投稿したレビュー

5
8年前

お知らせを見逃さなくてすみますよ! 色んなアプリを入れているので、そのアプリのお知らせが流れてくるのは非常にありがたい。 タイムラインを眺めて攻略情報なんかあったりすると、「あ、これ今日やってみよう」ってなる。 逆にアプリをおすすめもしてくれるから、知らなかった優良アプリに出会えたら嬉しいね。

4
8年前

撮影だけでなく専用プレイヤーも最高 無音かつ高画質で画像、動画撮影を行える。 また、画質は最大でHDにも対応しているほど幅広い範囲から選択する事が出来る上に、フレームレートもこちらで任意に指定できるので、撮影好きにはたまらないアプリかな。 専用プレイヤーはスロー再生や拡大、縮小に反転と欲しい機能が一通り揃っているし、使い勝手は随一。

5
8年前

謎の画期的システム ゲームをたくさん起動してるとカックカクになるし、たまに良いところで落ちたりしてたんだけど、これ入れてからそこまで気にならなくなった。メモリ解放アプリなのか分からないけど、ゴミファイルやウィルスを削除してくれるっぽい。

5
8年前

スタンプに特化 お小遣いアプリはギフトと交換出来るのがほとんどだと思いますが、こちらはスタンプ交換に特化してますね。ちょうど欲しかったスタンプがいくつかあったので、使ってみました。友達とLINEするときにスタンプがあると便利なのでこういうアプリはとても良いと思います!

4
8年前

怖すぎる PC版で評価良いいの知ってたのでダウンロードしてみました。何しろ怖すぎるてそれ以外の感想は思いつきません。心臓バクバクしっぱなしです。ひとりで暗い部屋でやるのはおすすめしません。最初はプレイの仕方がわからず難しかったですがなんとかクリアできました。Demo版でこんなに怖いんだったら続きはどうなるんだろう。でも絶対買っちゃうと思います。ただやっぱり英語だと細かい所がわからないのでぜひ日本語対応して欲しいです。

4
8年前

なかなか面白い 初心者向けだと侮っていたらなかなか難しかった……。視点の切り替えが出来るの気づかなくてしばらく迷っちゃったけど、攻略見るのも悔しいし自力で頑張ってクリアしましたよ。こういうのって閃きが重要だよね。 程よく頭を使って短時間で遊べる良いゲーム。 BGMもいいしセーブもできるし、結構完成度高いなあと思ったらFlash版で出ていたもののリメイク版だと知って、他の同シリーズもプレイしたくなっちゃいました。もっと遊びたいから新作出ないかなあ。

デジタルコンパス

iOS-
Android無料
4
8年前

精度も良く使いやすい アウトドアが大好きな私はキャンプ、山登り、ウインドサーフィンする際など方位や風の向きなどを知りたい機会が結構あるんですよ。そんな時スマホをパッとだして方位を確認できるので重宝してます。 このアプリはシンプルに方位を知りたいというニーズにピッタリ答えてくれます。サイクリングやジョギングなど街中で使う時もマップ機能と合わせて方位も確認できるのですっごく便利です。水平を見る事も出来る機能も意外と便利です。 方向音痴の人もスマホにインストールしておけばいつでも使えるので絶対に損はしないですよ。

3
8年前

画面を覆いつくす赤字などの演出がかなり怖い とにかくアプリのタイトルのインパクトが凄く、狂気の放置育成ゲームというのも意味が分からず、興味を持ったのでプレイしてみました。 実際にプレイしてみると、画面効果や画面を覆いつくす赤字などの演出がかなり怖くて、彼女の狂気の行動を際出させていました。男性のストーカーも怖いですが、女性の方がやはりねちっこいといいますか、女性の嫉妬って本当に怖いなという思いだけが残ったゲームでした。 個人的にはもう少しすっきりしたハッピーエンドっぽいのも欲しかったですね。まあこういうゲームをする人に、需要があるのかは分かりませんが。

Undead Land: Liberation

iOS-
Android無料
4
8年前

ゾンビに囲まれた時のスリルと撃ちまくる爽快感が良い ワラワラと集まって来るゾンビを銃で撃退していくゲームなんだけど、ゾンビ達のグラフィックがかなりリアルだから、囲まれた時にはウワァーってなる。 勿論銃を撃ってると弾がなくなるから、何時リロードをするか、出来るだけヘッドショットを狙って弾を節約するかの駆け引きが熱い。 コンボを重ねていくと火力が上がったりして爽快感があるのはいいんだけど、個人的には一旦コンボが途切れてしまうとステージの途中でもういいやという気になってしまう。

テレビジャパン

iOS160円
Android-
4
9年前

コンテンツの好みは分かれます 世界各国の番組が楽しめるのはいいのですが、肝心の番組内容は完全に好みが分かれると思います。 ほとんどの番組が外国語で、日本語吹き替えや字幕などの言語サポートは一切ありません。外国語がわからなくても理解できるのはスポーツと音楽の一部のみなので、日本語しか理解できないと有用なコンテンツはほんの一部に限られてしまいます。 その代わり海外のコンテンツがそのまま楽しめるのはとても魅力的です。日本のテレビ番組に飽きた人なら楽しめるアプリです。

4
9年前

男臭いゲーム 男ばかり出てくる男臭い男のためのボクシングゲーム。 肌のテカり方とか汗の感じとかがとてもリアル。 自分が本当にマッチョのボクサーのようになったかのような錯覚に陥る。 タッチ操作でいろんな種類のパンチが打てるのがいい。必殺技もカッコ良くて男心が燃え上がる。 操作性は問題なし。試合だけじゃなくてジムでのトレーニングも面白い。 表情にもっとバリエーションが欲しかった。他はすごくいいのにそこだけ物足りない。 熱い汗を流したい男たちにおすすめのゲーム。

Pianist HD : Piano +

iOS-
Android無料
5
9年前

これはすごい!他のピアノアプリとは違う! よくある音が出るだけのピアノアプリとは違ってこのピアノアプリは本当にピアノの弾き方を学ぶことができる。 音ゲーのように降ってくるブロックのタイミングに合わせて鍵盤を押せば、あの名曲を練習できる。 鍵盤の形も変えられるし、2段キーボード、3段キーボードにもできるのでどんな曲でも練習次第で弾けるようになる。 連弾モードもあるので誰かと一緒に弾くことも可能。 ギターやドラム、バイオリン等、他の楽器の音も出せる。作曲にも使えるかもしれない。 ただやはりタッチ操作での演奏には限界があるので、本物のようには上手くは弾けない。 しかし遊ぶだけなら十分のクオリティ。ピアノアプリならこれが一番です。

test for pay

iOS-
Android無料
4
9年前

これは長く続けられそう 絵がキレイで子供っぽくないから、外でもやりやすいかも あんま時間なくても出来るのもイイ ほっといても勝手にいろいろやってくれるし、 育成ゲームとか、見守り系好きな人ならハマるかも まあ自分の場合、なんだかんだ気になって ちょくちょく覗いちゃうから結局放置ゲーになってないけど もちろん、放置しないでちゃんと育てたほうが強くなるから、 先に始めて油断してる友達を抜かせないなんて事はないけどね それでも基本的には早く始めたもん勝ちだから、ちょっとでも気になった人は とりあえず落として放置しといてもイイんじゃないかな