投稿したレビュー

3
9年前

人とは違ったフォントを求めてアプリに行きつきました。フォントの種類が多くてとりこになりました。真面目な使いやすいフォントがたくさんあります。その他に面白いフォントもたくさんあります。状況によってこのアプリ一つで使い分けることができます。見た感じとてもそんな風には見えないので、もっとこのアプリのいいところを前面に出していった方がいいと思います。

3
9年前

服がレンタルし放題、という変わったアプリです。アプリを利用して気に入った服を借ります。月の使用料が高めだから、たくさん利用しないと損ですね。システム的に趣味の合わない服ばかりだったらどうしようと思いましたけど、種類が豊富だったのでよかったです。これからどんどんサービスが発展していくのかな、対応ブランドが増えてくれるのを楽しみにしていようと思います。

5
8年前

憧れの澤さんとチームメイトになれる(*‘ω‘ *) 実際にサッカーするのはきついので、このゲームでなでしこジャパンになった気分になってます。選手が実名で出てくるので、本当にメンバーになれた気分になる! フレンドと協力して試合をすることもできて、なんかリアリティも出て楽しいです。

マグナメモリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

夢中になるよ チャットがあるのが自分的には気に入ってる。 なんかさ、こういうのがあるとマンネリした感じがなくていい。 それに、ティケのボイスもピッタリだしね。 神経衰弱系のゲームだから、なんか少しドキドキ感もあるのが好きなんだよね。 グラフィックも最高だと思う。 やっぱりこんな風にきれいな画だと嬉しいよね。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

iOS2,400円
Android1,840円
5
8年前

ドラクエならやるしかない 幼少の頃から弟と一緒にドラクエをやり続けてきた身としては、ドラクエならやらずにはいられないし、スマホアプリなら身近なので進めやすい。 元々他の末端でやったことはあったものの、名作なんで3世代続きだったり結婚するというシステムは衝撃的だった。横画面でもできるようになったらなおいいかも。

チョコットランドパズル

iOS無料
Android無料
4
8年前

日本最大級のオンラインRPG「チョコットランド」のパズル! 大人気オンラインRPG「チョコットランド」の世界観があるパズルゲームが「チョコットランドパズル」です。簡単なパズルゲームなので、誰でも手軽にできる楽しさがあります。ゲームは全5ステージで、お助けキャラを上手く利用してパズルを有利にしてクリアしていきます。そして、全ステージをクリアすると、「チョコットランド」「チョコットランドSP」で利用可能な装備が貰える特典があります。この為にも、ぜひアプリを導入してパズルをクリアして、「チョコットランド」をより楽しんで下さい。

4
8年前

エルフが可愛い♪ とにかくエルフがカワイイ(*^^*) 成長まで見れるのがさらにいいよね♪ でもゲームとしても頭を使うからハマっていっちゃう(@_@) 配置が大事だから考えないとダメだぞー!!! でも慣れてきたら簡単だからやってみてー♪ みんなでハマっちゃおうよー(^_^)/□☆□\(^_^)

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
4
8年前

これは便利 特に雨雲レーダーのできが素晴らしく、洗濯物やお出かけ前の雨足チェックに使用中。 ここ最近暑くなってから、急に増えてきた夕立やゲリラ豪雨。 予測できないし、テレビや新聞の天気予報にも全くでてこないから困りはてていた時に、このアプリに遭遇。 他の天気アプリなら現在以前の雨雲を知らせてくれるものが多い中で、これはなんと6時間後までの雨雲の動きを教えてくれる。 降りの強さもわかりやすく色別で教えてくれるので、予定を立てるのにとても便利。

5
8年前

最高だよ! これ最高だ (σ・ω・)σYO♪ いろんな顔文字があって楽しいよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 顔文字があるといろんな話も和むからいいよ(σ´・ω・`)σЙё!! どんな顔文字あるのか探すだけでも結構時間たっちゃうんだよね(゜ロ゜)ギョェ shimejiはホントみんなにおすすめできるアプリだYO(O´∀`K)b みんなも入れたらいいと思う(≧Д≦)/Yo!!

LINE クロスレギオン

iOS無料
Android無料
4
8年前

ロープレ好きにはたまらない クロスレギオンは本格的なオンラインRPGのアプリです。 他のプレイヤーと関わる機会が多く、他者とのつながりを重要視されたMMOゲームだと感じました。 仲間とクエストをこなしたり、モンスター討伐するのは楽しいですね。 広大なフィールドなのでプレイしていて気持ちよさがあります。 戦闘もシンプルですが戦略性も求められるもので面白いです。

4
8年前

一度聴いた曲なら数日間保存できるから気にせずリピートできる♪(^^)/ なんといっても最新曲がすぐにフルで聴けるのが嬉しい(*'ω'*) 有線の曲が気になったらすぐに再生してプレイリストに入れて毎日リピートしてます(*'ω'*) おかげで最新曲や音楽にかなり詳しくなったので、落ち込んでる友達や彼氏なんかに合わせて曲をラインしてあげれるようになりました☆ センスが良いって褒められるのも嬉しいし、カラオケのレパートリーも格段に増えて楽しいです(*'ω'*) 数日間保存されるので通信量もあまり気にならないので使えますよ(^^)/

GarageBand

iOS無料
Android-
4
8年前

もう少し上手くなりたい せっかく曲が演奏できそうな感じのアプリなんだけど、自分の力不足で曲の演奏には至っていない感じですね。ドラムを何となく演奏してみたり、ギターを演奏してみたり、普段の自分ではできない楽器がちょっと触れる感じで楽しいです。

Clipbox

iOS無料
Android無料
4
8年前

使い易くなった このアプリを使うようになってから、スマホが更に使い易くなった様な気がするんだよね!!( ´∀`) それにこのアプリって、万が一彼氏とかにスマホを見られちゃっても(-"-;)" シークレット機能があるから、ファイルは覗けないのが良いよね☆ なんか知らないけど、ダウンロード出来ない動画とかがあって(;゚д゚) 凹んでたら、運営さんが適切なアドバイスくれたんだよね♪ そういう事までしっかりやってくれる所って少ないから、助かるよね。

5
8年前

簡単に綺麗な肌にしてくれる 肌荒れを隠すにはこのアプリが一番。 自動でもいい感じで修正してくれるけど、たまに不自然になるのでマニュアルで地味にやっていくのがお勧め。 肌の色を明るくする機能は何気に活躍場所が多いです。 足長はついついやりすぎちゃうので程ほどに。 でないと、後で見たらかなりおかしな事になっちゃってます。 個人的には激変するほどのダイエットモードを付けて欲しいです。

Akinator VIP

iOS600円
Android490円
3
8年前

時間潰しに持ってこい! 暇なときにはもってこいだね! このキャラクターが胡散臭くてあれだけど、バシッと当てられちゃうからビックリ!!! なんでなんだろう??? でも質問に答えるだけなので簡単だし面白いよ♪ 時間潰しにもっておいたらいいかもね♪

4
8年前

綺麗なCG集を見ているようなクイズゲーム クイズが好きなら勿論のこと、華やかで賑やかな雰囲気のゲームが好きな人にもお勧めです。 精霊にはそれぞれ能力が備わっており、クイズを進めていくと手に入るのですが、その精霊も美男美女、ロリ系など色々なタイプがいます。 精霊の個々のクオリティが高いので集める事に集中してしまい、肝心のクイズよりもそちらの方を優先して楽しんでしまいます。 CGが美麗でカラフルなので目でみても癒されるし、クイズで知識も得られるお得なアプリです。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
5
8年前

暇つぶしにはもってこい タップ操作で釣りをするシンプルなゲームです。 シンプルかつ単純で、ゲームとしての新鮮さはありませんが、定番なぶんだけゲームとしての完成度が高いです。 動作も割と軽快でストレスは感じにくく、イベントもそれなりにあるので意外と飽きません。 通勤通学の電車内や、空いた時間の暇つぶしにはもってこい。スマホに入れておきたいゲームです。

4
8年前

ガチャガチャ イベント内容が多彩で武将イラストもかっこ良く、可愛らしく描かれていて戦国モチーフのゲームのなかでも飛び抜けて面白いゲームだと思います。色んなプレイヤーとの交流ができて、協力しあいながらプレイできるのも魅力のひとつだと思います。ガチャ券がたくさんもらえるのでいっぱい回すことができます。その分レアカードが出る確率は他のゲームよりも低い気はしますが、ガチャガチャを回すこと自体が好きな人はハマるんじゃないかなと思います。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
4
8年前

個性的なキャラによる宴会か かなりごちゃごちゃしているゲームかな。 キャラの作りに一貫性がない。 見方によっては個性があるともいえる。 地味なあまり、強いのに埋没してしまうキャラもいるかも。 どんな個性を持っているのか考えるのがけっこう楽しい。 1人でも複数でもプレイは可能。 ゲームを通じて友情が芽生えることも。 自分でキャラ作りができる機能とかあると、さらに楽しめると思われるのだけど。 そんな機能を追加するのは難しいのかな。

5
8年前

原作ファンにオススメ 人気マンガ七つの大罪のキャラクターたちが大活躍するキャラゲーです。人気キャラクターが総登場して大活躍してくれるので原作のファンでも納得いく仕上がりです。ゲームそのものはかなりシンプル内容ですが、はまり始めるとやみつきになる奥深さを持っています。神器の入手難易度が高いのが少々気になりますが、全体的に完成度の高いゲームだと思います。