投稿したレビュー

5
7年前

今までずっと出会いがないって思ってたけど、これは本当に気軽に会えますね。探りを入れながら少しずつ距離を縮めて、みたいな面倒な駆け引きをせずにご飯行かない?って誘いやすい雰囲気ができてる。匿名で使えるし、時間のあるときに好きなだけ使っていこうかなと思ってます。

5
8年前

色んなアニメのスタンプがある! 色んなアニメのスタンプがあるのが魅力的!ラブライブとかワンピース、弱ペダなんかもあって、全てのスタンプを網羅してますね!欲しいスタンプがいっぱいあるので、ポイント集めがかなり捗ります。みんなにオススメ!

5
9年前

放置シミュレーション+王道RPG FFのようなターン制バトルRPGに、放置系シミュレーションが合体したようなゲームですね。中でも魅力なのは、攻撃スキルを上にスワイプすると超必殺技になり、ど迫力なシーンになる所です。 私は放置シミュレーションが好きなので、こっちをメインに遊んでいますが、その時間つぶしにRPGで戦えることが出来てかなり楽しいですね。

4
9年前

ツイッタービューワの方言版 Twitterアカウント管理アプリです。 書き込みはもちろん、返信した人までオールジャンルに使う事ができます。 ほかにもリツイートした人など、リツイートに関するアカウントリストなどもあり便利な機能が満載です。

3
9年前

選挙の勉強になりました 選挙についての情報まとめアプリですね。 私は、今まで選挙に疎く、全然分からないため選挙を勉強しようと思いこのアプリを使ってみました。 政党ごとに現状の情報、目指している目標などまとめサイトや情報ニュースサイトから一度に見られます。