投稿したレビュー

新宿ダンジョン

iOS無料
Android無料
5
8年前

新宿ダンジョンを忠実に再現していて、めちゃくちゃおもしろいアプリだと思った。大阪人として次は梅田ダンジョンバージョンを望みます!

スポナビ 野球速報

iOS無料
Android無料
5
8年前

プロ野球の試合経過や結果などを、手軽にアプリで見る事が出来る便利なアプリです。しかも1球ごとの詳しい詳細や打撃成績、試合後のハイライトを無料で見る事が出来るなど、まさに至れり尽くせりです。TV中継が見れない時に詳細を知る為に利用するだけではなく、このアプリでデータ収集をしながら実際にTV中継を見て楽しむ、といった使い方も出来るくらい詳細なデータ量を誇り、さまざまな使い方が出来るので、野球ファンには必見のアプリだと思います。

ボンバーマン

iOS無料
Android無料
4
8年前

慣れるまでは操作がしにくい感じはしましたが、懐かしのボンバーマンを気軽に対戦できるということが魅力ですね。そんなに熱くならずに、適当に対戦して、爆弾で色々とふっとばして、時間を潰せます。

ふりコアラ

iOS無料
Android-
3
8年前

シンプルなキャラクターと単純な操作が魅力のアプリです。単純だからといって簡単すぎてすぐに終わってしまうという事もなく、絶妙の難易度に調整されています。失敗しても思わず笑ってしまうシュールさが魅力のオススメアプリです。

GoodReader PDF Editor & Viewer

iOS1,000円
Android-
3
8年前

モバイル媒体でもFDFファイルを快適に扱う事ができるようになるアプリです。最大の特徴は、通常のアプリでファイルを起動するよりも編集機能に優れており、PDFファイルのページ入れ替え機能や、グラフや画像だけを抜き取ったりとフレキシブルな使い方ができます。多機能と聞くと動作が緩慢なのではないかと思われるかもしれませんが、goodreaderはそのあたりも配慮されており、操作は軽快で、快適に使う事ができます。

5
8年前

ウィルスだけではなくスマホを使っていく上で危険となるほとんどの要素から守ってくれる。単機能アプリをいろいろ入れると干渉したり動作がものすごく重くなったりして困ることが多いんだけどウイルスバスターは1本で安心できる。大事なデータを失いたくなければ入れておきたい。

テニス365

iOS無料
Android無料
5
8年前
3
8年前

こちらはとても人気のパズルゲームというだけあって、やればやるほどはまってしまうパズルゲームになっています。世界観などがメルヘンでとてもカワイらしくさらにはイラストなどもとても可愛いので女性にもおすすめです。猫が好きな方にもとてもおすすめですし、対戦なども可能となっていて、やればやるほど深みがあります。簡単操作なので、誰でも楽しめます。

リア充爆発しろ!!

iOS無料
Android-
3
8年前

これはうじゃうじゃと沸いてくる(笑)リア充たちをタップして爆発させていく、ただそれだけのゲームです。ですが、これがハマるのです。固まってるのを連鎖で爆破(笑)するとか、必殺技を繰り出して爆破させるのは快感ですらあります。

カラオケJOYSOUND

iOS無料
Android無料
3
8年前

カラオケで採点することができるアプリです。良い点をとるために何度もチャレンジするのも良いですし、友達と競い合っても楽しいです。

Multiplayer for Minecraft PE

iOS400円
Android無料
3
8年前

このアプリゲームのおすすめポイントとは無線ランの他に、3G・4G・LTE、Bluetoothが使えるという事です。また、プライベートサーバを作って、招待した友達とだけ遊ぶ機能もあります。ボイスチャット機能もあってそれが無料で使えるのもうれしいです。サバイバルモードとクリエイティブモードがあるのですが、絶対にオススメなのはサバイバルモードです!

Call of Duty®: Strike Team

iOS1,100円
Android760円
3
8年前

Call of DutyはPSなどで大人気のFPSゲームです。その臨場感や迫力をスマホでも体感できます。スマホゲームの中では最もリアルなゲームだといえます。ムービーなどもしっかり出来ているので、スマホの域を超えています。唯一の弱点は文字が小さい事です。そこだけが、スマホの小さい画面なんだと実感します。

4
8年前

昔テレビ番組で好評だったあのイライラ棒が体験できるアプリです。確かにイライラするんだけど、ついつい何度もプレイしたくなる魅力があります。

5
9年前

宇宙を走る列車がテーマのゆったりした雰囲気が魅力のアプリです。シンプルにゴールを目指すだけでなく、車掌として車内を観察する事もできますし、搭乗キャラクターの性格も様々で飽きを感じない作りとなっています。遊び応えは確かなものですから、おすすめしたいアプリの一つです。

Shazam - 曲名検索

iOS無料
Android無料
3
9年前

Marvel オールスターバトル

iOS無料
Android無料
4
9年前

マーベルのキャラがいろいろと出ていてすごく面白いです。操作も簡単で初日から普通に対戦できるようになるレベルです。アメコミなどが好き方などにも是非やってほしいゲームになっています。画質も良いのですごくゲームに入り込んでしまいます。

消滅都市

iOS無料
Android無料
5
9年前

消滅都市といういかにもこの世の終わりのような世界から、男女のペアが謎に挑む壮大なドラマアクションRPGです。物語の内容が濃くてハラハラドキドキします。操作は至ってシンプルなので小さいな子供でも十分楽しめます。物語が進むにつれて仲間がどんどん増えてきます。仲間が増えると会話の幅が広がって本当に楽しくなります。謎解き要素も強いのでどっぷりと嵌ってしまいます。

ファームヒーロー

iOS無料
Android無料
4
9年前

クロッシーロード

iOS無料
Android無料
5
9年前

クロッシーロードは暇つぶしに良い、やめられない止まらない型のゲームです。プレイヤーはニワトリやサラブレット、珍しいところではユニコーンなど様々な動物を操作して、障害物をよけたりギミックを動かしたりしながら、目の前にある道を進んでいきます。選択によってステージは様々で、簡単に飽きることなく楽しめるのが魅力ですね。レトロでポップなデザインはユニークで、動物の特徴をよくとらえていてかわいいです。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
3
9年前