投稿したレビュー

5
7年前

美容院・ネイルサロン・まつエクサロンが探せて、大体のサロンがミニモ特別価格を掲載しているので、普通に予約するよりこのアプリを通すだけでもお得になります。2回目以降は通常料金というのが普通ですが、通えるサロンを見つけたいジプシーさんにはうってつけじゃないでしょうか。

Pickme

iOS無料
Android-
5
7年前

お互いアニメ好き同士、安心して話し始められる よくあるマッチングアプリとちょっと違ってて、趣味が共通することをとにかく意識した作りになってます。自分で選んだ趣味と一致する人を教えてくれるので、女性側からでも話しかけやすいし盛り上がりやすいです。 もちろん実際に会っても仲良くなりやすいから、あまり緊張したり不安になったりすることなく自然体で使えますね。

5
7年前

若いイケメンだらけで、目の保養になる 女性からしかアプローチできないという新感覚なアプリです。男の人の写真を見て良さそうな人をポイしていくんですが、さすが自信のありそうな若いイケメンばかり。見てるだけでも楽しいです。 こっちから話しかけたら、相手からも返事が来てチャットのやり取りが始まります。女の人から話しかけられるのが嬉しいのか、返信率は全体的にかなり高いかと。

タウンシップ (Township)

iOS無料
Android無料
5
8年前

どんどん大きくなる街が嬉しい♪ ほっこりしたグラフィックに癒やされる、王道の箱庭ゲームです。 暖かみがあるグラフィックなので、なんだかついついアプリを開きたくなっちゃいます。 おまけにリアルに描かれていて、動物たちがほんとに可愛い! やりこみ要素はこれでもかってくらいあるので、長期間遊べるアプリです♪

美男美女診断

iOS無料
Android無料
4
8年前

盛りあがる 写真の撮り方によって評価が結構変わるので、あまり正確に診断しているという感じではないですが、友だちとワイワイ言いながら楽しむには良いアプリだと思います。似ている芸能人の名前が出るとやはり、盛り上がります。厳密なものではないとはいえ、S評価が出て、イケメンの芸能人の名前が出ると、やはり少しうれしいですね。

猫とび

iOS無料
Android無料
4
8年前

ハマります 3匹の中から好きな猫のキャラクターを選んで、その猫をジャンプさせて塀を登って行く、そしてどんどん上を目指していくというゲームです。単純でシンプルですが、わかりやすい内容なのでハマっていきます。ごほうびもあげられたりと、そういう部分もおもしろいと思います。個人的にはマイ猫がもっとたくさんの中から選べられたらいいなとは思いますが、何せ無料ですので、そんな文句は言えないかなとは思っています。空いた時間にぴったりのゲームです。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
8年前

子供にいろいろな経験をさせてあげられる良いゲーム マインクラフト、決して凝っていないキャラクターがとても親しみを感じます。肩に力が入っていない感じが好きですね。そして、子供にいろんな経験をさせてあげられるゲームであるという印象があり、とても良いゲームです。ゲームの中の世界がとても広大です。自分でブロックでいろいろな物を作れるのは、子供の想像力を鍛えるのに適していると思いました。動物を飼育したり、農作物を作ったりするというのも、子供にとってはバーチャルではありながらも生きていく術を勉強できる良いツールです。

3
8年前

絵が綺麗で楽しめます 様々なキャラクターを育成していく楽しさや、ミッションやギルドなどもありやり込み要素があり面白いです。タップでキャラをマップ上動かしていき敵を倒す。その敵を倒す時の奥義発動が凄く見ごたえもあります。面白くてハマりそうなんですが、重い時があるのでそれを改善してくれたら、更に遊びやすくなると思います。このゲームは、チャットが楽しめるのでコミュニケーションも取りやすくて良いです。

3
8年前

可愛いんだけど食傷気味 登場キャラがみんな可愛くていいんですけど、キモカワタイプが何匹かいてほしかったです。何事も偏りすぎるのはよくないです。ゲーム自体は単純なパズルゲームです。可もなく不可もなくといった感じで、暇つぶしにちょうどいいです。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
4
8年前

無課金でも十分楽しめる さすがガンホーだけあって面白いアプリを出してくれました。グラフィックも綺麗で内容も楽しめますし、何より無課金でも最後までかなり楽しめるというのはライトユーザーの私にとっては嬉しいところです。ただ内容が充実している分、アプリが少し重たいような気がします。というのも、結構な頻度で強制終了される事が増えているのです。そこだけもう少しなんとかなれば、もっと楽しんで快適にゲームができるのになと少しそこだけが惜しいです。

3
8年前

懐かしのコマンドバトル 懐かしのコマンドバトルができる貴重なゲームです。といっても、昔馴染んでいたコマンドバトルとは少し違うんですが。ただそういったバトルシステムの面も含めて、この作品は随分古き良きRPGゲームに寄せてきているな、という印象があります。いかにもな世界観だったり、王道的な展開だったりですね。キャラクターも今どきのデザインに野暮ったさを加えたような外見をしていて、妙に落ち着きます。でもサクサクした操作性までもが失われているのは、ちょっと問題です。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
4
8年前

会話が楽しい カカオトークは知らない人と気軽にお話を楽しめるアプリです。顔を合わせて話す必要が無いので、人見知りな方でも安心して利用出来ます。年齢層の違う人とは日頃の生活の中で中々話す機会が無いので、アプリで自分が話してみたい方を探すのは面白いです。同じ趣味やアイドルのファンなどを探すのにも使えるのでおすすめです。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
4
8年前

多機能なのでこれひとつで安心 Yahoo!乗換案内はブラウザで使うよりとても多機能なのでこれひとつiphoneにダウンロードしておけば、乗換に困ったり、発射時間を間違えたりすることはなくなると思います。バージョンアップとともにどんどん多機能化しているのでもっと便利なアプリになって欲しいです。

4
8年前

有名なマンガがタダで読める マンガを読むのはスキなものの、自宅にマンガを増やせない私としてはアプリでマンガを読めるのは大助かりで、昔読んだマンガ(うしおととらなど)毎日新しいマンガが更新されるし作品数も少しづつ増えてきているので、これからも期待大です。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
5
8年前

手軽に楽しめます 手軽にピアノの曲を楽しめる音楽演奏アプリです。楽器とかやったことのない不器用な自分でしたが、簡単にピアノ曲を演奏することができました。曲のラインナップも、定番のクラシック曲から流行のポップスまで色々揃っているのが良いですね。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
5
8年前

おもしろいです 難しい操作とかが苦手なのでこういったタップだけの簡単操作のゲームはとても楽しいです。お姫様がドラゴンに乗って色々破壊でき爽快感がたまりません。単純だけど意外と難しいのでクリアできるまで維持になって何度もやってしまいます。ボスまでいって負けた時は最初からやり直しなのでとてもムカつき徹夜でやってしまいます。剣や鎧の装備を変更したりとやり込み要素もあります。私みたいなシンプルなゲームが好きな人にはオススメです。

3
8年前

コアなファン向けというだけある 提供会社自らコアなファン向けをうたっているだけあって、量よりも質に特化した音楽アプリになっていると感じました。近年のヒットソングが穴だらけな割に、洋楽は有名どころから広くカバーしてあったりして、他のアプリでは見つからなかった音楽を、見つけるためのサービスだという印象です。ですから他のアプリで満足しているときは、利用しようという気自体が起きないので、自然と影が薄くなってしまいます。余計なお世話かもしれませんが、もう少しメジャーな楽曲も扱うべきだと思いますね。

5
8年前

これはやばい! ファッションのSNS?みたいなイメージ! しばらく洋服とか買ってなかったし、流行りってなんだろって思ってインストールしてみたら、オシャレ服ばっかり簡単に買えちゃうからやばいです。 カード使いすぎちゃった! 読モとか好きな子にオススメ!

4
8年前

絵本みたいなタイトルだけど面白い 召還士のキャラクターを操作してドラゴンを操りながらゲームを進めていくのですが、出てくるキャラクターがみなかわくて、3DのRPGが少々苦手な私でもその世界観にすんなりと入っていけました。操作もすごく簡単ですし、あまり考えずにプレイすることができるので暇つぶしにはぴったりのゲームです。あとはバトル時のBGMがすごく心地いいのも続けてしまう要因でもあります。

4
8年前

チャットできるRPGをしたのは初めてだったので 元々ゲームは好きだけど、周囲からは「あまりRPG得意じゃないみたいね」とよく言われてた(汗)下手の横好きというか、ストーリ展開を追うのが好きなので、次の展開を知りたいがためにゲームをするって感じ。 最近ではあまり熱心にRPGをやってかなったけど、このゲームは操作も単純でタッチパネル操作でできるし、自分の好きな衣装に着替えられるのも楽しい。チャットできるRPGは初めてだったけど、チャットしながら進めることができるので、感情移入しやすいかも?