• TOP
  • 心太
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

FINAL FANTASY LEGENDS II

iOS無料
Android無料
5
7年前

白猫テニス

iOS無料
Android無料
5
7年前

キャラの白猫とは違う一面が見れるのが嬉しい。 ぷにコンを使ったテニスゲームがコロプラから出ました。 しかも白猫のキャラが出るので、周りの白猫勢はみんな初めています。 コロプラのゲームを一度でもやったことがあったら、操作は問題ないんじゃないですかね。 お目当てのキャラがいるかどうかは運です(笑) 白猫のキャラ以外にオリジナルのキャラもいるので、こっちで推しを見つけるのも良さそう。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
4
8年前

美男美女度で盛り上がる 顔写真を撮影して、自分の「美男美女度」を測定してくれるというアプリです。測定にあたってはきちんとアルゴリズムがあり、数字に基づいてデータは算出されます。顔の縦横の比率を計算した後、5段階で美男美女度を測定してくれます。 それと、計算結果に基づいて、似た特徴の有名人を教えてくれるのも特徴です。似てる似てない、といった話題で盛り上がれること間違いなしです。無料で利用できるので、気軽に楽しめるのも嬉しいです。

4
8年前

豊富なキャラを使いこなせるかがゲーム攻略の鍵 ひたすらバトル一直線というゲームです。 ボタンひとつで奥義を繰り出せるのがかなり便利です。 操作性に煩わしさを感じません。 武将、お姫様、神など、いろんなキャラを使えるのが最大の特徴です。 一人ひとりのキャラを全て使いこなせるようになるまでには、かなりの時間を要します。 コツコツと長い時間をかけてレベルアップさせていくのがいいでしょう。 バトルにもう少し戦略の意味合いを兼ねてもいいのかなと思われます。 力任せのバトルなので、あまり頭を使う必要がなくなっているのです。

5
8年前

スマホであの名作が出来ます 誰もが知ってる名作ドラゴンクエストがスマホでプレイ出来てしまいます。 機動が早く電車通勤などの空いた時間にちょっとレベル上げが出来るのが良いです。 おなじみのスライムを強化してもいいですし、最高に強い魔王もパーティーの仲間に出来ます。 運が良いと無料で配っているアイテムでガチャを回して、魔王の地図を手に入れられます。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

歴代ファンには見逃せないゲーム テイルズオブシリーズ好きならば見逃すことが出来ない、キャラクター総出演のアプリゲームです。お気に入りのキャラが出るまでガチャ回しにも熱が入ります。 導入されている戦闘システムも画期的で適度の緊張感があり、さらにテイルズといえばキャラ特有の秘奥義も、特定キャラにはきちんと実装されています。発動はスカッとして気持ちがいいです。 ストーリー面もとても充実しており完全オリジナルです。昔はファンディスクでよくありましたが、このアプリでもシリーズを越えたキャラクター同士の会話ややり取りを楽しむことができます。

3
8年前

タッチしなくても出来るのが面白い 本来は音に合わせてタッチするゲームですが、他のもので代用できるため、タッチパネルを汚さなくていいのが良かったです。 曲の数もかなり多くなっており、色々な曲で遊べるようになっているのが楽しいです。 若干動作がおかしいこともあり、遊んでいる間にゲームが終わってしまう点は何とかして欲しいです。 単純なグラフィックですが、音に合わせてタッチするだけの単純さ以上に、面白さがあります。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
4
8年前

グループ通話 複数でおしゃべりしたいに最大5人まで同時に通話できるグループ通話が便利です。 ボイスチェンジャーの機能もあって声を変えたりするのが楽しいです。 24時間通話無料で時間を気にせずに使えて、さらに音質もクリアなのが良いです。

4
8年前

地図だけじゃない どこかお出かけする際は、このアプリを使用して目的地までの道のりを検索しています。 移動手段も徒歩・車・電車と選択でき、それぞれの所要時間も表示されるので便利です。 しかし、このアプリはそれだけではなく、今の時期特に気になるゲリラ豪雨や、熱中症予報も知る事ができます。 お出かけ先の情報が分かり対策がしやすく重宝しています。 街中でも、サッと取り出し現在地から周辺のおすすめスポットが分かったりするので便利です。

Orbits™

iOS無料
Android無料
4
8年前

最初は意味がよくわからなかったけど いろいろと無作為にゲームをダウンロードしまくっていたときに発見したのがこのゲームです。 最初はまったく意味がわからなくて、ダウンロードしたまま1週間ほど放置していたんですが、ヒマな時にぽちぽちプレイしているうちに、すっかりハマってしまいました。よく見ながらタップしないといけないという緊張感とタイミングがたまりません。

Layout from Instagram

iOS無料
Android無料
3
8年前

エフェクトは良い 簡単にコラージュ的な画像が作れるアプリなのですが、わりと機能は少ない方かなと思いました。 ですがエフェクトがけっこう良い感じのものが多く、それらを使えばなんとなくオシャレになるので気に入ってはいます。 ただもう少し何らかの機能があっても良いのにとは思います。 外国人が撮ったような写真が好きな人はエフェクトを気に入ると思いますのでお勧めです。

Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

友人や知人、芸能人の私生活がよりリアルに感じられます 写真のアップロードがメインとなるSNSですから、単なる文章上のコミュニケーションと比べて、より発信元の人の私生活を強く感じ取る事ができる点が印象的です。 当然、インスタグラムで写真や映像をアップロードしていないユーザーはほとんどいません。友人や知人などの一般の方はもちろん、有名芸能人等も映像を公開していますから、好きな芸能人の事なんかも他のSNSより深く知る事ができました。 また、こちらが写真をアップロードする際も画像を介して発信できますから、他のSNSより多くの方が興味を持ってくれます。 このように、アップも閲覧も共に楽しむ事ができるSNSです。

3
8年前

無音カメラ CunPicは画像を華やかに加工できるアプリです。 ワンタップでふんわり美肌に撮れるので自撮りに自信がつきます。 シャッター音を消したまま撮影することができ、どこでも自撮りができます。 静かな場所での撮影もお食事でも周りを気にせず撮れるところが良いと思います。 DECOPICとの連携機能もあるので500種類を超えるスタンプが使い放題なのも嬉しいです。

5
8年前

写真を簡単に加工可能 1000種類以上のスタンプや、100種類以上のフレームや100種類以上の豊富なフォントテキストを利用することで、自分が撮った写真をさらに自分だけの思い入れたっぷりの写真に加工することが出来ます。 加工した写真はSNSを利用している人ならば、簡単に共有することが出来るので、に自分だけの思い入れたっぷりの写真をみんなに見てもらえます。

4
8年前

簡単にプロ顔負けの写真編集 写真編集アプリは数多くありますが、その中でも無料で便利な機能が満載なのが「Adobe Photoshop Mix」です。撮影した写真を簡単に加工、合成、色変更などが出来ます。それ以外にも市販ソフトのような機能が多数入っています。クラウドにコネクトする事も出来るので、友人同士で写真の共有ができ、また同期もされています。写真を手軽に、そして新しい楽しみ方を提供するこのアプリは、導入必須といえます。自分の新しいクリエイティブが発見できると思います。

5
8年前

イケメンだらけ 100人のイケメン王子様たちと恋ができるゲームです。パズルゲームのほうも楽しく遊べますし、ストーリーも夢中になれます。とにかく絵がきれいで、どのキャラクターも魅力的でかっこいいですし、声優さんも豪華なので、声優ファンや恋を妄想する女子にはたまらない内容だと思います。ただ、もう少し宝石が集まりやすいといいなとは思います。とはいえ、無課金でもかなり楽しめるないようだと思うので、恋愛ゲーム好きにはおすすめです。

4
8年前

艦隊アクションゲームの王道 スマホゲーム初の艦隊アクションゲームで200種以上のパーツから組み合わせパターン10億以上の中から自分だけのオリジナル船をカスタマイズできます。キャラクターのデザインも可愛い美少女が多くそれぞれに色んな種族と特技があります。バトルシステムも簡単に操作でき、なんと一筆書きで相手を攻撃できるという斬新なバトルでチェーンや爽快感抜群のラッシュモードで一掃できます。1番の醍醐味は1日に2回開催される20対20の艦隊戦で他のプレイヤーと船団を組んでの白熱バトルは必見です。

5
8年前

これは面白い 元々歴史好きでしたが、このゲームは有名武将の一生追体験できると聞いてプレイ。箱庭パートと対戦パートがしっかり別れていて、ストレスなく遊べるのが個人的に気に入っています。武将を強化して、どんどん強くなっていくので、育成要素の色合いが濃いです。スペックた低いせいか、対戦パートで画像がカクつくので、そこを修正して欲しいと感じるくらいで、他に文句はありません。むしろ今のままで現状維持して欲しいと思います。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
5
8年前

キャラ達がワイワイ動いて楽しいです。 テレビのCMで見かけて面白そうだと思ってインストールしましたが、実際ハマります。相手の城を攻めていく時の画面いっぱいに敵味方入り乱れてのバトルは見ているだけでも面白いですし。操作が簡単なのも遊びやすくて良いです。自分の城やキャラを育てることも出来るのですが、指示出すだけで簡単だしアプリを起動していない間にも勝手に働いてくれているので楽ちんです。派手さだけではなく、遊びやすさも考えてくれているアプリだなと思います。

実況パワフルプロ野球

iOS無料
Android無料
5
8年前