投稿したレビュー

4
9年前

セール期間中で安く購入することができました。英語の文法が苦手なので、このアプリで復習しています。文章を作るのは好きですが、合っているかわからなかったところ、アプリに添削機能がついているので、面白いです。

mew-ti

iOS無料
Android無料
4
9年前

首都高の渋滞情報、PAまでの所要時間など、様々な情報を見ることができます。 現在の情報にのみならず、過去の渋滞情報も見れるので、事前に渋滞しそうな時間・場所を把握することができ、とても便利です。 カーナビがない方には重宝するアプリだと思います。 ただ同乗者がいない場合は、なかなか使いづらいかもしれません。 なので、音声入力などのシステムを導入してほしいです。

5
9年前

京都市内の電車・バスの時刻検索ができるアプリです。 それに加え、目的地までのルート検索ができたり、京の町の見どころを教えてくれたりと、観光客にはありがたい作りになっています。 特に京の町は入りくんでいるので、こういうアプリがあると便利ですね。 目的地まで迷わずに行きたい方は、ぜひ利用してみて下さい。 後は、おすすめスポットの情報をもっと増やしてほしいかな。

5
7年前

久しぶりのヒットな予感です~♪♪ ダメ王子を育てる恋愛ADVなんですが、キャラが本当にかわいい!!声も豪華声優陣!! 弱小国家の姫って設定なんですが、主人公ちゃんも好感がもてていいです。 通常のストーリー以外にも、放置ゲームがあったり、一度見たストーリーは他のプレイヤーのコメントつきで見返せたり、満足です♡

4
8年前

友達誘えば早い LINEでスタンプよく使うのですが、これなら気になる出費が抑えられていいですね。 電車の待ち時間とか使ってポイント稼いでます。 アプリのダウンロードのほかに、友達招待があるので、すばやくポイントが溜まります。 LINE友達多い人にはオススメですね。

5
8年前

機能も充実してる なかなかシャッター音を立てるのができないけど撮影したい瞬間ってありますよね。 このアプリはそういう時に便利なアプリです。 ただ撮影するだけじゃなくて、タイマーや編集等の機能も充実しているので、普段使いのアプリと入れ替えても便利になると思います。 そんなに高い値段でもないので、気になる人は是非入れてみてください。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
5
8年前

スマホがさくさく動く スマホって買ってすぐの頃は問題なくても、使っているうちに段々と動作が重くなっちゃったりしませんか? 私の使っている機種もそんな感じで、使い始めて1年ちょっとたつ最近、特にそれが気になってきちゃいました。 そんな中でこのアプリとであったのですが、導入してからすぐにこのアプリの効果が実感できました。 詳しいことはよくわからないのですが、かなり動作がもっさりしていたのが今はさくさく動いているように思います。 同じことで困ってる人は是非使ってみてください。

Savanna Craft

iOS-
Android無料
5
8年前

マイクラテイストなゲーム マイクラを連想させるゲーム画面がとても印象的なアプリ。 だけど、プレイ感覚はかなり異なり、サバンナでのサバイバル生活をエンジョイする事ができる。 動物オブジェクトもよく作られており、種類も豊富なので、マイクラを遊びつくしていても楽しめるゲーム。

5
8年前

便利に使わせてもらってます 最近細かい文字が見づらくて老眼鏡なんかを使っていて、出先とかにたまに忘れて行くことがあり大変困っていました。 ですがこのアプリが細かい文字などを拡大してくれるので老眼鏡要らずになりました。 アプリの起動も数秒なので眼鏡をかけるのと何ら代わりありません。 これからも使わせて頂きます。

2
8年前

子供と楽しめる 自分の子供の為にこのアプリを使っているけど、長女はこのアプリのぬりえをいつも楽しんで凄くはしゃいで遊んでいるよ。 ぬりえのバリエーションも多いし、長女も飽きずに遊ぶ事が出来ていて、独創性を育てるのにも良いと感じてる。

偽りの君とスキャンダル

iOS無料
Android無料
5
9年前

絵もストーリーも最高 絵がものすごく綺麗で好みだったので始めたら、ストーリーも最高でどハマりしちゃってます。 これまでやった恋愛系アプリで一番ハマッてるかもしれません。 とにかくドキドキできて、感動して、超おすすめのアプリです。

鬼ドリブルⅡ

iOS無料
Android無料
4
9年前

単純だけど楽しい とてもシンプルで単純な操作のゲームだけど、敵を抜き去るのは爽快感があるし、スコアのランキングも出るので楽しいです。 セパレートモードは左右で違う動きをしなければならないので超難しいが、ついつい熱中してしまいます。

5
9年前

便利 このアプリで生理と排卵日の管理ができるので、めっちゃ重宝しています。手帳で書いてるときは、記入することを忘れてしまうことが多く全然性格に管理できなかったけど、アプリだといつでも手元にあるので楽になりました。

顔年齢診断カメラ

iOS無料
Android無料
3
9年前

盛り上がる 顔年齢を正確に診断するという類のものではなく、ジョークアプリという事で、みんなでワイワイ盛り上がるためのアプリのようですね。 実際、友人同士でやってみて予想外の年齢や有名人の名前が出てきてかなり盛り上がりましたよ。

関数電卓 Panecal Plus

iOS480円
Android410円
4
9年前

役立つ 関数が超苦手なので、このアプリを使いながら勉強しています。普通の電卓にはない機能がついているので、便利です。しかもアプリなので、どこでも使えて勉強がはかどります。問題を解きながら答え合わせに使っています。

簡単翻訳 (無料)

iOS無料
Android-
4
9年前

いいアプリ インドネシアによく行くのですが、インドネシア語は全くわからないので、滞在中は、このアプリに頼っています。インドネシアの翻訳アプリがあまりなかたので、見つけられてよかったです。しかも無料でありがたいです。

5
9年前

土地勘がない場所でとっても役立つ バス停の位置や時刻表などがわかるアプリです。 登録されているバス会社であれば、現在地周辺の路線図やバス停の所在地がわかるので、移動に困った時に非常に便利です。 先日初めて行った街でバス停が見つからず困っていた時に、このアプリにとても助けられました。 迷子の度にタクシーを使ってたら、高くて仕方ありません。 あとは対応するバス会社をもっと増やしてほしいです。

シフト給料計算カレンダー

iOS無料
Android無料
5
9年前

バイトのシフト・給与管理に最適です バイトのシフト、給与を入力・管理しておけます。 特に給与計算はあらかじめ設定しておくことで、残業や深夜割増も自動計算される優れもの。 予定がわからなくなったとか、今いくら稼いでるかわからないとか、そういったことが皆無になります。 今まで手帳で管理してましたが、こちらの方が楽なので、今はすべてこのアプリで管理してます。 結構シンプルな作りなので、動物のスタンプとか、何かしらの遊びの要素があってもいいのではと思います。

5
9年前

めんどくさがりにはピッタリ スマホでスケジュール管理ができるアプリです。 予定を入力してスタンプを押すだけで完了するので、面倒くさいのが嫌な方にはお薦めです。 普段手帳を利用している方でも、わざわざ開くのは面倒だとか、手帳自体を忘れることがある場合は非常に役立ちます。 私も手帳とこのアプリで予定の管理をするようになってから、時間の間違い・予定忘れがなくなりました。 無料なので、本当助かります。 あとはそうですねぇ。スタンプをもっと可愛くしてほしいです。

5
9年前

便利すぎる 限られた時間の中でどれだけのアトラクションが乗れるかを考えながら、いつも走り回ってファストパスを取りに行ったり待ち時間の確認をしていたのでそんな苦労を感じる事なくこのアプリで全て解決できたので便利すぎるアプリだと思いました。 一日のプラン作成機能なんて今まで紙に書いてたり頭の中で整理してただけなのですごく画期的な機能です。 より一層ディズニーランドを楽しめるようになりました。