投稿したレビュー

3
8年前

文字だけだと感情を伝えにくい場合は、顔文字などが便利です。顔文字やアスキーアートが沢山掲載されているので、いろいろな場面で使いやすいです。

4
8年前

タイトルだけ見てダウンロードしてしまったゲームですが、かわいい女の子キャラクターにほんわり癒されます。チョイ重いのが気になりますが楽しめるゲームです。

アカイトリ

iOS-
Android無料
4
8年前

ツイッターのクライアントアプリですが、画面全体でタイムラインを表示するのではなく、画面の端に最新のツイートを表示するというアプリです。そのため、別のアプリを立ち上げていても常に最新のツイートを確認できるので便利です。

3
8年前

モンスト攻略のために多くの人とつながることができる。攻略情報を得る以外にも同じゲームをプレイする仲間との交流も楽しい。近くに話で盛り上がれる友だちがいなくてももう安心だ。いつでもどこでもだれかとモンストで盛り上がれる。操作性も問題ない。

ドラゴンの嵐

iOS-
Android無料
3
8年前

このアプリの面白いところは、キャラクターの細かい動きが意外とハイクオリティということです。アクションで次々と敵を倒していく操作はかなりハマります。そしてボスやその他の敵、それを撃破する主人公キャラをどんどん動かしていかなければいけないので、スマホアプリならではの操作感が楽しめます。

3
8年前

パズコンボX(モジュール)はパズコンボを実行するのに必要なアプリです。パスコンボをプレイする為にはこのモジュールのインストールが必須ですのでお忘れなく。本体とこれをインストールするとゲームができるようになります。

Wonderball Heroes

iOS-
Android無料
5
8年前
3
8年前

ドラゴンストーリー: 春はドラゴン育成ゲームです。ドラゴンの絵がとても可愛くて育てているうちに愛着が湧いてきます。ドラゴンを交配したり進化させたりして色々なドラゴンを育てることができておもしろいです。女性の方にもおすすめのゲームです。

Google 日本語入力

iOS-
Android無料
4
8年前

めちゃくちゃ使いやすいです。 予測変換がかなり優秀で、ミスが減りました。 慣れると、これ以外は使いたくありません!

3
8年前

1to50

iOS-
Android無料
3
8年前

5×5マスに表示される1から50までの数字を順番に押していく動体視力を鍛えるゲーム。単純さがはまる!