投稿したレビュー

4
8年前

補助教材として 国語の知識を身につける、学習指導要領も暗記する、両方しなくちゃいけないのが教員採用試験のつらいところですが、このアプリなら暗記部分を鍛えられていいですね。移動中とかにサクッと勉強できてお手軽はかなりあります。 でも、出題順は固定じゃなくてランダムにしてほしかったです。

4
8年前

シュール(笑) シュールなパンダの壁紙と時計のアプリです。 普通に可愛いんだけど、このシュール感はたまらないです。 しかも俺パンが話しかけてきたりするので、面白い。 すぐに飽きるかなーと思ってインストしたんですが、意外と飽きないですね。

5
8年前

シャッター音が鳴らないアプリ カメラを撮るときにシャッター音が鳴り嫌気が差してたころに、この完全無音ビデオカメラアプリの事を知りました。利用してみて、本当に動画や写真等を撮ってもシャッター音が鳴らないのでとても助かるアプリでした。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
5
8年前

動作も軽くバッテリーも長持ちするようになりました 時々キャッシュが一杯になってしまい、ネットサーフィンができなくなっていたのですが、このアプリならキャッシュの消し方をイチイチ思い出す必要がないのでとても助かっています。また、メモリの解放やバッテリーの節約等の機能も非常に有り難く、朝充電を忘れても夕方まで持つ事が多くなりました。誰にでも必要な機能が凝縮されていますから、とても便利だと感じています。

4
8年前

ねこと関西弁の反則コンビネーション ねこのほんわかしたデザインと、関西弁の砕けた感じの合わせ技が反則です。スマホをサクサクできたり面倒なアプリのアンインストールを一括でできたり機能もたくさんあって便利です。とりあえず電源入れたらチェックするようにしてます。

Henri-アンリ-

iOS無料
Android無料
3
9年前

一言で言うと死にゲー。ひたすら死ぬ。覚える。クリアする。また死ぬ。の繰り返し。 ダークソウルが好きな人はハマるね。