投稿したレビュー

4
7年前

無課金でも楽しめる アバターが可愛く、ゲームシステムもわかりやすいので気軽に楽しめる。レア装備を集めるなどやりこみ要素があり長い間楽しめますね。 ただ、煽り合いや暴言などを発するプレイヤーがいるので通報することができるような機能があるとより一層楽しめるかもしれないですね。

5
8年前

未読と既読がつけられるから隙間時間に勉強 ナースフルシリーズ♪ このシリーズはどれも読みやすくて、検索もしやすいので重宝しています。 急変や救急というと、悠長に調べていられないので、このアプリをしっかり頭に叩き込んでおかないと、と隙間時間に読むようにしています。

5
8年前

毎日きゅんきゅんできますよ♪ 平凡なヒロインが急にセレブ6人とお見合いすることになるというトンデモなストーリー笑。だけど、乙女ゲーだからそこがいいんです! 非現実的で、実際の男性だったら言わない素敵な台詞をたくさん聞けます♪ 毎日5話分チケットを無料でくれるので、無課金で全然遊べますよ。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
3
8年前

友達とわいわい盛り上げれます 撮った写真で美男美女度がわかったり、どの芸能人似なのかがわかって、複数人でわいわい楽しむにはもってこいのアプリです。ただし同じ人の顔でも、写真によって美男美女度だったり似ている芸能人がかなり違う事もあるので、そこまで結果に本気にはしない方が良いです。それを踏まえた上で、楽しめば全く問題はないと思います。

2
8年前

歴代ライダー参戦 仮面ライダーが幼稚園の頃から大好きな私は、このアプリゲームで昭和の歴代ライダーが登場すると聞いて即買いしました。歴代ライダーと現代の平成のライダーの強さ比較自体が不毛な事であるのは重々承知しているのですが、やはり少年時代からの「どの仮面ライダーが一番強いのか」という謎にアプローチ出来るアプリゲームである本作、これからしばらくやり込んで仮面ライダーの強さ比較を楽しみたいですね。もっとも本作では仮面ライダー同士の争いは無いですけどね。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
3
8年前

遊び方はユーザー次第 いわゆるサンドボックスゲームというカテゴリーに属すると思われますが、思ったよりもユーザーに裁量をもたせたゲーム進行が可能です。ウェブにはとてもマインクラフトで作ったとは思えないピクセルアートの作成例もあり、単純なゲームという枠には収まらない可能性をもったアプリという印象を受けました。

5
8年前

登場人物が面白いです 名前だけをきいたときにはレースゲームかな?と思いましたが、違いました。RPGです。しかも登場人物が神話の中の人だったり歴史上の偉人だったりします。各キャラクターによって特有のスキルみたいなのがあって、これの効果を組み合わせながらのバトルが楽しいです。イベントもあるしギルドも組めるし、やりこめる要素も沢山あるので、ずっと楽しくプレイできますね。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
5
8年前

圧倒的な迫力があります このアプリは凄いです。これまでにプレイしてきたテイルズキャラが登場するだけでも嬉しいのに、ボイスまで入っていてプレイしてた頃の甘酸っぱい思い出までよみがえってきます。ストーリーもテイルズおなじみのシナリオライターが手がけているようで世界観もそのままです。いのまた先生はさすがですね。バトルはタップを使って新感覚なもので、新しい戦闘が楽しめました。ムービーの作りからキャラクター同士のやりとりまで何もかもが素晴らしいものでした。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
5
8年前

頭脳プレーが楽しいアプリ 単純なRPGではなく、モンスター毎に攻撃できる方向が決められている等の制約がある為、いわゆるパズル的な戦略が求められるゲームです。多少難しく感じるかもしれませんが、チュートリアルやプレイの流れで自然とコツが掴めるようになっていますから、誰でもすぐになれる事ができます。上手く連携が決まった時の爽快感はとても気持ち良いので、ストレス解消に最高です。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
3
8年前

慣れれば最高 高音質だし機能豊富だし、こういったアプリは慣れると手放せなくなります。仕事でもプライベートでもグループを作ってやりとりすることが多いです。飲み会の日程やオフ会の日程調整にも使えて、写真もグループで管理できて便利です。

2
8年前

さすがに似すぎだと思う 確かにイケメンなんですけど、みんな兄弟ではないのかと思えるくらい似ています。織田信長と伊達政宗が兄弟なんてことはありえないので、もう少し個性あるデザインにしてほしかったです。物語の流れは、現代の女の子が戦国時代にタイムスリップして武将と恋愛をしていきます。武将は声優付きです。リアル感たっぷりの恋愛を楽しめます。現代ではなく戦国時代というのがひとつのポイントになっています。現代ではありえないような恋愛を体験できるのです。

5
8年前

使いやすい地図アプリ 地図を検索して使うというのはもはや過去のことでしょう。今はスマホからアプリを使ってすぐに目的の場所まで誘導してくれるからです。このアプリはヤフーが出しているものですから、信頼性も高いですし非常に使いやすいです。直感操作が可能なのはかなりの使いやすさということでしょう。私も使い始めてそんなに日が経っていませんが、それでも簡単操作で今では使いこなせていると思います。これさえあれば知らない土地でも大丈夫ですね。

4
8年前

結構読む事ができました。  小学館の人気漫画を無料で読む事ができるこのアプリは自分も使っています。はじめは1日2回回復するポイントだけでどこまで読めるのか心配していましたが、結構読む事ができたので良かったです。ただ、ちょっと不満に思う事はやっぱりライナップが少ない事です。もうちょっと増やしてもらうと嬉しいという感じがします。1日2回の回復ポイントだけで結構楽しめるので小学館の人気作が読みたいという方にはオススメできると思います。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

簡単操作でピアニストになれる タイトルだと多少誇張した表現になってしまうのかもしれませんが、このアプリを操作しているだけで簡単にピアノが弾ける人に成れた気持ちになることができます。 ピアノに挑戦したいけれどなかなか気が進まなくてチャレンジできない、そんな人にはこのアプリが良いかもしれません。 もちろん音ゲーとしての完成度もそこそこ良く、ある程度良いスコアを出すためには頑張る必要があります。 最初は暇つぶしとして始めましたが、最近は一日の終わりにこのアプリで遊ぶのが生きがいの一つになっています。

Empires & Allies

iOS無料
Android無料
3
8年前

同盟が鍵になります 戦争ゲームですが、同盟を組んだりしなければいけないのでなかなか思うとおりにいきません。一人でやる戦争ゲームと違い、そこがイライラするところでもありますし、面白いところでもあります。時間はかなりかかりますので、余裕を持って参戦した方が良いです。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
4
8年前

突き進む爽快感が楽しいアプリです 操作するドラゴンは空を飛ぶだけではなく地中にも潜り、道中のアイテムや資金となるコインを集めながら突き進む、ライフ制の横スクロールゲームです。ゲットしたコインはドラゴンの強化に使用することができます。スピード感がありボス戦など飽きさせないつくりとコミカルなグラフィックが好印象です。即死もあるのであっさり死んでしまう点が海外ゲームという感じです。

4
8年前

3ヶ月間無料で楽しめる AWA Musicは3ヶ月間無料で楽しむことができます。私はこれをAWA Musicの自身の表れだと考えています。優れたサービスでなければ3ヶ月間の無料期間が終了すればもうこのサービスを利用しないと思うので、相当このサービスに自身を持っているのではないでしょうか。音楽好きには満足できる内容のサービスであることは間違いないのでとりあえず試してみてはいかがでしょうか。

つなガレ!

iOS無料
Android無料
5
8年前

恋人や、友達と一緒に使える スケジュール管理を恋人や家族、友達と共有できるアプリです。シンプルで見やすいので使いやすいし、LINEで簡単に共有出来るので便利ですね。いちいちLINEやFacebookでスケジュール決めとかしなくて済みます。

ブーム・ビーチ (Boom Beach)

iOS無料
Android無料
4
8年前

メチャハマる はまるわ 無課金でなんの不自由もない シンプルに敵を倒すゲームだから誰でも出来るし。 自分のやりたいペースで進められるのもメンドクさがりの俺には丁度良かった。 手軽に戦略戦術ゲームとかやりたい人はやるべき。悪くはないよ。

ドラゴンポーカー

iOS無料
Android無料
3
8年前

ポーカーなのかRPGなのか 竜石大量ゲットキャンペーン期間中て言うから急いでインストールしたよ。ポーカーしながらロールプレイングなんて何か不思議な感覚。 それにしてもこのモンスターの数は何だよ。こんな数が控えていたならスマゲー止められねーじゃん。