投稿したレビュー

テトリス®モンスター

iOS無料
Android無料
5
8年前

すっきりさが倍増しました♪♪ 今までのテトリスにダンジョン要素が加わった新しいテトリスです♪ 一気に消したら自分のモンスターにエネルギーが送られて、それで攻撃!という流れになってて、一気に消した爽快感とあいまって、かなーりすっきりします! しかも、タップするだけで落ちる場所を指定できて、今まで落ちるのを待ってたイライラも解消です笑。

かわいいメモ帳

iOS-
Android無料
4
8年前

かわいくて便利なメモ帳 かわいくて綺麗なデザインのメモ帳で、使ってて楽しいです。 メモ帳を付箋のように待ち受け画面に貼り付けられる機能があって、忘れ物防止に役立ってます。 他にもアラームとか音声入力とか色々機能があって、全部使いこなすのが大変なくらいです。

5
8年前

ランキングで1位 他のお小遣い稼ぎアプリにはないランキングシステムがあります。どれくらいポイントを稼ぐか競ってランキングに入れば、さらに1000ptのポイントが貰えたりするのでかなり効率が良いと思います。モチベーションもあがりますしね。

5
9年前

甘い夢を見させてくれます いきなり自分自身がオークションに出品されて、イケメン御曹司に買われてしまいます! 肉食系男子から強引にキスされたり、なんとも現実では味わえないような物語です。 チケットを消費して、物語を見ていくゲームですね。 男の人も女の人も登場キャラが綺麗な絵のタッチで描かれてます。 現実でこんな体験してみたいなぁ。