投稿したレビュー

5
7年前

職場で出会いがないのでアプリを使おうと思いダウンロード。ちょうどここに攻略?記事がたくさん書かれてたので、それを参考にしつつアプローチしてます。このアプリは初めてであまり慣れてないけど、もう何人かの人と普通にやり取りできてて楽しいですね。 みんな顔写真を出してるしプライベートな書き込みも多いから、会う前に雰囲気がわかって安心感が大きいです。いつか会う日が楽しみ!

5
8年前

恋人気分で話せる唯一のアプリ 今までいくつかこういったアプリを使ってきましたが、こんなにドキドキしたのは初めてかもしれません。タイムラインでコメントを付け合ったり、声を聞いて話ができたり、まるで恋人同士みたいな気分。こんなに親密なやりとりができるなんて驚きです。

4
8年前

こつこつ作業が好きな人向け 欲しいアプリがあったので頑張ってポイントを貯めましたが、こういうのは好き嫌い分かれそうな感じがします。こつこつしたのが好きな人ならいんじゃないかな。ただ案件は結構多いし、スタンプも色々なのがあるので、絶対無課金って人にはおすすめできます。

4
8年前

ドラゴンフォースっぽい? セガサターンにあったドラゴンフォースっぽい雰囲気のゲーム。国も和風の国だったり女性が納めてたり、色々あってリプレイ姓が高そうです。システムはかなり結構複雑で、その辺りは信長の野望に近い感じです。スマホゲームながら、なかなか本格派なSLG。

5
8年前

ポイント交換先が豊富 このアプリ最大の魅力は、ポイントの交換先が豊富なことでしょうか。VプリカやiTunesギフト、Amazonギフトに変えられるので、アプリ有料アイテムや、ちょっとした雑貨を買う事が出来ると思います。ちょっとだけ稼ぎたいのに向いてますね。

1
9年前

まともにパズルが出来ない 印を描くって時点で悪い予感はしていましたが、予想通りかなり微妙でした。時間が勝負のパズルゲームはただでさえ操作性を良くしなければいけないにもかかわらず、印字が上手く読み込まないし、手間がかかるしなんで最悪でした。

5
9年前

アプリ管理が簡単 仕事場の人にこのアプリを教えてもらったのですが、これはアプリのアンインストールをボタンひとつで簡単に出来るのと、アプリが一覧で見れるから、管理しやすい点がでかいですね。ほかにも消費電力のグラフや通信使用料の機能もある点が良いですね。無料版でも使い勝手良いのでお勧めです。

ナイツオブグローリー

iOS無料
Android無料
5
9年前

おすすめレイドバトルシステム このゲームは、クエストをタップしていって進めていくゲームなのですが、一番の魅力は多くの仲間達と強敵なボスを倒すレイド戦ですね。 いかにも強そうなデザインのボスが出てくるのでその姿は圧巻ですよ。 また、リアルタイムでギルド同士で戦うシステムもあるので、なかなかやり応えのあるゲームですよ。