投稿したレビュー

UNO ™ & Friends

iOS無料
Android無料
3
8年前

カードゲームのUNOと少しずつルールが違うようには感じますが、それはそれでなんとなく理解できておもしろいと思います。

BEAT MP3 - リズムゲーム

iOS無料
Android無料
3
8年前

MP3ファイルを分析して音ゲーが手の中できる画期的なアプリだと思います。音楽ファイルを入れ、それを分析させてリズムゲームを楽しむ。スマホの技術ってここまで来たんですね…すごい!

3
8年前

あのヱヴァンゲリヲンがパズルゲームになってアプリで楽しめます。パズルとは言っても、アニメの世界観や演出はそのままに、リアルタイムでパズルをこなしていかなければならないので、原作に負けず劣らず緊迫した、手に汗握る展開を体感出来るでしょう。アニメのキャラクター達もカードとして登場し、書下ろしのイラストも多数用意されているので、ファンなら是非チェックしておくべきゲームになっています。

3
8年前

麻雀ゲームはいっぱいありすぎてどれを選んだらいいか迷う。ライバルアプリがいっぱいある中で「麻雀昇龍神」の優れた点はプレイ相手となる思考エンジンがまるで本物の人間を相手にしているかのような自然なうち方をしてくるところだ。スマホでこんな本格的な麻雀アプリがあるとは驚きだ。

Crazy Gears

iOS500円
Android-
3
8年前

Crazy Gearsは頭を使うのが好きな人には挑戦意欲を掻き立てられるゲームです。博士から与えられるミッションを装置に手を加えてクリアを目指します。オプションは置く位置やちょっとした角度によっても成功か失敗かの境目になるので慎重なセッティングが求められます。ピタゴラスイッチが好きな人もハマると思います。セッティングが上手くいき成功した時はすごく気持ちが良いです。

3
8年前

レシートを撮影するだけ簡単に応募できる懸賞アプリです。懸賞の数が豊富にありプレゼントのバリエーションも多岐にわたっているのでお目当ての懸賞が必ず見つかると思います。お気に入り機能などを活用すれば応募忘れなども防ぐことができとても便利です。無料なので節約をしたい主婦の方やお小遣いが少ない学生の方にとくにおすすめのアプリです。

3
8年前

黒いマスを押し続けていくというとてもシンプルなゲーム。タイムアタックやエンドレスなど、シンプルなルールだからこそ何も考えずにやり込めます。

忍ツク!

iOS無料
Android無料
3
8年前

スクロールアクションゲームは数多くありますが、この忍ツク!のスゴイいところは自分でステージを作成できるという点です。好きなようにボスを登場させたり、障害物を置いたりできるので非常に自由度の高いゲームを楽しむ事ができます。作ったステージは自分で楽しむのはもちろん、他の全世界のユーザーに公開する事もできるので、奥が深く長く遊べるゲームでオススメです。

ミリオンチェイン

iOS無料
Android無料
3
8年前
3
8年前

サイゾーアプリは本当におもしろいです。色んなジャンルのニュースをいち早くお知らせしてくれてメディア記事をまとめて見ることができます。

CRリング 呪いの7日間

iOS2,000円
Android1,600円
3
8年前

このアプリは映画のリングを題材にしているホラー系パチンコ「CRリング〜呪いの7日間〜」がスマホアプリになったものです。パチンコ屋さんでしか楽しめなかった恐怖の演出をいつでも楽しめるようになりました。映画リングの撮影スタッフによりオリジナルなストーリーがこのアプリにもしっかりと入っています。心拍数が跳ね上がるような演出を楽しめるアプリとなっています。

3
8年前

スポットだったり、イベントなどをチェックできるアプリなどはありますが、こちらのアプリは本当に使いやすいですし、イベントだったり、スポットなどがとても的確に検索できますので、非常に役立ちます。雑誌のように、最先端のグルメ情報などをチェックすることができますので、とても楽しいです。普段行かないような場所に行くことになったり、楽しみが増えました。

脱出ゲーム LDK ROOM

iOS無料
Android無料
4
8年前

誰でも気軽に楽しめる脱出ゲームでおすすめです。いろいろな場所を調べて、アイテムをゲットしていくのはなかなか楽しいです。全体的にシンプルなつくりで、操作もタップするだけなのでとても簡単ですし、攻略ヒントボタンがあるので、謎解きは苦手だという人も途中で投げ出すことなく遊べますし、時間つぶしなどにもってこいだと思います。

ようとん場

iOS無料
Android無料
5
8年前

養豚場のオーナーになって豚を育てていきます。可愛い豚に餌をあげたり掃除をしたり病気にならないように大事に育ててあげます。育て方で豚のランクも変わってくるので、大事に育てるのに夢中になってしまいますし、豚に毎日癒されています。

パズ億~爽快パズルゲーム

iOS無料
Android無料
5
8年前

Q.

iOS無料
Android無料
5
8年前

画面がとてもシンプルで地味なパズルゲームですが、脳トレに近い印象を受けました。与えられた問題はとても簡単で、すぐにクリアできそうな気がしますが意外にできない。友達と一緒にプレイしてみると人それぞれのやり方があって、「こういう方法もあったのか」と発見があります。暇つぶしにもなるし、頭の体操にもなって一石二鳥です。

3
8年前

キングダムという原作があるアプリゲームです。アニメストーリーがあり迫力があります。自分の軍がどんどん強くなっていくのがとても楽しみです。

5
8年前

ドラクエは全く知らなかったのですが、すんなりと嵌まり込めるゲームです。キャラクターはかわいいキャラが多いですし、ルールも単純過ぎず複雑過ぎずちょうど良いバランスが取られています。モンスターが増える度に組み合わせや戦略を組み立てる時間がとても楽しく、ゲームとして非常に完成されています。

5
8年前

子供の頃スーパーファミコンなどで長年遊んでいたくにおくんのドッジボールが、アプリで遊ぶ事が出来るだけでも懐かしくて嬉しいのに、過去作のキャラクターが多数登場する事や、当時のBGMなどを再現している上に、その当時よりも色々な追加要素などがあり、より楽しむ事が出来ました。その追加要素の中でも個人的には、色々な必殺シュートを組み合わせて、自分だけのオリジナルシュートを作る事が出来るのが嬉しかったです。昔このシリーズにはまっていた人には、お勧めのアプリです。

Smash Hit

iOS無料
Android無料
3
8年前

タップして鉄球を操作し、様々な状況を打破していくゲームです。画面は3Dグラフィックで作られており、邪魔になってくるガラス張りの障害物を破壊して行く事になります。特筆すべきは破壊した時の割れるシーンで、美しい光のシャワーのような芸術性を感じさせられます。シンプルながらも遊び応えのあるゲームです。