投稿したレビュー

5
8年前

スタンプにお金掛けたくないですよね~。 貯めたポイントをそのままスタンプと交換できちゃう便利なアプリです♪ 一回カードに交換して、さらにスタンプと交換…みたいな手間がかからないのでいいです。 アプリ内のゲームでもポイントを貯められるので、ゆるゆるとポイントを貯めていってます♪

4
8年前

きもかわいいw このキモさについついインストールしちゃいました…。 だんだん癖になってくるから不思議…w ウィジェットじゃなくて、普通にアプリ開いて沢山メモ書けるようになるといいんだけど、それは難しいんでしょうか。 色々覚書に使いたいから対応してくれるのを待ちたいと思います。

戦・三国志バトル

iOS-
Android無料
4
8年前

三国志好きならやってみましょう 三国志は、昔から好きなゲームなので、これまで色々な三国志をやってきました。 このアプリも好きだからこそ始めて見たのですが、絵がとにかく美しいことと、やっぱり三国志は、やりこまなければその面白さが分からないということが分かりました。 課金率もちょっとキツめのような感じもしますが、とくに三国志好きなら、あまり気にならない程度の課金率かなと感じます。 暇つぶし、時間があまったなどのときもすぐに遊べるのがいいですね。

5
9年前

クリスマスパーティーにもってこい クリスマスパーティーの醍醐味、それはプレゼント交換。 しかし、ランダムに渡し合いたいけど、実際にくじ引きやあみだくじを作るのはめんどくさい。 そんな時に使えるのがこのアプリ。ランダムに、しかも色づけしてあって分かりやすく抽選することが出来ます。