投稿したレビュー

4
8年前

イタリアイケメンきたー!(*゚∀゚) 全然違うタイプのイケメンが選べる乙女ゲーです♡ 彼氏に振られるところからのスタートなのでテンション↓ですが、イケメン出てきたらもう↑です♡ やっぱり刑事さんが一番かっこいい(((o(*゚▽゚*)o))) 課金しないと次々読めないけど。長く楽しめると思えばいいのかな~。

5
8年前

可愛い!(((o(*゚▽゚*)o))) すごい可愛くて即インストしました~! 毎日ガチャ引けて、新しい壁紙が出てくるから飽きないし。 最初に設定する時はどこを押したらいいのかわからんくて困ったけど、一回設定すると次からはカンタン♪(*゚∀゚) 好きなアイドルとかの壁紙は恥ずかしいから可愛くてだ~いすき!

2
8年前

シャッター音なし シャッター音なしアプリの中ではバツグンに操作性が良いね。 これまでシャッター音なしアプリは数多く使ってきたけど、完全無音ビデオカメラのシャッター音なしの静粛性には正直驚いたよ。 今まで使ってきたアプリはどうしても無音にする際の操作性がイマイチだったけど、完全無音ビデオカメラのシャッター音なしモードへの切り替えもワンタッチで出来るし、便利だね。 これからストーキングや防犯対策カメラアプリとして使っていこうと思っているよ。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
5
8年前

簡単かつ便利! 最近スマホの調子が悪いというか重く、不便を感じていましたが・・・ このアプリを入れたところ、かなり動きが軽くなりました(^^) また、充電も長持ちするようになった感じがします! 面倒な設定も少なく、簡単に扱えるので超おすすめです(^^)b