嬉しいと喜んでました。これは地域に根付いたみんなが助かるサービスだと思います。

4
6年前

とにかく生理日管理ができる!それがとても助かってます。本当にその部分しか使ってないけどそれでも無料で使えるところが本当に嬉しいです。 排卵日もわかるのでタイミングもバッチリわかります!

5
6年前

写真加工アプリの中で一番使ってます。お肌が綺麗に撮れるので好き!自分じゃないみたいだけど。(笑)デカ目になりすぎないようにやってます。プリクラよりこっちのがいいです。それと非現実的なデコレーションが簡単に出来るからいいですね。

5
6年前

ここまで色んな事が出来る名刺のサービスってみたことないです。 なくなったらスマホから再注文できるので簡単です。品質もとてもよくてデザインもステキです。名刺だけじゃなくて名刺サイズのものなら何でも作れるところも気に入ってます。

Pokémon GO

iOS無料
Android無料
2
6年前

子供がやっていますけどほんとうに危ないです。 運転しているとポケモンやっている人たちが危なくて本当に迷惑です。

5
6年前

某大手レシピサービスよりハズレがなく美味しかった!鳥のささ身と餃子の皮のレシピはめちゃめちゃ簡単なのにめちゃめちゃ美味しい。ラシルからのレシピはほんとどれもハズレがないです。