投稿したレビュー

Omada - Make Sport Social

iOS無料
Android無料
4
5月9日

野球の試合を見るのが好きで、普段から勝敗を予測しています。でも実際に賭けをするのには抵抗がありましたが、これならノーリスクで楽しめるので私にピッタリ。予告先発ピッチャーなどの情報を外部から仕入れてBETしています。予想通りの結果になるとやはり楽しいですね。

4
2年前

相談窓口的なところはどうも逃げ場がない気がする&イマイチ納得できないということがあったのですが、これは気軽に相談してじっくり考えることができて、思ってたより良かったです。最初に個人情報がいらなとのことだったのでインストールしてみましたが、最終的に自分で納得し、FPさんと直接面談をし、詰めることができました。ロボット診断は質問が曖昧な部分が気になりましたが、それ以外は良かったので、知人にも勧めています。

4
3年前

音声で読書を楽しめるのが最高! ビジネスはもちろん、映像化された作品もたくさんあるので、眠れない夜とかちょっとした待ち時間などにもお世話になっています。全部の作品がオフライン再生できるのも嬉しいですね。

ドラゴンレジェンド:召喚

iOS無料
Android無料
4
5年前

操作はスティックで移動してスキルボタンを押してもいいし、全部自動で戦ってくれる機能も付いていて便利。装備やコスチュームが多く、キャラクターも細かく設定できるのでカスタム要素はかなりある。

4
6年前

全部このアプリオリジナルのゴルフ番組だそう!チャンネル3つもあるのにすごくないですか?レッスン、エンタメ、レディースと分かれてるので、自分の見たい番組探すのも楽です。予定表から予約をしておけば通知が来て、見逃し防止になるし、ゴルフの情報得るのにぴったりですね…!