• TOP
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

ワンダークラウン

iOS無料
Android無料
5
7年前

声優さんも豪華ですよ! これぞファンタジーといった物語に、コマンド制のバトル、可愛いキャラクターは、ファンタジー好きの人には刺さるはず! 最近の派手なキャラクター達と違って、このゲームのキャラクター達は一見地味に見えるんですが、色々な種族の仲間が出てきたりして個性強いです。 キャラ別のストーリーがあるのが嬉しいです♪

登録窓口

iOS無料
Android-
5
8年前

有名サイトは網羅されてます! 色んなサイトの会員登録にいちいち入力するのが手間な時にはこのアプリです! 自動入力してくれるからほんとに楽でびっくりしました。 最初は個人情報がもれるんじゃないの?と不安でしたが、アプリ内で暗号化して、外部にもれないようにしてくれてるみたいです。

猫とび

iOS無料
Android無料
4
8年前

スーパーマリオ世代の私にドンピシャです。 難しい操作や説明など一切必要ない単純なゲームです・・・がソコが面白いです。猫ちゃんの動きも可愛いし癒されます。レベルが上がる程難しくなりますがスーパーマリオをやっているような感覚になれて思わずコントローラーならぬスマホごと体が動くような面白さがあります。ただ、やり始めると時間の感覚がマヒしますので、ご注意を!

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

こんなゲーム初めて!とおどろいたゲーム このドット絵の雰囲気にひかれてダウンロードしました。元々現実世界でも発掘などの興味があり、いろいろなゲームでリリースをされていることも知ってはいたのですが、ゲーム機を立ち上げるのも面倒だと思っていたとき、スマホでできると知り始めてみたのですが、まだまだ初心者の域を出ていないため対した家も建てられていませんが、コツコツと積み上げて作る喜びは結行クセになりますし、長く続けられるゲームなのでなかなか飽きないところも魅力です。

3
8年前

可愛くてハマる とにかくキャラが全部可愛いので癒されます。サンリオのキャラが好きな人には超おススメです。パズルゲームなので簡単だし、気楽にチャレンジできるところがいいです。暇な時間にちょこちょこやって、トイズを集めています。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
5
8年前

イラストが好み レアではないモンスターが可愛いです。人型をしているモンスターも全体的に好みにヒットしていました。また通常のダンジョン探索に加えて待機中のモンスターに、時間を指定して探索をさせることができるというのは面白いなと思いました。放置している間にも何かしらの報酬が期待できるというのはとても良いと思います。一つ疑問なのですが、入手したモンスターは、モンスターBOXでしか見られないのでしょうか。まだはじめたばかりなので見落としているだけかもしれませんが、モンスターの項目に図鑑とか、各モンスターに関する説明がすぐ見れるような場所があるとまた面白そうだなあ、と思いました。

3
8年前

ストーリーが魅力的でした あらすじをチェックして面白そうだったのでプレイを決めました。想像よりいい感じです。ちゃんと登場人物がたっていて、王道のRPG的な物語が展開されています。主人公の立ち位置も魅力的で、先が気になるストーリーになっていました。キャラクターのデザインも作品の世界にあっていて素敵です。ゲームの途中で落ちるところだけは、改善してほしいですけどね。よくなっている兆しはあるので、今後のサポート次第でマイベストな作品になるかもしれません。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
3
8年前

あんまり使わなくなった LINEができてからそっちを使うようになったのでカカオトークはあまり使わなくなりました。カカオトークのときに連絡を交換した人とは、まだカカオトークを使っていますが、それ以外で使用頻度はかなり低いので、今後は使うことがなくなると思います。動画に時間制限がなかったり、スタンプが無料でかわいいのがあったりするなどLINEではできないオリジナル機能を備えることで、カカオトークを使用するようになるのではと思います。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
5
8年前

徒歩ルートまで表示してくれます 1本前後検索が案外役に立ちます。少し早めに着いてしまった場合、逆に微妙に遅れそうな場合など、非常に便利です。あとは徒歩ルートの地図が便利です。他にもマップアプリはありますが、イチイチ別アプリを立ち上げないでも良いのは使い勝手が良いと思います。あとはグーグルストリートのような実写地図になれば言うことなしです。

5
8年前

iphoneのカメラでQRコードを認識 iphoneのカメラでQRコードを写すだけでQRコードを認識できるアプリです。とてもシンプルでQRコードを認識することに特化しているので、QRコード認識専用アプリとしてiphoneにダウンロードしておくことをオススメします。

5
8年前

今注目の漫画アプリ 漫画を無料で読むにはこのアプリが一番でしょう。連載されている漫画はもちろん、過去の名作等もありますので飽きることがありません。無料でも毎日8話分読むことができますから、うまくいけばお金を払わず全作品を読むことが可能です。これほどの規模と作品を無料で公開しているのはこのアプリくらいでしょう。おすすめです。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
3
8年前

音楽を演奏するのは楽しい 音楽を演奏する喜びが得られるアプリで、ピアノで楽曲カタログの中から好みの曲を選択できます。全世界で1億人以上に利用されている本格的なクリエイトも出来ます。何十年も語り継がれてる名曲から、AKB48やエグザイル、きゃりーぱみゅぱみゅのような今年人気のアーティストの楽曲も演奏できるので、演奏が始めてでも楽しんで覚えれると思います。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
5
8年前

かなり面白いアクションゲーム 有料アプリですが、内容は値段以上の仕上がりとなっているゲームです。草原や雪原、果てはマグマが燃え盛る火山ステージまで、様々なフィールドを冒険する事ができます。多少クセはあるものの、全体的に操作性もレスポンスもよいので、プレイしていて不快感を感じる事がありません。難易度も丁度よく、ステージクリアした時の達成感は最高です。

4
8年前

音楽アプリでも上位 音楽プレイヤーとしての機能が素晴らしいです。UIが綺麗で操作性がよく、数ある音楽アプリと比べても音質が群を抜いて良いと思います。特に気に入った機能が、自分の好みのアーティストでラジオステーションが作れることです。あとは、年末までに500万曲になるという曲数がほかのアプリ並にそろえば完璧ではないでしょうか。

ロストクルセイド2

iOS無料
Android無料
4
8年前

美しい女神 女神との恋愛シミュレーションRPGで、モテモテ体験ができちゃうゲームです。 絵がとても綺麗で、女神も美女ぞろいなうえにかなりのセクシーさで親密度がアップするとニヤニヤが止まらない。 声が出るともっと良かったかな。

5
8年前

使いやすい コーデがアプリで出来るっていうのがまず驚いたけど使えるね。。どれも可愛くておしゃれだしアプリとしても使いやすい。 すごく参考になってるし、お気に入りは購入出来るのもグッド。 勉強になるからオシャレ好きな女子には絶対いい。

4
8年前

純粋な本格的RPG 元々RPGが好きなわりに、プレイはあまり上手いとはいえない私ですが、キレイな絵柄と丁寧なキャラクター作りにひかれてダウンロードしました。 本格的な脚本内容や、無課金で遊べるところ、バトルシーンも派手だし迫力も見ごたえも十分で、沢山の人がプレイしてるだけあって、本編以外のところでも十分に大変満足できるゲームです。

乖離性ミリオンアーサー

iOS無料
Android無料
5
8年前

超豪華スタッフによるキャラクターコマンドRPGの傑作 声優の水樹奈々さんが主題歌を務め豪華声優陣によるCV、多数の有名イラストレーターが手がけるオリジナルの書き下ろしが必見のキャラクターコマンドRPGです。システムもターン制バトル、デッキ採用、最大4人で遊べる協力プレイと戦略に合わせて最強のデッキが作成できます。シナリオ、キャラクターデザイン、CVと超豪華スタッフによる圧巻のアプリです。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
3
8年前

バトルぐらいはワンフィンガーじゃなくてもいいよ ワンフィンガーRPGというだけあって、とにかく手軽でサックサク。 難しいこと何にもなし、のわりにはできることが多くて。本格的なRPGを楽しめちゃう。 ストーリーを追ってバトルして、育成してタウンを作って、充実しているのはさすがに力が入っているゲームだけのことはあるなあと思う。 とはいえ個人の意見を言わせてもらうと、バトルぐらいはもう少し凝ってくれてもいいんだけどね。 手軽過ぎてもったいない気がしちゃうんだよなー普通のRPGに慣れている身としてはさー。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
2
8年前

釣り大好き 釣り好きの私としては、とても手軽に毎日釣りが楽しめるアプリとあって、重宝しています。魚の種類が多いので、飽きないのも良いです。また、川釣りと海釣りの両方が楽しめるのも良いです。タップのタイミングが合わなかったりすると、魚が釣れない時もあるので、それはそれで面白いと思います。今も、全種類の魚をコンプリートするために毎日釣りを頑張っています。しかし、ちょくちょくアプリを開けない事があるのだけが残念です。