投稿したレビュー

5
8年前

今まで使ったアプリの中で、トップクラスの返信率 他にも『ココノワ』みたいなGPSを使って出会えるアプリはあるけど、過疎ってるアプリばっか。でもこのアプリは結構反応があって、出会いに積極的な子が多い印象です。料金も通常のメッセージより、すれ違いメッセージの方が安いし、GPSを使った出会いがしたいなら、間違いなくオススメです。

4
8年前

中国語、アプリがあれば無問題、かな ビジネス用の中国語を勉強できるアプリ。辞書代わりに使えるほか、練習問題もあって機能は結構充実しています。何より音声が付いているので、中国語特有の複雑な発音をチェックできるのは便利ですね。中国出張行く時にお世話になりそう。

4
8年前

正しく使えば、色々な有効活用ができる有能なアプリ 友達の誕生日にサプライズでパーティーを計画していたのですが、この無音ビデオカメラを使用したおかげで友人がビックリする瞬間をネタバレする事なく、とてもよい感動する動画を撮る事ができました。 その他、音が出ない事で何気ない日常の風景や表情を、かしこまる事なく写す事ができて良いアプリだと思います。 ただ、やっぱり音が出ない事で悪用される事がないようにセキュリティー機能や制限をつけた方が色々な人が安心して使えるんじゃないかと思います。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
3
8年前

使いやすいし見やすい どのアプリがどれだけ無駄にリソースを消費しているかがよくわかるようになりました。終了させたプロセスが一覧で見えるアプリはなかなかないので、安心して使っています。メモリもかなり解放してくれるので、動作が軽くなったような気がします。

4
8年前

三国志の都市開発シミュレーション! 軽く説明すると、Game of warの三国志バージョンですね。ただ戦い方はジャンケンルールと同じ、三つ巴バトル。それに加えて、さら地に家を建てたり、資材を生み出す場所を作ったりと都市開発シミュレーション要素も相まってたくさん遊べます。三国志好きならどハマりすると思いますよ。