投稿したレビュー

Winter Craft 3: Mine Build

iOS-
Android無料
3
8年前

タイトル通りに画面から冬感が伝わってきて室内の画面にも関わらず雪国の寒さが伝わってきます。冬場は勿論ですが、暑い夏にプレイすると涼む事ができそうで年中無休で遊びたくなります。アイテムも多数揃っているので出現してくるガイコツや熊といったものに遭遇しても安心して冒険を楽しめます。とにかく熊ちゃんが可愛いです。

ふなっしーラン

iOS-
Android無料
4
8年前

ふなっしーを操作して梨を集めるゲームで、ふなっしー好きの私にはたまらないアプリです。操作が簡単なので、普段あまりゲームをしない人でも楽しめると思います。

3
8年前

実はこのラッスンゴレライネタをごく最近まで全く知らなかったのですが、世の中が面白いというリズム芸の中身が知りたくて落としてみましたが、画面をタップするタイプのリズムゲームが好きなのでなかなかハマります。

3
8年前

今、色んなアプリ・ゲームがあって、どれを選んでいいのか正直わからない、結局TVで見た事があるゲームやアプリのランキングで上位のゲームを見て買ってみるという事になりがちでしたが、このアプリがあれば、毎日、どんなゲームが出来るのかワクワクしますね。

4
8年前

キャラクターがかわいすぎて眺めているだけでも満足のいくアプリです。ルールもこのキャラクターたちをなぞっていくというとても単純なもので、すぐに内容が理解できるので、暇つぶしに最適です。慣れてきたら自分でゲームを作っていくということもできるので、飽きることがありません。ヒヨコにペンギンに、癒されたい人におすすめのゲームです。

3
8年前

アプリを沢山使っているとタスクが貯まり動作が鈍くなります。このアプリはそれらのタスクを簡単に削除できる便利ツールで、電池の持ちも良くなります。育成ゲームの要素もあり楽しめます。

ラッスンの達人

iOS-
Android無料
3
8年前

ラッスンの達人はあの有名な8.6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」のリズムゲームです。玉が流れてくるのでそれをラッスンゴレライのリズムに合わせてボタンを押します。リズムゲームなので癖になる面白さがあります。暇な時にちょっとプレイすることもできるのでおすすめです。

崩壊学園

iOS-
Android無料
5
9年前

横スクロール型のアクションですが、操作がシンプルで楽しいです。登場する女の子が可愛くて色んな所で喋ってくれます。是非、始めてみて下さい。

五郎のグルメ

iOS-
Android無料
3
9年前

漫画が原作で深夜ドラマ化もした一部の熱狂的ファンが意外に多い作品・孤独のグルメ。 作中で出てきた店の情報が見れる。 実際にいくつか店に行ったが、どこも美味しかった

Go - 囲碁

iOS-
Android無料
3
9年前

気軽に囲碁が打てる。 10段階のレベル別CPUがいるのも良い。 囲碁アプリでは一番出来が良いように思える。