• TOP
  • LUNAR
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

仕事の疲れはときめきで癒やす★ SNSアカウントの連携だけで、無料で恋愛漫画が読めるアプリです。 アカウント連携しなくても読めるけど、連携させておいたら機種変とかでも安心。 2話目からポイントがかかる漫画が多いんだけど、アプリ内で貯められるから課金も必要ないです。 有名作品とかもあるので、気になった作品はこれで全話読めますよ~。

5
8年前

ゴブリンに転生しちゃうお話♪ ラノベ「Re:Monster」がRPGになりました! 原作の雰囲気をちゃんと作り上げてくれているので、原作を好きな方はゲームも好きになってくれるんじゃないかと思います。 ストーリーは原作忠実ではないんですが、原作のキャラも出てくるし、原作そこなってないですよー。

5
8年前

気になった時が買い時。 たくさんのブランドの在庫状況がスマホでチェックできる便利アプリ! お店に電話したりするのって気が引けるけど、iPhoneからチェックできるならほんとうに楽です。 色んなブランドと提携してあるので、これ一つで大体済んでしまいます。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
4
8年前

美男美女を客観的に判断してくれます 顔の比率で美男美女を判断するのですが、一般的に微妙な顔をしている私が総合評価Sだったので信憑性は低いです。ですが、誰とでも気軽にできるという点ではとても面白いアプリだと思います。自分に似ている有名人も教えてくれるので、話のネタにはなると思います。その芸能人がもう少し世界的な人だと外国人とも盛り上がって良いと思います。

5
8年前

仮面ライダーが好きなら一度遊んでみてほしいゲーム 仮面ライダー好きには最高に面白いゲームです。3Dでヌルヌルと滑らかに動く仮面ライダーはすごいの一言でグラフィックのレベルはかなり高く、バトルは直感的な操作性が本当に気持ちがよくて必殺技を繰り出したときの演出はスタイリッシュでかっこよく、クエストはどれもよく練られて作られており面白いです。仮面ライダーのゲームは多々ありますが、スマホで遊べるゲームの中ではこれが最高だと思います。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

シンプルだけど奥が深い 作ったり、採掘したり、戦ったりと、とにかくやることが尽きないゲームで、永遠と世界を探索してしまいます。 実際にプレイしてみたいとこのゲームの良さが伝わりにくいのですが、たとえていうなら積み木やブロック遊びに似ています。 家を作るにしても、人それぞれのセンスがでるので、そのへんがこのゲームがおもしろいところです。 やればやれるほど、奥が深いゲームなのです。そう、まるで地下を掘り進めていくように深いのです。

5
8年前

全てのキャラを網羅したくなる タイトル名にドライブと入っていますが、カーゲームではなくバリバリのRPGです。三蔵法師、アマテラスなど、各分野の有名キャラがゾクゾク登場してくるのが特徴的です。経験がものをいうゲームなので慣れるまでに時間がかかるかもしれません。初心者ナビみたいな機能がほしいところです。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

歴代キャラクターに懐かしむ テイルズファンの私的にはすごい気に入っているアプリです。歴代のキャラクターを見ながら昔プレイした時の事を思い出して懐かしい気持ちに浸ってます。もちろんファンゲームとしてだけではなくてゲームとしてもちゃんと良い作りになっているので夢中になって楽しむことができます。気になっている人は是非一度プレイしてみてください。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
4
8年前

CMで興味を持った ちょっとした暇つぶし程度にやり始めてみたのですが、実際遊んでみたところどっぷり今ははまってしまっています。このゲームの会社がパズドラで有名なガンホーなので、やっぱりゲームの作りこみも上手なのでしょうね。可愛い絵柄の魅力はもちろんのこと、絶妙なゲームバランスがあるので、安心して飽きずに楽しむことができています。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
3
8年前

グループトークありきかなという感じ チャットアプリとしては、わざわざ使うほどのものではないかなというのが、私個人としての感想です。大きな問題がある訳ではないのですが、他のアプリにはあってカカオトークにはない機能も多いので、どうしても下位互換的なイメージが拭えません。その点グループトークは、目立って質の良いサービスであると思いました。無料で複数人と同時会話、なおかつ音声もクリアとくれば、通話アプリとして使わない手はありません。人に勧めてまでも利用したい魅力が、グループトークにはあります。

5
8年前

歴史上の人物と恋愛 システム自体はいつもの感じです。ですのでやる事も変わりません。いい加減マンネリ化しそうですが、馴染みのあるシステムがかえってストーリーだけに集中させてくれます。どうしてもストーリーで好き嫌いは出てしまいますが、歴史上の人物に少しでも興味があるのでしたらやってみても良いと思います。個人的には課金はした方が楽しめると思います。

5
8年前

かなり便利 数ある無料の地図アプリの中では、かなり優秀な方だと思います。使い勝手が非常に良く、簡単操作で目的地までの経路の検索やナビゲーションといった基本的な内容に加えて,目的地の駐車場の所在地も一発検索でき、さらに空き情報まで幅広く活用出来るアプリです。特に必要な地図を事前にスマホに読み込ませておけばオフラインでも使えるのは素晴らしいです。

3
8年前

少年サンデー好き見るべし! 漫画アプリでは、珍しい時間制課金制のアプリです。結構頻繁に昔の名作の無料サービスなどの(期間限定)イベントもやっているので、インストールしておいてチェックするのをオススメします。しかもこのアプリからしか読めない裏作品や、推し漫画家さんに投票できるシステムもあるので漫画が好きな人にとって面白いサイトだと思います。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

自分の演奏をシェアできます 難易度自体はかなり低めです。本当に誰でも楽しめる感じではないでしょうか。ピアノを弾いたことない人がピアニスト気分を味わうには最適のアプリだと思います。曲も幅広く、クラシックなどに偏っていないのであらゆる音楽ファンが楽しむことができます。自分の演奏をSNSへ投稿できますが、案外よれよれなので(上手い人は綺麗です)恥ずかしくいまだ一人で地味に楽しむアプリになっています。

Empires & Allies

iOS無料
Android無料
4
8年前

飛行機がカッコいい 飛行機マニアにはたまらないのがエンパイアーズ&アライズというアプリです。コンバットシミュレーションゲームの中でも鮮明さは上位に来ると思います。軍隊を育成して自分だけの部隊を作れます。配置から武器の選択まで全てプレイヤー任せなので戦略性を持った戦いが出来るかは準備次第です。現代兵器を使用して戦う部分は、ゲームからのメッセージのように感じました。現実世界では絶対に起こしたくない戦争をゲームで経験出来るのは勉強になります。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
5
8年前

指でなぞって駆け巡る プレイヤーはドラゴンと騎乗しているお姫様を操作するのですが、指でなぞるだけで大地や空を駆け巡り、更には地面の中を掘り進む事ができるのでダイナミックな冒険気分を味わえます。登場する敵キャラやオブジェクトを破壊するシーンも迫力満点で、遊んでいて夢中になれるゲームです。

4
8年前

沢山聴ける 無料なのに、こんなに幅広いジャンルの曲を聞くことが出来るので、とても満足しているアプリです。類似のみならずアプリは他にもありますが、私はこのアプリが一番使い勝手も良いので気に入っています。あえて言うならば、もう少し各ジャンルの楽曲を増やして欲しいかなという位でしょうか。CMを見るまでこのアプリを知らなかったので、CMを見て良かったです。

LINE ゲットリッチ

iOS無料
Android無料
4
8年前

おもしろい このゲーム、面白いです。次世代人生ゲームみたいな感じです。ライン友達とかいるひとはすごく盛り上がるんじゃないでしょうか。最初のルールの把握に手間取るかもしれないですが慣れれば楽しいです。 ちょっとアレだな〜って思うのはとにかく重たい。通信状態が良くないと繋がらない事もしばしば。やってるときに通信切れるとイライラ(笑)絶対にwi-fi環境でやりましょう。

4
8年前

とにかく綺麗で飽きない イラストがとにかく綺麗でずっと見てても飽きない。それも一体二体特別に綺麗なキャラがいるというだけでなくて、すべてのキャラのイラストのクオリティが高いから、レアキャラじゃなくても外れた感じがしないのもイイネ。 ただ、ちょっと進化してもあんまり変わらないキャラがいるから、どんなキャラももっとわかりやすく進化したら、より良くなるかなぁと思う。

3
8年前

水樹奈々ねえさんも参加してるんだ。 水樹奈々さんという名前があるだけでも単なるゲームアプリではないと感じインストールしちゃったんだ。 舞台は魔法学園という設定になっているので、色々なタイプの魔法少女とのコミュニケーションも楽しむことができるんだよ。 時間経過も現実と同じなので時間帯によってはレアな格好もしれくれてムフフとなっちゃうこと間違いなし。