• TOP
  • ゆき
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
8年前

電波塔の位置がわかるので、地デジアンテナを新しく取り付ける時や、アンテナの向きを調整する時に役に立っています。

4
8年前

余計な物を全て消してくれるので、快適に端末を利用することが出来ました。これ1つ入れておけば、不要となっているファイルは勿論のこと、使っていないものも全て消去して快適な状態にしてくれます。メモリなどに余裕が生まれることによって、動作がとても速くなっただけでなく、変な動き方をすることも無くなりました。使ってからすぐに効果が生まれるのもいい所です。

4
8年前

SNSで発信されている情報をこっそりと見ることができます。商品のレビューとか分析するのに役立ちます。くだらない文章も蔓延していますが、これがまたこのアプリのいいアクセントになっています。ユーモアとシリアス、両方入り混じっているような感じです。

なうぷれ for twicca

iOS-
Android無料
4
8年前

音楽用アプリに、ツイッター要素を付け加えたようなものです。お気に入りの音楽を聴きながら、人と楽しい会話ができるところがとってもいいです。

3
8年前

ファイル管理の定番アプリとして非常に高い評価を得ています。表示がとても早く、とりわけメディアの整理に重宝します。また、省電力設計でバッテリーの持ちにも貢献してくれます。

Evolution: Battle for Utopia

iOS-
Android無料
4
8年前

秩序の崩壊した近未来仮想空間を舞台に遊ぶアプリです。洋ゲーなので、ただ暴れるだけかと思っていたのですが、途中から難易度が上昇して行き、武装の組み合わせや戦略の必要性を求められます。とは言え、操作自体はそれほど難しくありませんから、すんなりと理解できますし、グラフィックも高画質と不満点のないゲームです。

3
8年前

モンストのための友達募集アプリです。モンストはラインでつなっがている人とのマルチプレイが可能ですが、そもそもラインの友達が少ないかたや、ラインの友達でモンストをやっている人がほとんどいないという方におすすめです。このアプリを利用することで、ライン上で友達ではない人とも一緒にマルチプレイを楽しむことができます。

3
8年前

アニメのキャラクターもポップで面白いし、電池残量も確認できて色々な設定ができる!多機能で便利に使えるアプリです。

4
8年前

一番良いと思ったのはイコライザーの効き具合です。わりと滑らかに、しかも大きく効くので積極的な音作りができます。普通に音楽を聴く人には必要ないかも知れませんが、音にこだわる人には良いと思います。クロスフェードにより自然なつながりで複数曲を再生することも可能です。

崩壊学園

iOS-
Android無料
5
8年前

崩壊学園は面白い切り口のゲームです。普通のRPGとは違う世界観に違う展開、アプリゲームに慣れている人ほど新鮮に感じるのではないでしょうか。それからただぽちぽちとボタンを押すだけじゃない、アクション性もこのゲームの他にはない面白さの一つですね。キャラクターの可愛らしさはもはや言葉を重ねる必要もないもので、ストーリーにキャラクター性にゲーム性にと、三拍子揃った稀有なゲームです。

Google 日本語入力

iOS-
Android無料
4
8年前

機能は良いけど、可愛らしいキーボードはちょっと、という人に良いと思います。堅実で使い易いです。新規単語登録なども簡単にできて、使えば使うほど自分好みのキーボードになっていく感じで良いです。絵文字などもあります。

5
9年前

ファイルマネージャーといえばこれというほどの人気を誇るアプリ。操作性も良く、誰でも簡単にファイル移動やコピーなどを行うことができる。クラウドへの転送やファイルの圧縮・解凍もお手のもの。Twicle