投稿したレビュー

トビマメぴょんぴょん

iOS480円
Android無料
4
9年前

ジャンプし続ける豆を操作するだけのシンプルなアクションゲームだけど、キャラクターもかわいいしかなり楽しい。 ステージもかなり多彩でやりこめるし、飽きないから、ちょっとした暇つぶしに遊べるゲームだと思う。

5
7年前

自分の記録をつけて体調管理もできるし、美容のコラムも読むことができます。スキンケアやダイエットの情報が知れて、長年の肌の悩みも解決できました!食事や生理・体重・睡眠などの記録をつけていたら、自分の変化にも敏感になって対策できますよ。何より一つのアプリで管理できるのが便利!

ガールズちゃんねる

iOS無料
Android無料
5
7年前

お気に入り登録しとけば話題を探す手間もいりません 匿名で参加できる女の子向けの掲示板アプリです。 匿名でいいので本音が言いやすいのか盛り上がってるスレッドも多いです♪ 投稿されたコメントに+-で投票できるので、どのスレが盛り上がってるかすぐ分かります。 芸能系やファッションからニュースに至るまで、話題もいっぱいで楽しいです♪

4
8年前

新しい世界観! ゾンビといえば敵というイメージですが、このアプリではゾンビを開発して味方にするというシュールな設定です。 生存者を守るためにコロニーを発展させるという、リアルタイムストラテジーになっています。 ゾンビなので画面がおどろおどろしいのはどうかな…。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
4
8年前

似ている芸能人診断が楽しい アプリの名前は美男美女診断ですが、このアプリでは写真をアプリが読み込むことで、似ている芸能人を診断してくれます。あまりその結果が正しいとは思わないのですが、友人との話題作りとして楽しんで利用できます。

5
8年前

かっこいい! 歴代の仮面ライダーが3Dで登場するRPGで、グラフィックもかなり綺麗でクオリティが高く、仮面ライダーのカッコよさが十分に堪能できます。バトルの操作性やテンポもよく、ストレスなく遊べて爽快感があります。昭和の仮面ライダーファンから平成の仮面ライダーファンまで幅広く楽しめる、かなりの良作アプリだと思います。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

コツコツ楽しめる 自分だけの世界を作ることがとても楽しいです。自分がかっこいいと思う世界や、実際にあるものをマインクラフトで再現するなどさまざまな遊び方があります。また、スマートフォンでマインクラフトを遊べるので、ちょっとした時間に素材を集めようや、すこしだけ洞窟を探検しようや、整地しておこうなど、隙間の時間を有効活用するのに向いているゲームだと思います。改善点はパソコン版と比較すると少し重く感じることがある点です。

4
8年前

ながらプレイ 3Dで表現されたグラフィックは綺麗で必殺技を出した時やボスを倒した瞬間のエフェクトなど演出がかっこいいです。オートバトルモードがあり自動でクエストを進めていく事ができるので片手間のながらプレイでも楽しむことができます。

4
8年前

癒される キティちゃんをはじめ、サンリオの人気キャラクターがたくさん登場して、とってもかわいい世界観のゲームです。ゲームは誰でも楽しめるパズルゲームなので、空いた時間にちょっと遊ぶのにぴったりです。遊んでいるだけで癒されます。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
4
8年前

ヒマつぶしに最高 単純な内容かつ無料でプレイできるところがこのゲームの評価ポイントです。モンスターを移動して攻撃をするというプレイなので、通勤時間帯などの隙間時間にちょうどいいです。そして、みなさん気になるであろう課金問題。ほとんどのゲームが無料でプレイできると書いてあっても課金せざるを得ない状況になりがちですが、これは結構無料で遊べる部分が多いと思います。自分はいまだに課金していません。なんかちょっと遊べるゲームないかなぁと思っている人にオススメです。

2
8年前

コマンドバトルがアツい グランスフィアの醍醐味は、何と言ってもスフィアコマンドバトルの爽快感にあるでしょうね。スフィアコマンドバトルを駆使して戦闘を行うと、戦闘が本当に目の前で繰り広げられているような臨場感をスマートフォンの画面から感じる事が出来ます。それまでグランスフィアは普通のRPGアプリゲームだと思っていたのですが、王道のファンタジー感を持ちつつ、スフィアコマンドバトルなどの戦闘時の新感覚を味わえる点は素直にアプリゲームの魅力に繋がっていると感じています。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
3
8年前

ポテンシャルはあると思います LINEやSkypeのようなアプリだと考えればいいと思います。でもLINEと比べると全体的にイマイチだと思います。ただしグループ機能がとても便利なのでこの点においてはLINEに勝っていると思います。ただやはりみんなLINEを使っているので活躍することがあまりないのが現状かと思います。グループ機能は本当に便利なのでこの良さにみんなが気が付いてくれることを祈ります。

3
8年前

さらなる発展に期待 手軽に読めるし有名作品は多いし、アプリとしてのスタンスがいいと思います。扱っている作品の数はまだ、多いとは言えない状態なので、今後の発展を期待して利用していくつもりです。最新作と名作をバランスよく供給してもらいたいです。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

ピアニスト気分 ピアノを弾くことが楽しくて仕方のない娘が、ピアノが壊れてからこのアプリで毎日楽しんでいます。なかなか新しいピアノを買ってあげられず悩んでいましたが、このアプリは高音質でとても気に入っている様です。他のアプリでも遊ばせていましたが、娘はこれが一番のお気に入りみたいです。ピアニスト気分が味わえるそうです。

Empires & Allies

iOS無料
Android無料
4
8年前

海外製シミュレーションゲーム 海外製のコンバットシミュレーションゲームです。海外製というとどうしてもその絵柄であったりストーリーであったり敬遠する人が多いと思いますが、このアプリではそういった海外製のアプリのイメージが覆ると思います。それほどこのアプリは面白くてはまってしまいます。私はシミュレーションゲームは得意ではないのですが、それでも面白くてはまってしまっているので、初心者の人ほど試しに遊んでみてほしいですね。個人的にも大変おすすめです。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
4
8年前

囚われの姫が暴れん坊姫になるゲームです ドラゴンに跨ったお姫様が破壊の限りを尽くすゲーム、というコンセプトだけでもワクワクしてくるのですが、実際のプレイもなかなか面白く、ボタン一つで暴れまくれるのがまたストレス解消になります。障害物に結構なバリエーションがあって、ステージが進むほど種類が増えます。これを避けながらいかに上手くステージをクリアしていくかがポイントで、スマホを持つ手に思わず力が入ります。

4
8年前

洋楽好きのためのアプリ 洋楽好きにはたまらない音楽アプリが登場しました。このアプリは3ヶ月という期間限定ではありますが、無料で音楽を楽しむことができる点がとても受けています。実際私はそれほど洋楽好きではなかったのですが、このアプリを使っているうちに洋楽にハマってしまい、今ではとても詳しくなってしまいました。もちろん洋楽好きではない人にもオススメで、邦楽に関してもラインナップは揃っています。このアプリを使って洋楽を聞いてみましょう。

3
8年前

もっとかっこいい系によっても良かったかなと ソードアートオンラインのゲームということで、アニメのようなかっこいいバトルシーンを期待していましたが、そこはスマホゲームということもあり、カワイイ系のバトルシーンだった。 それはそれでかわいいから結果オーライって感じもするけど、せっかくゲーム化するなら、もっとかっこいい系、美麗系によっても良かったかなと。 ただ、ソードアートオンラインやアルヴヘイム・オンラインなど、アニメに出てくる3つのゲームの世界観でストーリーやキャラを楽しめるので、その点はすごく良いと思う。

4
8年前

使いやすい 自撮りが大好きなので、このアプリはとっても気に入ってます。 使いやすいし、いろいろなシチュエーションで自撮りしているけど、かなりきれいに撮れているので良い感じです。 撮影する時に音を出したくない状況って結構あるから、シャッター音無しの機能もかなり便利で活用しています。 おおむね満足なアプリなんですが、動画の撮影時間をもう少し長く設定できるようになったらもっと良いのになあと思います。そこだけが少し残念かな。

SHOW BY ROCK!!(SB69)

iOS無料
Android無料
4
8年前

音出してやると気持ちイイ! とにかくキャラがかわいい!女子的に見てもかわいく感じるキャラがいいです。シアンかわいいし、クロウかっこいいし。 簡単な操作なんだけど、音楽が気持ちイイし、ずーっとできます。 なんか癒されるっていうか、スッキリするっていうか・・・イイです!