投稿したレビュー

ベネッセ 教育情報アプリ

iOS無料
Android無料
4
8年前

進研ゼミで有名なベネッセの公式です ベネッセが提供している親子で使える教育情報収集アプリです。 親子で使えるっていうことで、教育に関する情報が幅広い年代で掲載されてます。 対象年齢を設定できて、ある程度情報をソートできるので便利です。 お受験とか、子供にどう勉強を教えたらいいか、迷ったらこのアプリですね。

4
8年前

無駄な借り入れを減らすために キャッシングやローンのあれこれが書かれているアプリ。 基本情報からオススメまで、事細かく説明されています。 教育ローンなどで何度か借り入れをしたことがあるのですが、意外と知らないことが多くてビックリしました。 これがあれば無駄な借り入れを減らせそうです。

4
8年前

無音撮影機能がとても重宝 珍しい電車や飛行機、そしてイベント会場等の撮影が好きな私としては、とてもありがたいアプリ。あまり公共の場面で、撮影音を鳴らすのはどうしても気後れしてしまうものですが、このアプリを利用する事でシャッター音をカットする事ができるので、周囲の視線を気にする事なく自分の好きな写真を撮影できちゃいます。 また、スパイ撮影機能もとっても便利。カメラを構える事なく動画撮影が行えるので、今撮影していますとばかりの姿を周囲に見せる必要がない点は外せません。 撮影後の編集機能もスローやボーカルカット等使い勝手のよいものが揃っているので、本格的な動画編集を行えちゃいました。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
5
8年前

こんなアプリ待ってた とても簡単な操作でメモリ解放やキャッシュの削除ができるから、スマホの動作がとても快適になる。 特にゲームで遊んだ後、他のタイトルを起動する時などには大活躍。 不要な時はバッテリー消耗を抑えてくれるし、これ一つでスマホの使い勝手がグッとよくなる良アプリ。