投稿したレビュー

Kingdom Conquest II

iOS無料
Android無料
3
8年前
4
8年前

夢王国と眠れる100人の王子様はパズルRPGです。タイトル通り100人の王子様が登場します。しかも全員声優キャスティングされているのでドキドキします。声優だけでなくBGMもかなり良いです。BGMは数多くのゲーム音楽を手掛けている高田雅史さんですのでおすすめです。

4
8年前

遊び方がユニークで、ブロックを手書きで作ってひよこに当てて転がすんですけど、ころころ転がるひよこがかわいいし、ステージも少しずつ手強くなってきてやり応えがあります。

3
8年前

友達などから送られてきた可愛い顔文字を保存しておいて、それを使いたい時にひきだせるのはとても便利です。これで使える顔文字の幅も広がって、より可愛いメールをうてるようになりました。顔文字をよく使うという人は、とっておいて損のないアプリですよ。可愛いメールをうちたい人には特におすすめで便利なアプリです。これからも重宝すると思います。

4
8年前

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルは面白いのですが、難しいのでなかなか上達しません。そこでこのアプリで練習しようと思いダウンロードしましたが、結構上達しましたよ。

5
9年前

ウイルス対策アプリとして使っていますが、メモリの解放もワンタッチでできたりと様々な機能に対応しています。UIも直感的で使いやすいので気に入ってます。

ChMate

iOS-
Android無料
5
9年前

動作がサクサクで使いやすい2chブラウザアプリ。昼、夜、灰、空など複数のテーマがあり、好きなデザインにすることもできます。