投稿したレビュー

育児ノート - 子育て

iOS無料
Android無料
4
8年前

赤ちゃんを育ててる人にはとても役立つアプリです。 育児してるお母さんに知っておいて欲しい情報も見れますし、 子供の授乳時間や周期などの食事周期をメモっておけます。 1週間ごとや月ごとのデータも見れるので、成長記録データがひとめで分かりますし 寝る時間のパターンも数値化できます。 赤ちゃんを預ける際にベビーシッターに伝える情報としてはかなり便利です。

2
8年前

家計を預かる主婦なら大助かりのお助けアプリです。 月額の出費等の詳細をまとめておいて、いつでもチェック可能、かつアプリならではの外出時に使える特徴がありますので 急に道で友人と出会い外食する事になっても、その場その場で支出をスマホで入れられます。 忘れやすい方にはとても便利なアプリです。 ひと月の支出を見て、ライフスタイル見直しにも良いですよ。

レシートストック

iOS800円
Android無料
4
8年前

結婚してから夫婦共働きなこともあって、家計簿もつけずに外食も多かったり買い物も好きな時にして支出が管理できないままの状態でずっと生活してきました。 早く家計簿を作らないといけないとは思っていたけど、やっぱり面倒臭くてレシートの管理も無くしたり少し溜まってしまったらもうほったらかしになってしまっていたけどこのアプリのおかげで物を買ったらすぐに写真を撮って管理するという流れを習慣化出来たので今では立派な家計簿もできてちょっとずつ無駄な支出も減っています。

FACEinHOLE® - Premium

iOS-
Android120円
4
8年前

意外と楽しめる! 自分の顔写真を使って簡単に合成写真が楽しめるところが面白いですね!内蔵されている写真は警察官から花嫁に美術館にある画風というようにバリエーションが豊富なのでTwitterやフェイスブックのアイコンとしてもそのまま使えるところが楽しいですね! 顔写真はピッタリハマるので自分だけでなく友達の写真を合成してアイコンを作ってあげても喜ばれそうな遊び心たっぷりのアプリなのでおススメです!

Video Maker

iOS-
Android無料
4
8年前

いい感じのスライドショーが作れます スライドショーを作って共有するのに使っています。 出来上がりは案外悪くない。 BGMを入れたりもできるし、エフェクトもかける事ができる。 パソコンで作ったりした高クォリティーの動画には劣るけど、SNSで共有するような簡単な動画だったらこれで十分だと思います。 とくに難しい操作も無くここまでできるのはすごいと思う。 ただ、そこそこのスペックのスマホが必要です。

ヱヴァ~決意の刻~

iOS800円
Android600円
4
8年前

Aタイプでも楽しい あんまりAタイプのスロをわざわざアプリで打ちたいとは思わないんだけど、エヴァだけは別で、アプリでも打ちたい機種。出来もかなりいいし、Aタイプでも結構打ち込めるアプリだと思う。 液晶拡大とかキャラカスタム機能もしっかりついているのが、エヴァ好きとしてはうれしい。 ただちょっと重たいのか、カクつく時があるのが残念なので、そこは改善して欲しいかな。

5
8年前

可愛い犬がいっぱい 犬は大好きだけど現実にはペットが飼えないマンションに住んでいるのでゲームで犬を育てられるなんて、とっても魅力的なゲームだと思い遊びました。 犬を走らせたりご飯をあげたりトイレの掃除をしたり、実際に飼ってるような気分を味わいながら遊べるので面白いです。 犬を引き渡す時は、さすがにずっと育ててきたので少し悲しい気分になりますが可愛がって育ててくれる人の所へ愛情持って送り届けます。

ワイヤレスTV(StationTV)

iOS無料
Android無料
3
8年前

外で便利です 見たいテレビがあるんだけど、友人と約束しててどうしても出かけなきゃってシチュエーションは誰もがありますよね。 そんな時に便利な外でテレビが視聴できるアプリです。実は録画も出来ちゃうので用事の後でも見れます。

ロック画面の壁紙

iOS無料
Android-
2
8年前

スタイリッシュに決められる このアプリを使うとスマホがお洒落でスタイリッシュに進化します。 ファッションや化粧など見た目にこだわってるかたはもちろん携帯もバッチリ決めて欲しいですね。 かっこよさを追求しまくった素材がたくさんありますので、あなたの設定次第でそれが更によくなるかもしれません。 カスタマイズする側の腕で100点のものを200点に仕上げちゃってください。

3
8年前

デコりたい年頃なんです 女子には誰でもデコりたい時機はありますよね。 特に中学生高校生の時はひたすら可愛いばかり言ってた記憶があります。 そんな方にこんなアプリはいかがでしょうか。 自分で撮った画像を簡単加工で時間もかからずロック画面が作れてしまいます。 これ、凄いところは毎月更新されてるんですよね。 チェックするたびに新しいパーツが増えてるので楽しいです。

Reuters News

iOS無料
Android無料
5
8年前

海外ニュース満載 株式取引をしていることもあり海外ニュースや経済ニュースを確認する時はいつもロイターのホームページで検索して情報収集していました。 今回アプリがあることを知りインストールしてからは前よりも気軽にすぐにニュースが探せるようになったので情報収集の作業効率が上がった様に感じています。 株式取引の際はいかに良いニュースをいち早く入手できるかで勝敗が左右されるので今後もこのアプリを有効活用しようと思う。

XPERIA™ Steampunk Theme

iOS-
Android315円
5
9年前

スチームパンク スチームパンク製作所などの作品が、好みならいいアプリじゃないかな? 色合いも落ち着いてるし、ガジョット好きならこういうの使ってもいいとおもう。ベヒーモスって作品あったけど、あんな感じの世界観と色合いです。ちょっとした未来感。 あとなんでか、某海賊系作品を思い出した。作者の趣味かな?こんな色をよく使うよね。

XPERIA™ Pink Hearts Theme

iOS-
Android140円
4
9年前

女子力アップ アンドロイドの壁紙を探していたので、こちらを使わせていただきました。 ハートのシンプルなデザインでとてもかわいいです。桜の花びらのようにも見えます。全体的にピンクですが、甘すぎないのがいいですね。 結構作りが細かくて、ボタンまでハートのかたちになっているのがなんとも女子力が高いです笑 しばらくはこれを使っていようと思います。

Winter Craft 3: Mine Build

iOS-
Android無料
4
9年前

作り込まれた世界観 暇な時間に一人で遊びたくてダウンロードしました。 雪が降るという設定が面白いです。プレイもかなりの自由度で、自分の世界をどんどん作り上げていくことができます。想像力を駆使しながら遊べるのでこれはとってもハマります。 たまに動作が少し重いかもしれません。 まだ始めたばかりですが、これからが楽しみです。 無料でここまで遊べるとは驚きました。

Wonderball Heroes

iOS-
Android無料
5
9年前

アリス風のコミカルキャラが光るパズルゲーム 時計ウサギを助けるというテーマで楽しむパズルゲーム。 どこかで見たような顔ぶれだけど、アメリカナイズなイラストがどこか小憎らしい印象を与えてきます。 パズルの難易度はそこそこ高いので、パワーアップ要素を理解しなければクリアは難しく感じちゃうかもしれません。 その分クリアの満足感は大きいので、画像を見てピーンと来た方にはオススメできるアプリ。

5
9年前

いい頭の体操になります ブロックを動かして、1つだけある赤いブロックを出口まで動かすという、いたってシンプルなゲームです。 一見簡単そうに見えますが、手数少なくクリアするには結構頭を使います。 しかもオンライン対戦機能とランキング機能があり、世界中のプレイヤーと競い合うことができます。 将棋や囲碁のように先を読む力を養えるので、私も暇つぶしにちょこちょこ利用してます。 個人的な要望として、愛くるしいキャラクターを登場させてほしいです。 シンプルな中にも、アクセントがあってもいいでしょ?

4
9年前

複数のBLゲームを楽しめます このアプリで複数の女性用ゲームを楽しむ事ができます。 女性用ゲームと言っても、俗に言うBLタイプのゲームですので苦手な人は注意が必要です。 一つ一つのゲームもよく出来ていますが、このアプリの売りは複数のBLゲームができるという事。 一つのゲームのシナリオが自分に合わなくても、複数のゲームがあるので、どれか一つは好きなタイプのシナリオがあるかも。 今後もゲームは追加予定みたいです。

最初の英単語100選

iOS-
Android無料
5
9年前

簡単な英単語が身につく 英単語が100個書かれているフラッシュカード式で見れる。スワイプするだけでたくさんの英語が覚えられるし、最初にたくさん使い英単語なので、かなりの需要があるよ!英語を覚えたい人はかなり助かるアプリだと思う。