投稿したレビュー

4
8年前

犯罪から身を守るためのアプリです チカンやストーカーなど、万が一犯罪に遭遇したときに、相手に気付かれないように撮影が可能となるアプリです。録画開始の音も無く、ネット閲覧のフリをしてブラウジングしながらの操作なども可能で、自分の身の危険を最小限に止めて犯罪を暴くことができます。また、LINEとの連携機能もあり、目の前で起こった犯罪をタイムラインで流すことができるので、証拠隠滅の防止にも対応しています。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
4
8年前

一つでいろいろできて良い。 メモリ開放は良いほうだと思います。他の同様のアプリよりきちんと開放している感じです。キャッシュ削除はまぁまぁかなという感じです。たまに削除されてない事もあります。履歴削除は専用のアプリと大差ありません。バッテリー節約もきちんと節約できていますし、いろいろな機能が一つになって使いやすいアプリだと思います。

全巻立読

iOS-
Android無料
5
8年前

完全無料で全巻読破は凄すぎる 毎日30分ならどのマンガも無料で読めるアプリ。他のアプリと違って「1話だけ無料!」なんてことが無いのは凄すぎます。収録される作品も「クロカン」とか懐かしの「真島クンすっとばす」とか…アラフォー世代がググっとくる作品ばかり。昔読んでた作品を読みたいけど、わざわざ買い直してまではちょっと…みたいな人にうってつけの内容です。

5
8年前

ナンプレ苦手な人も大丈夫 大量のナンプレ問題があるので、いつも通勤時にやって脳トレしてます。私はナンプレが苦手だったのですが、ヒント機能を使う事で1つ答えを解いてくれるので、かなり助かる機能でした。普段はあまり頭をフル回転させることもないので、良い刺激になってます。

5
9年前

アメリカ情勢も分かるし英語勉強にもなる 色んなジャンルの情報まとめアプリなんですが、日本ではなくUSAの情報、また表記は全て英字です。アメリカ情勢が分かりますし、他にも内容を理解しようとする気持ちがあれば英語の勉強にもなると思います。 ジャンルも様々なものがあり、スポーツ、ビジネス、エンターテイメントなどがあります。写真や動画などもあるので、全く理解出来ないという事はないと思いますよ。

5
9年前

子供の頭脳トレーニングに最適 子供向けのアプリという事で、息子と一緒にプレイしてみました。 落としていい箱と落としてはいけない箱があり、 頭を使いながら箱を落としていくというパズルゲームに近い遊び方です。 息子も私も大変お気に入りのアプリですね。