投稿したレビュー

5
7年前

ここから始めるFX! FXの基礎からイラストや図で解説してくれるので、専門用語もFXの流れもばっちり勉強できます。 しかも解説ごとにあるクイズには全問正解しないと次の勉強に進めない仕様なので、いつまでたっても身につかない…なんてことにはなりません。 まずこのアプリで勉強してみることをおすすめします!

美男美女診断

iOS無料
Android無料
4
8年前

会話の続かない上司とも楽しめます ちょっとした人数が集まった時にやるとかなり盛り上がります。美男美女というのは好みもありますので、結果は必ずしも正しいとは限りませんが、盛り上がる事は間違いないです。飲みの席などで友達とやるのも良いのですが、あまり会話の続かない人などとやると、良い会話のきっかけになります。あなたに似ている芸能人はてきなものも表示してくれますが、これは似ていたことがないので、これに関してはかなり微妙です。

3
8年前

推しの参戦が待ち遠しい よくできたゲームですね。 操作性もグラフィックも、エフェクトも音楽も素晴らしいです。 歴代の仮面ライダーが同じ舞台に立っているところを見ると、それだけで興奮度MAXになります。 だからこそ、早く推しライダーが参戦してくれればいいのになと思います。 参戦基準がわからないからやきもきしますね。 シリーズ各一ライダーは必ずとか、新しい順にどんどん追加とかしていってもらえたらうれしいんですけど。 推しをこの手で早く操作したいです。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

目的は自分で作るもの Wi-Fiでマルチプレイ モードができるのは良い点です。 基本何をするのも自由なので、自分で目的を作れないような人には向かないゲームです。 なので、もう少し何かミニゲーム的なものやイベントが多数あれば良いのにと思います。

4
8年前

時代背景を無視した世界がここにはある 基本、王道ともいえるRPGですが、ゲーム業界の壁を乗り越えていろいろなキャラクターが登場してきます。 孫悟空や卑弥呼、オーディン、関羽など、時代背景を完全に無視しています。 だからこそ自由性が高く、伸び伸びと楽しむことができるのです。 全体的に少しゲームの難易度が高いです。 初心者用のモード選択があってもいいのかもしれません。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
5
8年前

大作がついにスマホアプリで 大人気家庭用ゲームのテイルズシリーズがスマホアプリで配信されています。このアプリではそうした感動を体験することができます。さすがに大作タイトルということもあり、そこら辺のスマホゲームとは違った遊び方ができます。私個人も久ぶりのテイルズシリーズでしたが、昔のことを思い出すことができて楽しむことができています。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
4
8年前

ゲームは最高に面白いです モンスターの種類も豊富で、バトルシーンもパズル要素が織り込まれているので単調な作業感を感じずに遊べます。 レアなモンスターが手に入ったときの嬉しさはとても大きいですし、育成も楽しいのでゲーム自体は最高です。 ただし、アップデート時等に動作がカクついて感じる時があるので、もう少し軽く動作してくれたら最高です。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
5
8年前

SNSとして完成されています タイトルに記載したとおり、SNSの完成形とも言うべきアプリです。音声通話は1対1のみならず複数の相手と同時に通話する事ができますし、聞こえる音声は非常に快適です。 また、音声通話だけでなくチャットによるコンタクトを取る事も可能です。単に文章を送信するだけでなく、画像やスタンプを添付する事もできるので、受け手は送信者の性格や感情がよりリアルに感じ取る事が可能です。 また、グループ内で共有する事ができるアルバム機能やスケジュール機能も搭載されていますから、旅行やイベント等に大活躍です。

3
8年前

囁きがやばい BGMを始めに、音に結構凝ったアプリですよね。 SEだけが少し問題で、力を入れているところといないところの差が激しいのが残念でした。

4
8年前

初めての町でも迷いません ただの地図アプリというよりかは総合情報アプリといった感じです。 このアプリで熱中症情報や雨雲レーダーなど見ることが出来ます。 ネットを使えば普通に得られる情報ばかりですが、一つにまとめられていてすぐに確認できるというのはとても便利です。 ルート検索もできるし、開いているお店もすぐにわかるなど初めて行く町でも迷わずに行動できるので良いと思います。

Orbits™

iOS無料
Android無料
4
8年前

タップだけで遊べるシンプルイズベストなOrbits タップすることでサークルの中と外に入れ替わりつつ、どんどん転がっていくボールを操作していくというシンプルなアクションゲームです。 両手を使わなくて良く、フリックなどの複雑な操作も無いので難しいゲームを得意としてない方も気軽に遊べます。 センスが良いなと思ったのは、これだけシンプルなゲームなのに奥が深いところです。 例えば、転がっていくボールは途中のトゲのような障害物に当たるとゲームオーバーになります。 このトゲは最初のステージはそのまま設置してあるので、ただ避ければ良いだけなのですが、少し先のステージに進むと出たり引っ込んだりしてプレイヤーを惑わします。 Orbitsは、このようなちょっとしたギミックが散りばめられていて、何とも飽きないシンプルゲーでした。

4
8年前

無料でたくさんの漫画を読むことが出来る 毎日更新されるたくさんの漫画を無料で読むことが出来ます。 過去の名作漫画や、現在連載中の漫画も読むことが出来るので、自分の好きな漫画を見つけることができると思います。 また、WEBコミックサイトの裏サンデーの全作品も無料で読むことが出来るので暇つぶしに困ることはなくなります。 もっとたくさんの漫画を読めればさらに嬉しいです。

Empires & Allies

iOS無料
Android無料
4
8年前

強い軍隊を作れるゲーム 戦闘機や戦車などの軍事兵器が好きな人にはたまらないゲームです。 テロリストなどにミサイルなどで攻撃して、世界を守っていけたり同盟に参加したりして、1人ではなくいろんな人と繋がりながらゲームを楽しめます。 自分の思い通りの軍隊を育成できますし、戦場は変化し難易度も変わってくるので、どうしたら勝てるか、配置なども考えつつ楽しむことができるので面白いです。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
5
8年前

自由度が高くハマれます フィールドを駆け巡るだけでなく、地面やお城を破壊して進むドラゴンの存在が、作品の自由度をより高めています。 ゲームとしては操作も簡単ですし、難易度のバランスも丁度良い印象です。 ステージ数も多いので、課金して後悔する事のないアプリです。

4
8年前

洋楽好きにはいいかも アメリカのヒップホップなどが好きなので、かなり重宝しています。 残業でデスクワークしている時、このアプリでアップテンポな曲を聞いてるとやる気と集中力を高めることが出来て、作業効率がよくなるなと感じてます。 ただ洋楽中心で、洋楽好きには重宝するのですが、やはり邦楽についても充実して欲しいと思います。

ぺそぎん占い無料

iOS-
Android無料
5
8年前

女の子の受けは最高 好きな子の気を引きたくてインストールしましたが、やっぱり女の子には受けがよかったです。 2時間たつと占いが新しくなってるので結構楽しいです。 読み応えあるから、単純に占いが好きな人にもオススメできるかも。

3
8年前

いいか悪いかでいえばいい 面白い。 王子様は魅力的だし、声優陣は豪華だし、パズルは楽しいしイベントは多いし。 いいか悪いかの二択でいけば、断然いい方に入る好きなゲーム。 しかしだからこその物足りなさも感じる。 恋愛部分の薄っぺらさとか、だんだんと機械的にこなすようになってしまう簡単すぎるパズルとか、イベントに次ぐイベントのせいでちゃんと設定を詰めてもらえないキャラクターとか。 全体的に質を充実させてほしい、ただ新規開拓に走るんじゃなくて。 ぜひとも更なるクオリティアップに挑んでほしい。

4
8年前

新しいジャンル 今までにやったことなゲームのジャンルで、艦隊バトルに惹かれてプレイ。 個人的に一番気に入ってるのは、艦隊戦。 20人対20人で戦えるので、本当に熱中する時間です。 むしろ艦隊戦のためにひたすら自分の船を強くしている感じなので、ここで勝てなかったときは、悲しい気持ちになります。 自分の船をカスタマイズできるのも面白い要素だけど、強さを求めるとある程度形が決まってくるので、もう少し強さの形や要素を考えて欲しいと思う。

対戦ズーキーパー

iOS無料
Android無料
4
8年前

このゲームを待ってました スマホゲームがたくさん種類が出てくる中、いつズーキーパーがスマホに登場するか楽しみしていました。 ガラケー時代からやってきましたが、スマホに移植されてからさらに面白くなったと思います。対戦要素は少しラグがあると感じますが、それ以外は問題なし、 ラグに関して修正してもらえるなら、修正してもらいたいですね。

信長の野望20XX

iOS無料
Android無料
4
8年前

いろいろぶっとんでる感じ 昔、家庭用ゲーム機であった信長の野望がスマホで返ってきたよ。 返ってきたけど、内容はかなりぶっ飛んでる感じ。 とりあえず信長の敵はUMAと呼ばれる宇宙生命体みたいなもの。こいつら相手に戦う。 しかも舞台は現代。 逆にこれはプレイしてみなくちゃ、と思い立った。 一緒のパーティで戦うメンバーの特徴やスキルを考えながら、編成を組むのが意外に面白い。 登場する武将も現代風な衣装を身に着けているキャラが多いので、何かいろいろツッコミどころがあって楽しい。 とにかく一度プレイしてみてほしいな。