• TOP
  • 沙耶
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
8年前

気温や湿度に影響される仕事をしているので、 いつでもすぐに見られるこのアプリには助けられています。 ある程度自分でカスタマイズできるので、使いやすさは人それぞれ。 お気に入りのインターフェイスを見つける! と言う楽しみ方も出来るんじゃないかと思います。

4
8年前

沖縄が大好きで年に1度は訪れています。このアプリがあるだけで行けない時もいつでも沖縄の情報が確認できとっても便利です。天気やマメ知識、現地に行かなければわからないような細かな情報が一目でわかるのがとても嬉しいです。もう少し写真を増やして貰えたらもっと使いやすくなるかな?と思いました。

4
9年前

ただの学習系アプリじゃないね、これ。 問題すっごく充実してていい、数もだけど質も。 画像とか見ながら取り組めるとは思わなかったなあ、解説も充実してるし。 下手な文字ばっかのテキスト使うよりも全然いいね、これはかなりアリ。

2
9年前

東急ハンズの公式アプリとは思えないくらいぐたぐた。 説明にある機能が全部働くんなら、それは便利なアプリになんだろうだけど、私だけなのかな。 ログインしてても途中で落ちちゃうし、バーコードは読み取らないし。お店に行っても認識されないし、もうやだあ。 なんとかしてー。

雨雲レーダーHD

iOS無料
Android無料
4
9年前

朝の忙しい時にはついうっかり天気予報を見忘れることはよくあります。ですからこういった雨の降る時だけアラームで知らせてくれるというのは、たいへん助かる機能です。これをダウンロードしてからは、傘を忘れることはなくなりました。

5
9年前

通販でも楽天市場をよく利用するし楽天銀行のカードも作ったし楽天ポイントがあらゆるところで連携され使える範囲が広くなったことで携帯一つ持っているだけで買い物ができる便利な世の中になったなと思いました。 バーコードでポイントで決済できる機能は重宝しています。 キャンペーンがもっと増えたら嬉しいです。

東京アメッシュログ

iOS無料
Android無料
3
9年前

東京アメッシュとは東京の雨を振った地域を地図上に表す有名なサイトですが、これを利用して過去に振った雨の日のマップをログとして見れるのがこのアプリです。2010年まで遡れるほか、一定の過去の日から現在までの雨の移相をアニメーションで見ることができます。

Weather Widgets for iPhone

iOS無料
Android-
2
9年前

このアプリはウィジェットなので、いつでもTOPに表示されている。それがいいんだよね。しかも、位置情報をONにしておけば、自分の場所の天気予報も報せてくれる気配りがいい。 ビルの中で仕事してると外界のことは全く分からないけど、これがあれば傘を取りに戻る手間がなくなるのがお気に入りの理由。

5
8年前

撮影の機会が増えた スマホやタブレットで動画を撮影しようと思うときに、スタートボタンを押したときの音が気になっていました。ボリュームを絞ってもどうしようもなかったのですが、このアプリなら無音なので、外での動画撮影もしやすいです。もちろん盗撮などに使ってはダメだけど、普段撮影するときにも以外とスタートの音に気を使ってチャンスを逃すということもあったのですが、このアプリを入れてからは撮影の機会も増えました。スタートボタンも自分の好みにカスタマイズできるのもいいです。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
4
8年前

すごくいい 色々なサイトを見たりアプリを開いたりしていると、どうしても動作が重くなってくるんだよね。 最適化アプリとかタスクキラー系のアプリは何個か使ったけど、このアプリは無料だし細かい設定ができるのがよかった。 動作がカクカクするのも抑えられるようになるし悪くないね!

4
8年前

優れものです 写真を編集するのは面倒だと思う人は多くいますが、これなら誰でも簡単に出来てしまうのでおススメです。サークルや部活、会社の同期の思い出作りなどにもピッタリです。好きな音楽を合わせることも簡単に出来るのも魅力的です。

3
8年前

結婚式やお葬式などで活躍できるアプリですね 普段は自分の家系の親族のことなどはあまり考えないので、このアプリを使って親族関係を整理しておくといざという時に慌てなくて済みます。 結婚式やお葬式などで親族が集まる時に、このアプリがあれば立ち振る舞いがとて楽になりますね。

仮免奪取

iOS無料
Android無料
5
8年前

合格アプリ 仮免で一回落ちたので、このアプリで勉強しました。そしたら、合格することができたので、星5つでレビューしています。無料でこんないいアプリがダウンロードできてよかったです。おかげで補修を受けずにすみました。

3
8年前

女性目線で イラストが柔らかく女性でも見やすく使いやすい画面になっていると思います。女性目線で見ると一般的な不快感だけでなく肌の乾燥指数や洗濯物指数などもう少しカテゴリがあると便利かな?と思いました。今度のアップデートに期待しています。

5
8年前

自分だけの英単語帳にもなる便利な辞書アプリ 英語辞書アプリで、英英・和英・英和とすべての変換が可能です。 単語も例文も発音してくれるので、正しい読み方も覚えられてとても便利です。 それに加え、単語をブックマークすることで自分だけの単語帳を作ることができ、無料でこのボリュームは非常にお得だと思います。 あとはテスト機能があれば最高ですね。 このアプリを見つけられてラッキーでした。

3
9年前

もっと機能がほしいなあ 使えないわけじゃないけど、もっと機能がほしいな。 何個もアラームを保存しておけるとか、バイブの強さをもっともっと強くとか逆に弱くとか。 今のままだと味気ないし、どうしてもこれじゃなきゃダメって魅力を感じない。 このアプリしかない、すっごい使える機能ってないの?

4
9年前

出品簡単 手数料が完全無料のオークションサイトなんて今まで利用したことがなかったのでオークションを購入と出品をよくする私にとってはすごく良いアプリでした。 大手オークションサイトよりも利用者が少ないというデメリットもありますがこの手数料無料はかなりのメリット。出品も簡単にできるので今後はこちらのアプリを主として利用したいと思います。

マツモトキヨシ公式

iOS無料
Android無料
5
9年前

ポイントカード不要のアプリ レジの前でポイントカードを探しまくり、後ろの人の冷たい視線が背中に刺さる、なんて経験は誰もがありますよね。このアプリがあれば、そんな思いをすることはないです。しかも、アプリ限定のお得クーポンが配信されるので、使わない理由はないです。

コロッケ倶楽部

iOS無料
Android無料
4
9年前

大阪まで 進出してきてください。 兵庫県加古川店で利用させてもらった時にこのアプリも使用しました。 使いやすくてクーポンも利用出来とても良いサービスの店舗だなという印象を受けたのですが残念ながら大阪にないのでなかなか利用できません。 今後期待しています。

5
9年前

楽しめる 普段の何気ない買い物の途中でガチャをするだけでお得なクーポンがもらえるのは画期的なアプリだと思います。 協賛している店舗がまだまだ少ないようなのでもっと飲食店や雑貨店など幅広い店舗で採用され利用範囲が広がればもっと良いアプリになるのではないかと思います。