投稿したレビュー

3
8年前

絵がめちゃくちゃかわいいと思います。でてくる女の子たちが何かのキャラクターみたいな感じ。見てるだけでも微笑ましくなりますよ。内容は、落書きもあっていかにも女子校という感じの教室の中で、カンニングするためにボタンを連打するというもの。内容があるかといわれればないんでしょうけど、暇を潰すには何も考えずにクリアできてちょうどいいかなって感じです。

ドキドキチロルパズル

iOS無料
Android無料
3
8年前

チョコレートお菓子として、とっても歴史あるチロルチョコのパズルゲームです。画面を見ていると、ついつい手にとって食べたくなってしまいます。ゲームは単純で、図柄の同じチョコを縦に横にとずらして消していくだけです。ちょっとした暇つぶしにもってこいです。これはまた、BGMがなんともいい感じにゲームの世界を盛り上げてくれます。

3
8年前

パズドラの攻略方法解析アプリです。一番効果的なルートを教えてくれるので、絶対に負けたくない時などにとても重宝しています。

ひとりであそぶ人狼

iOS無料
Android無料
3
8年前

オンラインマルチプレイヤーゲーム「人狼」の単独プレイ版。入門者用には最適だ。このアプリでゲームシステム、プレイのコツをマスターしてからなら安心してオンライン版に挑戦できる。単独プレイでも十分面白いが、対人も経験してみるとこのアプリがどれだけよくできているかがわかるだろう。

俺のストーカー

iOS無料
Android無料
4
8年前

主人公に付きまとうストーカーが、ライバルをなぎ倒して成長していくというゲーム。ゲームのテーマのふざけた感じが気に入ってダウンロードしてみましたが、思っていた以上に面白く、気づけば二週目のクリアをしてしまいました。

アイムジャグラーEX

iOS800円
Android800円
3
8年前

ジャグラーを回し続けられるので、暇つぶしにピッタリです。自分の今日の運勢を占う感覚でやっても良いし、総回転数やボーナス感覚などを確かめるためにやっても良いアプリです。

3
8年前

iPhoneを使用していて、写真のバックアップに困っている場合はとくにオススメのアプリです。クラウドに自動で整理してくれるので、ものぐさな人にはとくに利用を勧めたいですね。また写真の撮影日を年月で分けたり、人物や、場所で自動的に分けられるので、写真の管理アプリとしても優秀です。クラウドは無料で5GBまで使用できるので、写真だけの使用なら問題ないのでは。

サモンソウルバトル

iOS無料
Android無料
3
8年前

このゲームはキャラクターの見た目がかなり作り込まれています。あまり使われないモブキャラなんかは普通手抜き間満載なモノですが、そういうキャラも見た目はかなり作り込まれています。リアルタイムで戦闘が進行するので、ちゃんと理解しなければ最大限楽しむ事は出来ませんが、その分理解できた時の面白さは群を抜いています。ファンタジーな見た目を好む人には向いているでしょう。

シンデレライレブン

iOS無料
Android無料
3
8年前

タイトルだけだと最近よくある萌えアニメのゲームかと思いきや、萌え要素をからめながら女子サッカークラブを作り上げていくという、サッカーと乙女ゲーが好きな人にはたまらないゲームかと思います。育成の他に他のコスチュームに着替えさせたり、好きな子を育成することができるので、なかなか楽しめます。

3
8年前

リアル感が楽しめるアクションゲームで、アクション映画を観るより楽しめるかもしれないです。ゲーム内でポイントを貯めて武器などが購入出来るので、無課金でも十分楽しめます。バグもなく快適にゲーム出来ています。

3
8年前

あまり使うものではありませんが、動画編集などをする方や学生には便利なアプリです。簡単に逆再生動画やスローモーション動画が作れるので、新たな発見ができて思わず笑ってしまいます。小さなお子さんがいる両親にも向いているアプリです。撮影した動画をこのアプリで編集すれば、お子さんも喜ぶはずです。

RPG 巡界のクレイシア

iOS800円
Android880円
3
8年前

絵が綺麗なのが気に行っています。またキャラクター設定がひとりひとりしっかりしていて飽きないです。最初は簡単なダンジョンで、敵も弱かったですが、どんどん強い敵になっていくので、うまくスキルを使いながら倒していくことが肝心です。進めるごとに新しい街にいけたり、闘技場なども楽しめます。ストーリーもしっかりしているので、先の展開を楽しみながら遊ぶことができます。

Monument Valley

iOS
Android390円
5
8年前

Monument Valleyは、神秘的で立体感のあるトリックアートの世界を、主人公アイダを動かしてゴールへと導くパズルゲームです。騙し絵のように入り組んでいる建物を右へ左へと回転させてゴールを目指すシステムは、シンプルで奥深く、女性にもオススメです。

FINAL FANTASY Record Keeper

iOS無料
Android無料
5
8年前

FFファンとしては見逃せない名作アプリの一つです。ドット絵で楽しめていた作品のキャラクターはもちろんドットですが、3Dで制作されていた作品のキャラクターが全てドットになっているのも魅力ですね。昔遊んでいたゲームの世界を思い返しながら夢中になって楽しむことができます。

LINE ウィンドランナー

iOS無料
Android無料
4
8年前

直感的な操作で爽快なプレイ感覚が楽しめるアクションアドベンチャーゲームです。キャラクターの育成がポイントでレベルアップすればするほど遠くまでいけるようになり、より爽快感を味わえるプレイができるのでキャラ育成も楽しいゲームです。

3
8年前

普段スマホでネットする時にこのアプリを使えば知らない間にポイントがたまってます。iphoneに元から入ってるブラウザよりぜったいこっちにするべき。キャラもかわいいし検索する度にポイントがたまっていくのでぜひみんなに使ってほしい。ポイントはituneカードとかに交換できるのですごくお得だと思います。絶対友達にも教えたい。

LINE ポコパン

iOS無料
Android無料
4
8年前

可愛い動物(?)達とミッションをクリアしていくと言う内容が良いですね。それぞれ個性ある動物達が登場したり、デイリーミッションをクリアすると、ボーナスステージへ進む事も出来ます。基本的にはパズルゲームですが、パズルゲームをあまりしない方でも、動物のデザインが好きな方ならお勧めのゲームアプリです。今までにないパズルゲームが楽しめます。

3
8年前

スクウェア・エニックスのゲームということで、期待してインストールしました。ダンジョンを掘り進めてアイテムをゲットする「堀ゲー」で、画面をタップするだけのシンプルな操作で遊べますがなかなか奥が深いです。ダンジョンに仕掛けられたギミックの発動を考えながら掘り進める楽しさがあり、気がついたらハマっていました。

チェインクロニクル

iOS無料
Android無料
5
8年前

ストーリー部分に重点がおかれた、JRPG風のゲームです。ゲームの導入部分が素晴らしく、シンプルな操作から習得させ、ストーリーを進めるごとに複雑なルールを簡単に習得する事ができます。ストーリー内容も非常に斬新で面白く、イベントも多いのでとても遊びやすいアプリです。

虹色カノジョ2d

iOS無料
Android無料
3
8年前

自分好みの彼女が作れます。見た目だけでなく声まで設定できます。色々なタイプの彼女を作って楽しめそうです。