• TOP
  • Kimerra
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

即会いたいときはコレ 相手のヒマな時間が書いてあるので、即会いできる人を探しているときには便利です。せっかくやりとりして、最終的に「平日はムリ」なんて言われたらヘコみますからね。 無駄なく、効率的!GPS機能も使えるので、かなり使えると思います。。

5
8年前

赤ちゃん撮影用に 小さな赤ちゃんを撮影するために導入しました。可愛い行動をしていても撮影開始時の”ピ!”という音に反応してすぐ行動をやめてしまうことが度々ありました。何とか行動を止めさせず撮影できないものかと悩んでいたときにこのアプリに出会いました。私のように環境に影響を与えず撮影したい方にはお勧めのアプリです。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
2
8年前

セキュリティチェック済みで安心 今までスマホ最適化アプリを使ってきて逆にスマホの動作が遅くなる事に悩まされた経験を持つ私は、今回のスマホ最適化アプリPlusを自分の所持しているスマートフォンに導入する時にも一瞬インストールするかどうか迷いましたが、思い切ってインストールしてみたところ、これが大正解でした。なぜならスマホ最適化アプリPlusは私がこれまで使ってきたどのスマホ最適化アプリよりも軽い動作をアプリのインストール後に実現出来たからです。

脱出ゲーム DOOORS ZERO

iOS無料
Android無料
3
9年前

シリーズの第0!ステージによってあらゆるギミックがあって楽しい! スマホを傾けたりもしなくちゃいけない。

5
9年前

アクション性最高、グラフィックが綺麗 ランキングに入っていて、アイコンがモサモサしてて可愛いやつなので気になっちゃって購入してみました。 外国のアプリっぽいから、アクション性とかあんまり無いんだろうなぁと思っていましたが、予想をはるかに裏切りましたね。 アクションパッドを2個を使って移動と、膨らみ&急降下をすることが出来るんです。これらを駆使してピタゴラスイッチみたいな色々な仕掛けを解きながら進んでいく感じがとても良かったです。 アクション性も良いですがグラフィックがとても綺麗ですごかったです。ファサファサ感もふもふ感が半端ないですね。ステージのコケの感じも良かったです。 今、セール中みたいなんでかなりオススメのアプリですね。