投稿したレビュー

5
8年前

やっぱりこれでしょう! 男はみんな大好き三国志!! というと言い過ぎかもしれないけど、なぜか熱くなっちゃうんだなぁ。 ゲームシステム自体は今までとあんまり変わらないけど、一度プレイして損はないと思います。 個人的には一度合戦プレイを体験してほしいものですね。

暁のヨナ ライブ壁紙

iOS-
Android324円
5
8年前

暁のヨナ まさか、暁のヨナの公式アプリが出るとは思わなかった。結構マニアックなアニメだからさ。大好きすぎるアニメなんでDLしちゃいました。 1時間ごとに壁紙を変えたりできるので、大変重宝しております。このアプリを通じてもっとみんなに暁のヨナを知ってもらいたいですね。

筋肉兄貴の山岳走!

iOS無料
Android無料
5
9年前

僕もう筋肉シリーズ好きすぎです この筋肉のシュール感半端ないです。腹筋が壊れそう。火山のやつはタイミングよくタッチする系でしたが、こちらは画面連打系ですね。スタートダッシュの時はめちゃめちゃ早いんですが、山岳を登るときはスピードが激落ちしますよ。たぶん筋肉の重さがかなり影響していますね・・・。

筋肉兄貴の炎の激走!

iOS無料
Android無料
5
9年前

出ました!筋肉アニキ! なぜ筋肉なのか、なぜ火山を走るのか、なぜ裸足で火傷しないのか、なぜ雨と雷が降ってきているのか。 色々と突っ込み満載なゲームです。 ただひたすら、火山の割れ目をジャンプで走りぬけるゲーム。 最近は筋肉シリーズが流行っていますが、ものすごいシュールですね。もっと増えてほしい気はしないでもないです。

5
9年前

試験勉強に良いですね 基本情報技術者試験の問題を大量に収録されているアプリです。 問題がたくさんあるので、本格的な模擬試験を受けることができ、また勉強にもなるのでとても便利なアプリだと思いました。 また、出題数、出題方法、問題の種類など選択することができるので、不得意な問題に絞りこんで、問題を解くことも可能です。