投稿したレビュー

4
7年前

やはりID交換が、無料で自由にできるというのがデカい!うまく使えば、コインを大量に使って収穫ナシということも無くなりそう。 GPSを使った地図機能やすれ違いなど、機能も充実しているのでけっこう楽しめます。

5
7年前

自分のスマホの状態が一目瞭然です バッテリーの減りが早くなって困っていたところ、それが改善されました! タスクマネージャーアプリを入れていたんだけど、こんなにも変わるのかと驚きました。これで当分機種変更しなくて大丈夫かな。 不要なファイルをまとめて削除してくれたりするので、使いはじめる前よりスマホが軽くなったような気がしますよ。

5
8年前

会うのがメインかもしれませんが メアドも電話番号も登録不要ということで最初は不安でしたが、気軽にチャットから体験できるので不安も吹き飛びました。 こういうアプリに慣れていない人には本当にオススメです。 恋人探し以外にも趣味友とか探しやすくていいと思います。 ゲーム仲間を探す掲示板もあるので、次はゲーム一緒にやれる子を探せたらと思います!

5
8年前

高機能さが何よりの魅力 高解像度に対応した無音撮影アプリです。スマホのスペックにより多少左右されるものの、最大でHDにまで対応している為、パソコンなどのモニター上で再生しても違和感無く見ることができます。主にSNSのアップロードデータとして利用していますが、いつも高画質で好評です。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
4
8年前

実用的な機能が多い バッテリーの節約に重宝します。自動で最適化を行ってくれるので定期的にメモリ解放やキャッシュ、履歴の削除ができて便利だなと思います。ショートカットからワンタップで行える手軽さも魅力的です。その他にも実用的な機能が多く、様々なカスタマイズも可能なためそれぞれのイメージにあった使い方ができるのではないかと思います。

5
9年前

簡単な問題なのにミスる! 簡単な引き算で2とか3とか5の数字ブロックを壊すんだけど、ポンポンやってて油断すると間違える!ミスするのを怖がると壊すのが遅くなってしまいますね。なかなか難しいゲームです・・・。 頭の回転が良い人はめっちゃスコアが高いんだろうか。

4
9年前

話のネタ探しに 色々なサイトから、おもわずへぇーとなるお得な情報がまとめられているアプリですね。総合情報掲載アプリ。今たくさん見られているアメブロの注目記事や、話題のニコニコ動画、そのほかツイップルで注目されている画像など、いち早く情報を見ることが出来ますよ。私はこれを使って、友達や女の子との話のネタに使ったりしています。

ファントム オブ キル

iOS無料
Android無料
5
9年前

OPアニメムービーが良い うる星やつらや攻殻機動隊の押井守が監修しているので、オープニングやムービーのクオリティの高さがすごいです。 もちろんフルボイスだし、とにかくキャラクターの絵が綺麗。 内容はターン式で遠距離や近距離攻撃、ジョブなどを使って戦うシミュレーション型RPGですね。 おすすめです。