• TOP
  • ナナ
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

ご飯は誰かと一緒がいい♪ 一人で食べるのはやだけど、友達が捕まらないとか良くあるけど、そんなときに一緒にご飯を食べてくれる人を探せるアプリです♪ 自分から募集してもいいし、アプリを開いたら募集かけている人がいるので、条件が合えば一緒に行ってもいいし。 色んな人と輪が広がるアプリだと思います。

ヤクチエ検査値

iOS無料
Android無料
5
8年前

不安があったら即調べられます! 臨床検査の基準値や測定方法、対処法など多岐に渡る項目が収録された検査値辞典アプリです。 薬剤師を目指す方にはすごく便利だと思うし、どんな検査なのか調べたい方にもオッケーだと思います。 検索もできるから、専門的すぎて扱えないなんてこともないんじゃないかなぁ。

セブンナイツ

iOS無料
Android無料
4
8年前

やり込める系RPGです!! ちゃんと考えてスキルを使わないとザコ敵にもうっかり苦戦しちゃうゲームです。。。 早め早めに回復だったり、補助系のスキルを使わないとターン制だから「あ!」と思った時には手遅れだったりします。 そういうところがやり甲斐があって楽しいんですよね。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
3
8年前

美男美女度を判定 写真の顔から顔のパーツを判断し、美男美女かを判定してくれるアプリです。五段階評価の美男美女度だけでなく比率が似ている芸能人も教えてくれるので診断結果を友達同士で比べたりしてワイワイ盛り上がることができます。

3
8年前

ゲーム性は少な目です ライダーを愛でつつ、手軽にバトルを楽しめるこの作品。それだけに、ゲーム性が薄めなのがマイナスポイントです。格好いいアクションを最低限のタッチで出せるのはいい、いいんですが物足りなくもあります。どうせなら本格的に動かしてみたかった、操作する側の技術を要するような強敵と戦ってみたかったです。やっぱりそうなると、一般向けではなくなってしまうんでしょうかね。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

携帯端末向けに調整されたマインクラフト 色々な素材を集めて自分だけの世界を創り上げていくことが楽しいマインクラフトですが、このポケットエディションに於いてもその楽しさは健在で、タッチパネル向けに調整された操作のお蔭でストレス無くプレイ出来ます。ただPC版の最新アップデートの内容と比べて削られている要素も多くあるので、その辺りを割り切って遊ぶ必要があるでしょう。

4
8年前

手軽なアクションRPG  このアクションRPGは自分もプレイしていて、行きたい場所への移動や敵への攻撃もタップ一つでできる手軽さがとても気に入っています。また、キャラの種類もかなり豊富で、歴史上の人物はもちろん架空のものまでいるためどんな世代の方でも楽しめると思います。結構オススメのアクションRPGです。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
3
8年前

まぁまぁの出来 それなりに面白いです。自分はテイルズが好きなので満足していますが、そうではない人には微妙かもしれません。それなりの出来のソシャゲと考えればいいと思います。運営さんが結構ユーザーの声を聞こうとしているところは好感が持てますね。ただちょっと無課金だと辛いところが不満です。その部分だけ改善していただければなと思います。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
3
8年前

普通に面白いモンスターゲーム モンスターが魅力的だと思いました。いい感じにかわいいです。どんどん集めたくなります。個人的にはモンスターありきのゲームです。システム的には普通で、ボードといってもそんなにボードゲーム的な要素はありません。ゴリ押しで進めていけます。もっと戦略的なシステムが合ってもいいと思うんですが、後機種によっては不安定になることも多いので注意が必要だと思います。私は機種変して問題なく遊べるようになりました。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
5
8年前

グループ通話でも途切れ難いです 一緒にオンラインゲームで遊んだり、夜の仲良しトークなど、友人関係のコミュニケーションツールとして利用しています。特筆すべきはその通信の安定性と音質の高さで、不安定になりやすい複数名によるグループ通話であっても通信障害が起きた事はほとんどありません。また、音質についても非常にクリアで、電話回線の通話よりはるかによい音質で相手の音声を聞く事ができました。もちろん、相手が不在の時はスタンプを利用したチャットメッセージも送信する事ができますから、いつでも相手と繋がっている事ができるアプリです。

5
8年前

期待大です 女性向けの恋愛ゲームアプリです。こういう作品の特徴でいつも思うのがイラストの美しさですが、このイケメン戦国のイラストは本当に綺麗です。時代背景は戦国時代なので、登場するキャラも戦国武将が多いです。そしてイケメン揃いです。演じる声優さんも若手・中堅・有名どころと勢揃いしています。リリースされたばかりですが、これからの展開が本当に楽しみなゲームです。

5
8年前

便利で良い 知らない場所に行った時にとても重宝しています。特に、雨雲レーダーがとても便利で、いく先々の雨の様子がわかり、数十分先の雨雲の動きなども分かるので本当にありがたいです。使いやすさや見やすさも十分なレベルで、不満らしい不満点はありません。雨に弱い自転車で長距離を走る時などに大変役に立つので、自転車が趣味の人にもおすすめのアプリです。

5
8年前

これはすごい 無料でこれほどの漫画を見れるというのはほかのアプリではありえないことだと思います。名もない漫画家の作品ならばいざ知らず、有名漫画家の作品を無料で見れるなんてすごいことです。このアプリを導入してから寝る前の時間や電車に乗っている時間がまったく苦にならなくなりました。ちょっとした隙間時間の埋め方に悩んでいる方には是非お勧めいたします。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

知っている曲を弾けるのが楽しい ピアノを一切できなくてもこのアプリでは簡単に弾けちゃうのが楽しかったです。画面の上の方から色のついた光の玉が下がってきて、その玉を指定の位置でタップするだけなのですが、しっかりとゲーム性もあるし、好きな曲や知っている曲だと上手く弾けた時に嬉しくなりました。もっとたくさんの曲を弾きたいので、もっといっぱい出して欲しいです。

Empires & Allies

iOS無料
Android無料
2
8年前

リーグが面白い コンバットシミュレーションゲームアプリは数多くありますが、エンパイアーズ&アライズはリーグがある点がゲームの幅を広げており、飽きさせない点となっていますね。自分だけの編隊を結成して一気に敵陣地を叩いても良いですし、自軍の拠点を強化してもOKのまさにプレイヤーごとの楽しみ方があるコンバットシミュレーションゲームアプリですね。敵地のプラント施設やライフラインを叩くと非常に有効な打撃となる点などがリアルですね。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
4
8年前

多くの曲がラインナップされています 150万以上の楽曲を定額制で利用できるアプリです。価格面は非常にお手頃な設定となっていますし、ラインナップされている楽曲も最新のものから昔の名曲まで多種多様となっています。動作が安定しているアプリですので、ずっと使用していきたいものに仕上がっています。

4
8年前

テレビCMで観てダウンロードしてみた 最近ではいろいろな無料音楽アプリが出ていますが、以前は購入していない局はYoutubeで聴いていたこともあり、テレビCMをみかけたこともあり試してみたところ、ライトプランなら360円で聴けるしデザインもオシャレで気に入っています。

5
8年前

見た目も使いやすさも個性も全開にできるアイコン着せ替え ダサいアイコンはホーム画面に置きたくないけど、よく使うから仕方なく…って状態でした。でも、このアプリを使ってからはダサいアイコンもかわいいサンリオキャラに大変身!見た目と使い勝手のイイトコどりですッ! デザインもキティやマイメロとかシナモロールとか…全部で1800種類から着せ替えできて、完全オリジナルのホーム画面にできちゃいます。 カワイイし、他の人と同じになることもないし、自分の個性を全開に表現したい女子は必見ですよ!

4
8年前

音ゲーっぽい タイミングに合わせてタップするっていうだけなんだけど、音ゲーもスコア上がらないレベルの私には意外とハードルが高かった。 キャラクターは可愛いし、うまい行った時は楽しいし、もうちょっと頑張ろうかな。 育成要素があるっていうのはハマる要因になる。

5
8年前

1150万件!? 有名な不動産の物件がぜ~んぶ入ってるみたいで、検索件数は1150万件もあって一瞬目を疑いましたw画面とか操作もシンプルで使いやすいし、希望の物件も見つかりそうです!検索方法もかなり詳しく設定できるので、きっと住みたいお家が見つかると思いますよ~♪