投稿したレビュー

ベビーモニター 3G

iOS900円
Android660円
4
9年前

赤ちゃんの声がしっかりと聞こえて音声が良いです。Wi-Fi 、3G でも作動するアプリなので、どこでも使用することができるのが気にいっています。初期設定も一瞬でできてしまうし、使い勝手は良いです。ナイトライトで薄暗いところにいる赤ちゃんが見れるのも良いですね。

ベジタリアンレシピ

iOS650円
Android-
5
9年前

美容とダイエットに良さそうなお野菜いっぱいのヘルシーレシピがたくさんで、見ているだけでも健康になりそうです。色とりどりの野菜を用いて、見た目が華やかでキレイな料理が多いので、友人達とワイワイ言いながら作るのも楽しいです。

4
9年前

こんな夢のようなサービスがあるなんて早く知りたかった。イベントやパーティーなどで何回しか着ない服を買ったりしてて、もったいないなーと思ったことは多々あるのですが、今ではファッションレンタルSUSTINAのアプリを使って服を借り放題。今まで、挑戦出来なかった服にも気軽にチャレンジ出来るので、服のジャンルも広がりました。

5
9年前

HD動画は非常に高画質なんだけど、スマートフォンではどうしてもその魅力を十分に体感できないデメリットを感じてました。 ところが、このアプリはChromecastに対応しているからリビングや自室のテレビモニターで動画を出力、HD動画の良さを存分に体感する事ができます。 データ読み込みのスピードも早いから途切れもないし、文句の無いアプリ。

パブロフ簿記3級

iOS800円
Android700円
5
9年前

ちょっとした空き時間や通勤の電車内で手軽に勉強でき、アプリの使い勝手も上々です。間違えてしまった問題も、すぐに解説が読めるのが覚えやすくて良かったです。 過去問の無料DLサービス付きというのも嬉しい。アプリで練習後、過去問で実践形式に挑戦という流れで勉強できました。 特によくミスする問題を集中して練習できるモードはありがたかったです。

フィッシュダム(Fishdom)

iOS無料
Android無料
5
7年前

カラフルな熱帯魚がスマホで飼えちゃう パズルをクリアするごとにコインがもらえて、そのコインで水槽を好きなようにデコれるという、今まであんまりなかった系のパズルです。 魚たちもそれぞれ個性があるし、話しかけてきたりするから、普通のペットみたいに親近感わくのが楽しい♪ 通勤時間とか、ちょっとした時間にできるから世話しがいがあります。

5
8年前

キャラそれぞれに主演作があります。 サンリオキャラクターが演劇を演じるパズルゲーム。パズルの後ろで可愛くお芝居をしてくれるので、パズルもそこそこに魅入ってしまいます。ただ、パズルをおろそかにすると演劇が終了してしまって、全部見ることができません。やり方は簡単なのに、意外とシビアです。

5
8年前

ありがたい。 こういうアニメや漫画で各校のNo.2を好きになりやすい私には、好きにメンバーを組めるのはほんとありがたいです。 まぁ名場面とか見れないメンツが揃う訳ですが、普段見れない並びが見れるのは鼻血モノです。 そのキャラ達がちょこちょこ走っているのを見るのは幸せそのものです。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
3
8年前

診断結果しだいで揺れ動く感情 自分の顔のランクが世間的に見てどの程度なのか、気になるところではあります。このアプリを使えば、その答えが出てくるというわけです。使い方は至ってシンプルで、自分の顔の画像を掲載して診断にかけるだけです。診断結果は5段階で表示されます。芸能人だったら誰似、ということも教えてくれるのはなかなかありがたいサービスです。この診断結果をツイートで広めることも可能です。顔のみの診断ですが、どうせなら声も診断できるようにしてほしいです。そのほうが気分が盛り上がりそうです。

5
8年前

爽快アクションゲームです 歴代ライダーたちが全員使えるゲームは普通に凄いと思いました。しかも3Dになっていて映像がものすごく綺麗なんです。しかもオリジナルの声優が起用されていてライダーの声も出るので好きな方にはたまらないアプリだと思います。声が入ることでテレビの雰囲気をそのまま移したように感じれます。必殺技もかなり迫力があります。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

最強に自由度の高い箱庭ゲーム タイトルに書いたとおり、最強に自由度が高い箱庭ゲームの決定版です。色々なゲームが出ていますが、迷ったらとりあえずこれを選べば間違いはないでしょう。このゲームの面白さはプレイヤーの想像力次第で変わってきます。私のような想像力の乏しい人でも楽しめますが、豊かな人は、限りなく楽しめるのではないかと思います。

3
8年前

脳筋ゲームで間違いない 一言でいうと、異種格闘技戦です。歴史上の人物や神様やモンスター的なキャラが、同じ舞台で戦闘を繰り広げます。難しい世界観も何もなく、ひたすら戦うだけのゲーム、いわば脳筋ゲームです。キャラを育てて昇格させて、他プレイヤーと戦ったり協力して巨大な敵を倒したりという部分に、面白さを感じられる人は多分はまれるでしょう。バトル系でアクションとして物足りないのはかなり残念ですが、派手な奥義を簡単に出して戦えて、それなりに迫力のある戦いができます。

5
8年前

癒されます サンリオの顔とも言えるキティちゃんを主役にしたアプリゲームです。パズルゲームとなっていて操作は直感でなんとかなります。コツをつかまなくてもどんどんプレーで進んで行けるのがいいですね。慣れてくると同じ色の連鎖を狙って出せるようになると思います。ゲーム内にはマイメロディ、キキ&ララ、ポムポムプリンといったお馴染みキャラも出てくるのでサンリオファンはダウンロードして損は無いです。トイズを集めたりと コレクター要素もあります。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
5
8年前

ギルドシステムが最高です 単なるフレンド機能に留まらず、ギルド機能を備えているので、仲間との仲を深めやすいです。仲間と協力してギルドの順位を上げていく楽しさは、大人である私であっても夢中になる事ができました。なお、ゲームそのものは矢印を利用したシンプルな内容ですが、後半に進むほど飽きの来ない複雑な思考が求められますから、飽きてしまうどころか気が付くとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

4
8年前

ファンタジーRPG グランスフィアは中世のファンタジー世界を舞台にしたRPGです。綺麗なグラフィックと豪華声優のフルボイスがストーリーを盛り上げてくれます。スフィアコマンドバトルというシステムを採用していて戦略性があり、油断すると序盤でも負けてしまうことがあるので注意が必要です。しかし操作自体は簡単なのでスフィアの特性を活かして進めていくのがカギになります。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
3
8年前

音質もいい こういった無料通話系のアプリをいろいろ使ってみましたが、このアプリは音質がかなりいい方だと思います。以前に比べてアプリのレベルが向上しているのが理由だと思います。ユーザが増える中で細かくバージョンが上がっているので信頼できます。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
2
8年前

乗り換え時に便利 普段都内の電車の乗り換えを頻繁に利用する私としては、Yahoo!乗換案内のアプリは無くてはならない必須アプリになっています。Yahoo!乗換案内のアプリが便利な点が特に家のドアから到着先までの「ドアtoドア」の所要時間を検索出来る点で、新規の訪問先に向かう時などにはいつもアプリを利用して「ドアtoドア」の時間を確認してから家を出るようにしています。Yahoo!乗換案内のアプリを利用するようになってから、遅刻や先方をお待たせする事が無くなりました。

4
8年前

いつでも読める サンデーに連載されていたような人気漫画も扱われていますし、ほかにも人気作家の新作など幅広く扱われています。新人作家の作品などもあるので、青田買いのつもりで将来の人気作家を探すなんていう楽しみかともできるかと思います。また、アプリ自体も動作が軽く、サクサクと作品を読んでいくことができるかと思います。しかも、ダウンロード機能があるので、インターネットに繋がらないような状況でもお気に入りの作品を読むことが出来ます。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
5
8年前

光と音のハーモニー アニメキャラをやたら使う音ゲーアプリと比べて、本格的な演奏気分を味わう事ができました。演奏は美しい光のエフェクトに助けられながら行う事になるのですが、比較的操作が簡単な為に、誰でもすぐに美しい曲を演奏する事が可能です。なお、収録曲は多種多様なジャンルを1000曲以上もカバーしており、お気に入りの曲からちょっと興味をひかれた曲まで、選びたい放題です。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
3
8年前

絵がちょっと苦手 このゲームはまるっきりの洋ゲーグラフィックです。日本人はあまり好きではないグラフィックかもしれませんね。ドラゴンに乗って横スクロールで進むゲームなんですが、そのドラゴンもなんか細長いですし、どちらかといえば蛇のようです。そして日本語には対応していないようで、ゲームでは全部英語がでてきますので、英語ができない方は意味がわかりません。