投稿したレビュー

ShareCloud (Share Apps)

iOS-
Android無料
5
8年前

機種変の煩わしさからも逃れられます! 相手がこのアプリを入れていなくても、ファイルやアプリを共有できちゃいます。 共有の仕方が色々選べるから、トラブルにもなりにくいし、ほんと便利だと思います。 アプリのバックアップもできるので、機種変更の時にも安心できるのが嬉しいです!

4
8年前

暗記の分野を勉強できるのはいい 計算問題だけでなく、学習指導要領なども覚えなきゃいけない教員採用試験。これで暗記分野を勉強できるのはいいですね。暗記なら、紙とペン使って計算しなくてもいいし。学習指導要領の部分はむしろ稼ぎどころだから、これは便利。でも、問題数はもっと多くしてほしいかなあ。無料ならしょうがないかもだけど。

4
8年前

いろいろなことに使える! 無音なので相手にばれずに使えるのはいいですね。大事な話し合いの時など、証拠をの残せるので様々な場面で活躍すると思います。なかなか高機能で、値段以上の価値があると思います。入れておいて損はないはず。 ただ、こういったアプリは悪用する人が現れそうなので、そういう人たちに対する対策はほしいですね。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
4
8年前

スマホが重い人にはオススメ スマホが重くて動きが鈍いとイライラしてしまいますが、このアプリを使えばそんなイライラから解消されます。 自動実行なので手間がかからず楽ちんです。 その上、バッテリーを節約してくれるので頼りになります。 このアプリを使えば、快適なスマホ生活を送ることが出来ます。 操作はとても簡単で、かなり使えるアプリだと言えます。