• TOP
  • Na-gi
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

かなり機能が豊富。悩むならコレを使っておけばいいかと 今まで違うマッチングアプリを使ってたけど、ひょんなことからこのアプリを試してみてビックリした。相手のモテ度や返信率までチェックできるし、簡単なプロフィールだけでなく日記が書けるから自己アピールもしやすい。普通のアプリだと相手がまともな人か心配だし、自分がまともだと信用してもらうのも大変だけど、ASOBOだとその辺かなり円滑に進みますね。

4
7年前

アプリだけじゃなくWebでも有名なサービス! 年齢認証しっかりしてるし、Webも含めると登録者すごい多いし、ずっとまじめに運営してきたんだろうなぁと思う。ずっと使ってるけどトラブルもなく、いろんな娘とやりとりできてますよ!プロフィールは細かく記入することもできるから、その分相手も詳細なプロフィールで探せます。すぐに遊べる娘探すなら、このサービスじゃなくてもいいかもしれないけど、安心して使いたいならこのアプリはいいと思う。

SDガンダムストライカーズ

iOS無料
Android無料
5
8年前

今一番のガンダム系のゲームです! 何と言っても操作が簡単!セミオートで戦ってくれるから、ゲームしながら目を離しても、あっという間に負けてるなんてことがなくて安心! スパロボとか長年やってきたけど、グラフィックも一番キレイなんじゃないかと思います。 ガンダム好きには嬉しいアプリですね!

戦乱のサムライキングダム

iOS無料
Android無料
4
8年前

歴史が好きなら絶対はまります! 元々歴史が好きで、戦国武将がでてくるアプリゲームをいろいろやってきましたが、絵が綺麗でエフェクトがかっこいいです!出てくる武将も多いし、キャラクターもよく動くのでバトルが迫力があっておもしろいです。現在20人の仲間がつくれますが、合戦というには規模が小さすぎると思うので、50人くらいにしてほしいと思うときもあります。

4
8年前

楽しい!! 歴代ドラクエずーっとやってきたけど、これも楽しい!!安定の楽しさだね〜 定期的にレアモンスターGETできるチャンスもあるし、無課金でも十分OK!! ただガチャやってもSランクはまだでたことないから、これからの確立調整に期待して、☆4で!!

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
5
8年前

テイルズファンならずともプレイ推奨! ゲームシステム、イベント、サポートなど全体的にクオリティがとてもに高いので、テイルズファンはもちろんの事、それ以外の人でも十分楽しめます。私はタイトルのみ知っていた程度ですが、とにかくイベントが豊富で、飽きない作りになっています。熱心なファンは熱いほどにやさしいです。 トラブルがでたときに、運営の人が親身に対応してくださり無事改善しました。ゲームとしてよりよくしていこう、という開発側の意気込みが伝わってくるので、今後のアップデートにも期待しています。

4
8年前

タッチパネルなしでもリズムゲームができます かなりスピード感のあるリズムゲームで、初心者は面食らうかも。 楽曲もステージ数も多いので、リズムゲーム好きはそれなりに楽しめると思う。 オリジナルスタイル機能で、タッチパネルを使わなくてもリズムゲームができるというのは本当に画期的だと思う。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
3
8年前

グループ通話が便利 チャット機能もいいけど、とくにグループ通話の機能は秀逸だなと思う。 みんなでワイワイゲームをプレイするときとか、ものすごく使い勝手がいい。 他の機能は類似アプリに、上位互換的なものもあるけど、通話の方は飛び抜けて使いやすく便利で、やっぱりカカオトークはトークが肝なんだなと思わせる。 他の方も便利になったら、これメインで使っていけるのに惜しい、

2
8年前

見やすい表示 マップ機能の入ったアプリはこれまでにもスマートフォンにたくさんインストールしてきたんだけど、Yahoo地図が一番見やすくて便利だと感じているよ。 Yahoo地図のアプリの良い所は高速道路や一般道の色分けがきちんとされているから高速道路と一般道が重なっている区間でもきちんと下道である一般道の表記が見やすくて車での移動の時も一瞬で現在地を把握する事が出来るんだよね。 これは地味に便利で、今はYahoo地図アプリ一本で事足りているよ。

Orbits™

iOS無料
Android無料
4
8年前

時間を忘れるー このゲームアプリは基本的にいわゆるタイミングゲームです。 非常にシンプルなデザイン、ゲーム性で大人から子供まで楽しむことができると思います。また、一度やりだすと集中するあまり時間があっという間に経ってしまうくらいハマってしまいました。 集中して遊んでいてクリアしたときの達成感はとにかくすごく、難易度も徐々にあがっていくのでやり甲斐があり、シンプルなゲーム性に熱中してしまいました。是非やってみてください。

Layout from Instagram

iOS無料
Android無料
4
8年前

楽しい瞬間をよりキレイに  フィルタ機能が多くあるからどんなシーンでも使えてかなり便利。みんなとの楽しい写真もこれがあれば簡単に加工できるから助かってます。 楽しい瞬間をよりキレイに残したいという方は是非使ってみて下さい。

Instagram

iOS無料
Android無料
3
8年前

写真をアートにする こちらのアプリは、人気のアプリだけど、とっても使いやすいのでおすすめ。 写真を芸術的にすることができるし、また撮った写真を綺麗に合成したり、また友達、家族なんかとシェアすることができるので、とても楽しむことができる。 写真好きの人にもおすすめですが、しかし、自分一人で楽しんでみても、アートで楽しむことができるのがいい。

5
8年前

すごい良いアプリ CunPicはカメラアプリで、ニキビがある肌を消せたり美肌のように美しく可愛く撮れたりするのも良かったのですが、無音で周囲の人に気を使うことがなく写真を撮れたりできましたので、万能性があり便利なアプリで満足でした。

Amazon ショッピングアプリ

iOS無料
Android無料
4
8年前

いつもamazonで買い物してるので便利 自分が出向いて買い物するのもネットでの買い物も好きなので、amazonも毎月なにかしらの商品を買うのですが、最近カメラで商品を写して検索できるサービスが追加されたので、どう検索すればヒットするか分らないような商品の時には利用していますが、なかなか便利です。

5
8年前

簡単に使いこなせた カメラ関係のアプリは沢山あるのでどれをダウンロードして良いのかはっきり言って分からないしどれも似たような気がする。 どれもこれも納得いく使い心地ではなくすぐにアンインストール。 でも今回のアプリはクオリティの高さにびっくりした。 合成したり切り取りしたり、スタンプの種類も凄く多くて楽しい。 明るさの調整やぼかしもかなり気に入ったので是非今後も利用して素敵な写真を作りたい。

4
8年前

マジクリエイティブ 自分でクリエイティブって言っちゃうものに、クリエイティブなものはないっていうのが持論だったんだけど、このアプリはクリエイティブですわ。 普段画像編集とか全然やんないんだけどなー、アプリを使うようになってから、合成に加工がたぎるたぎる。 自分で編集した画像を披露とか、初めてやっちゃったよ。 まだ使いこなせてないところもあるから、もっと詳しい説明が知りたいな。

ストリートウォーズ

iOS無料
Android無料
4
8年前

チンピラばっかりですごい(笑) 出てくるキャラがみんなチンピラすぎて面白いです。 完全に抗争って感じがする。縄張りを広げていくのとか特に(笑) 男はなんだかんだこいうの好きだけど、きっとオンライン対戦してる人に女子はいないんだろうなと思います。

4
8年前

雑学力が上がります クイズの問題が多少偏っています。 野球などはマニアックすぎて、野球好きでもわからないであろう問題も多々見かけます。 ですが、まったりやるには良いゲームです。 自分の苦手なものも何回かやってると覚えるので、雑学力も上がります。

4
8年前

至高のアクションゲーです 天空のクラフトフリートはアクションと艦隊を組み合わせた新感覚なゲームアプリです。 登場するキャラクターが美少女ばかりなので萌えゲーファンも楽しめるはずです。 いくつもあるパーツからカスタマイズ出来るのもプレイヤーに作ってる感を与えてくれます。

4
8年前

やる事がたくさんの贅沢なゲーム 国づくりとカードゲームと戦争ゲームを合わせたような作りのゲームです。やる事が多いので最初は混乱すると思います。チュートリアルだけではわからなかったりするので、最初の方は攻略サイトなどを見ながらやると良いと思います。わりと硬派めなゲームだと思うのですが、出てくるキャラクターのイラストは微妙に可愛いです。アニメ調というか、親しみやすい絵柄ですので苦手な人は少ないのではないでしょうか。ゲームの難易度はそんなに高くはありませんので、とくにシミュレーションゲームが好きだという人じゃなくても楽しめると思います。