投稿したレビュー

4
7年前

今IPOの人気が高くなっているらしく、手を出したいけどよく分からないという人にはこれで勉強するのをおすすめします。IPOとは?というところから丁寧に解説してくれているので分かりやすいですし、申し込み手順も動画で解説してくれるので分かりやすい。アプリもシンプルで読みやすいですよ。

5
8年前

懐かしい! 本誌で連載されていた頃、ハマって毎週読んでいました。アニメも全部録画までして見ていたくらいです。 メモアプリとしてまた出会うとは思わなかったですが、ちょっとした遊び心でインストしたら、意外と浦安好きな人が多く話が弾みました。 ガチャで毎日絵柄が手に入るのも、好きな人間からは高ポイントです。

タッチでケロカエル

iOS-
Android無料
3
8年前

普通のタッチアプリ 画面をタッチするとカエルがゲコという鳴き声とともに現れます。50匹達成するとクリア?になります。そのあとはエンドレスモード、100匹に1回ほど「なんでやねん」とカエルが喋りだします。あんまり増えると芋虫みたいに見えて鳥肌がたちました。

4
8年前

判定がシビア 魔物を倒すと決心した勇者がモンスターをばっさばさ斬っていくアクションゲーム。モンスターをタイミングよく斬るとお金が貰え、お金でライフを増やしたり、武器を強くしたりとレベルアップシステムもあって、なかなか奥が深い。しかし攻撃の判定がシビアなので、そこをもうちょっと緩くしてくれるといいかもしれない。