投稿したレビュー

5
9年前

好きな相手とハートのキャッチボールができるカップル向けのアプリです。 自分の画面にあるハートをタップするだけで相手にすごい簡単に愛を送れちゃいます。 このアプリを使って恋人と前よりイチャイチャしちゃいましょ。

マチコミ

iOS無料
Android無料
3
9年前

お子さんのいる家庭では欠かせない、非常時連絡用アプリ。 とりあえず登録しておいて損はないよ。 連絡なんてこないにこしたことはないんだけど、きたらきたでなんかホッとする。 ちょっとシステム上の不具合が気になるので、そこだけはなんとか改善してほしいかな。

4
8年前

めっちゃ怖い 夜中にやっておっしこ漏らしそうになるくらい怖かった。 シリーズが沢山あるので一番目からやることをオススメするけど、それもめっちゃ怖い。 ほんで、それに輪をかけて怖いのがこれ。 夢にも出てきたので、もし次があるのであれば、もう少しデフォルメされた可愛いのがいい。 心臓に悪い、笑

4
8年前

なかなかムズい 階段から脱出するだけの簡単そうなゲームなのに、意外と難しくて何度もやり直した。 単純ながらも随所に拘りがあり外の風景を見ることができたりするのが凄く面白かった。 もっと他にもシリーズがあったらやってみたいと思うくらいいい出来。

デジタルコンパス

iOS-
Android無料
5
8年前

道に迷ったら使う 初めての土地で場所に迷ったらこのアプリが便利です。 デジタルコンパスになっていて、今向いている方角を教えてくれます。 地図を見ただけではどちらを向いているかわからない時は、このアプリを併用すると一発で解決します。

4
8年前

こわいけい ヤンデレかな?とおもったけどどちらかというとホラーかな? 自分はとことん好きなら、相手を追い詰める系の創作物は面白いと思う。これはホラーよりかも。 そういう作品すきなら、人間がおいつめられるの好きなら、いい作品かも。

Undead Land: Liberation

iOS-
Android無料
5
8年前

汚いゾンビどもを消毒するアプリ 気持ち悪いの代表例であるゾンビ画像と、薄気味悪いホラーな背景画像がよくマッチした作品で、遊び応えについては文句なし。 また、武器の種類も豊富であり、仲間を雇う事もできるので、ワンパターンに嵌まり込まない点はかなり評価できる。

4
8年前

ユーモアのある目覚まし時計 使っている目覚まし時計が不調になってきたので、本アプリを使い始めました。 お気に入りの音楽が鳴るので気持ちよく目覚めることができます。音量の調整も自由自在ですし 算数問題を解かなければ再びアラームというのも面白い。自分好みにアレンジできるから良いですね。

ViewExif

iOS160円
Android-
5
9年前

全てわかってしまう このアプリはすごい。 写真からそのExif情報を確認することができるため、その1枚にまつわる情報を知ることができる。 同時に、怖いなあとも思った。 それは、個人的に、Exif情報を見られたらちょっとまずいことになるような画像もあるため。 これからは写メをとるときはもっと気を付けないとね。

5
9年前

きれいに撮れます マナーを気にする場所で撮影したいときありますよね。 そんなときにこのアプリを使えば周りに気を使わず、撮影できちゃいます。 おまけに高画質で写真も動画もきれいに撮れちゃいます。 皆さん是非使ってみてください。

5
9年前

素敵な写真に こんなアプリを探してました。撮った写真を自分好みにカスタマイズできるアプリです。 いろんなアプリの中でこれが一番使いやすかったです。種類が豊富でとにかくかわいい写真が出来上がります。 皆さん是非使ってみてください。

Sweet Movies

iOS無料
Android-
5
9年前

すてきなアルバムを このアプリは、お気に入りの写真にBGMをつけてムービーを作れるアプリです。 操作も簡単で、好きな写真を選択して、好きな音楽をBGMにするだけ。フレームの種類もたくさんあるので、自分好みのムービーが作り放題。 皆さん使ってみてね。

4
9年前

写真アプリ 簡単に合成できるとても良い写真アプリです。このアプリを使えば、とても面白い合成画像が作れるのでダウンロードして損はしないと思います。友達とたくさん写真をとって合成して見せ合いっこするととても面白いです。

4
9年前

高機能アプリ 写真の加工アプリです。みんなで撮った写真に加工して目を大きくしたり、チーフを入れたりなど自分でカスタマイズする事が出来ます。このアプリを使えばかなり盛れると思うので女の子はぜひダウンロードするべきだと思います。

4
9年前

女子高生の皆さん必見ですよ〜 学生を初めよく写真を撮る方はかなり楽しめると思います。 写真を合成したり背景変更やコラージュも出来るのでユーザーのセンスで雰囲気のある写真も面白写真も作れてしまいます。 オシャレな写真をコピーしてコルクボードに貼っても良いですね♪

3
9年前

編集アプリとして 最高です。 背景色変えたり画像の大きさを変えたりするのもすごく簡単。Instagram投稿の時はこれに音楽をつけてオリジナルの動画をアップしてます。友達からの評判も上々。保存の時間がもうちょっと早くなれば良いですね。

Repost for Instagram

iOS無料
Android無料
4
9年前

インスタグラムを使っている人に インスタグラムを使っている人はぜひ使ってみて欲しいアプリです。英語表記なのではじめは使いにくいかもしれませんが、使っているうちに慣れてくると思います。操作性もスムーズですし、取り込んだ写真を簡単にインスタグラム上にアップすることが出来ます。

3
9年前

猫の柄が変えられるソリティアゲーム このアプリはカードゲームのソリティアがプレイできます。ゲームの内容も、普通のソリティアと変わりません。ですが、カード表紙の柄を変えることができます。猫の柄の種類はたくさんあります。 でも、もうちょっと面白い機能があったらなお良かったかも。