投稿したレビュー

にじいろ牧場

iOS無料
Android無料
5
7年前

海外の牧場経営ゲームなので、グラフィックは好き嫌い分かれるかも。 私はこういう経営ゲームが好きで、単純にゲームとしてハマっています。 作物を植えて時間を待って収穫、、作物を売ったり動物の餌にしたり、、魚を釣ったり、、まったりしているようでいて、やることたくさんあるので忙しいです☆

5
7年前

甘々な気分に浸れますよ♪ 出てくるイケメン全員ドSっていう設定がおいしすぎる恋愛ゲームです♡ 声優さんも豪華で、色々なボイスが聞けるので声優さん目当てで始めても楽しめると思います! 好感度によってエンディングが変わるので、アバターとかで好感度の調整をするのがちょっと面倒だけど、やっぱり幸せなエンディングが見たいですよね~♡

5
7年前

友達のいいBDプレゼントになったよ♡ 写真を一枚選んで、メールを書くみたいに文章を書いたら、それだけで素敵な手紙ができあがるというサービス☆ 手紙なんて滅多に書くことがないから、手書きだと封筒と便箋買うところから始めないとだけど、これはスマホだけでできるから便利~! しかも出来上がりが超綺麗だった!

超微音カメラ

iOS無料
Android-
5
8年前

シャッター音を鳴らさず撮影可能 シャッター音を鳴らさず写真を撮影できる、いわゆる無音カメラアプリです。完全に無音になるわけではなく周囲に聞こえない程度の超鼻音でシャッター音が鳴っているのですが、これはシステム的に音量をゼロにしてしまうとカメラが使えなくなってしまう事への回避策です。 広告が表示されますが最低限の大きさなので撮影の邪魔にはなりません。時々出る全面広告さえ気にならなければ優秀なアプリです。 人目が気になるシーンなどで使いたい便利なカメラアプリです。

5
8年前

ミニオンがかわいい 怪盗グルーのミニオンラッシュは世間で大ブレイクしているミニオンを主役にしたアプリです。 見てるだけで癒されるので、ストレスのたまっている時や会社に行く前にちょっとプレイすると気が楽になります。 ミニオンと一緒にコースを走って遊んでいる感覚になります。まるで映画のようですね。 巨大化してガンガン突き進めるようになったりする面白要素も満載です。 またコスチュームが変化できるようになっていてお気に入りの服を着せて楽しむことも出来ます。

4
8年前

キャラクターが可愛くて癒される 女の子に大人気のハローキティシリーズです。 キャラクターが可愛いのが、まず一番の特徴です。 ネコ、サル、カエル、イヌなど、いろいろ登場してきます。 このキャラを使って、パズルゲームを攻略していきます。 ランキング機能がついているので、ネット上の友人達と得点を競い合って楽しむこともできます。 パズルゲームが少し単調すぎるので、もう少し複雑にしてもいいかなと思われます。

4
8年前

癒し要素盛り沢山のRPG 登場キャラがかなり個性的です。 かっこいいというよりもかわいい系で、一度見たら忘れられなくなります。 ゲーム内容は王道ともいえる戦略RPGで、飽きることなく遊べます。 キャラデザが2頭身なので派手なバトルといった印象はありませんが、地道にコツコツ楽しめます。 癒し要素が強いので、子供でも大人でも遊んで問題ありません。 各ステージの難易度を変える機能があってもいいかなと思っています。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
5
8年前

王道でわかりやすい 色々な天気アプリを入れてみたんですが、どれもしっくりこなかったり精度が信頼できなかったりでほとんどが使えませんでした。 私はそんな中でこのアプリに出会いました。 一言で言うと王道でわかりやすい天気アプリだと思います。 何を使うか迷ったり困ったりしている人はこれをとりあえずでも入れておけば間違いないと思います。

4
8年前

これはいい まずは使ってみることをお勧めします。 キーボードもデザインは全く変わらず、普通のと比べて少し機能が追加されていますが、使い方を変える必要はありません。 また、予測変換の内容もバリエーションも豊富で、中にはくすっと笑ってしまうようなものもあります。

3
8年前

シンプルだから使いやすい  シンプルだからかなり使いやすいQRコードリーダーです。 履歴機能もついていますが、自然に登録されるため特別な操作をする必要がないのでかなり楽です。スマホにまだ慣れていない方でもこれなら安心して使えると思います。

3
8年前

音楽好きの新しい形 新曲も含めた150万曲以上を聴くことが出来ます。 そして、ラインならではの機能として、スタンプのように音楽を利用することで、ラインと音楽双方の新たな可能性を感じさせてくれます。 好きな曲や、自分が発見した曲をシェアするという新たな楽しみ方をLINE MUSICを利用することで簡単に実行することが出来るので、音楽好きにはオススメ出来るアプリです。

GarageBand

iOS無料
Android-
4
8年前

簡単気軽の作曲が楽しめます 簡単で気軽に誰でも作曲が楽しめるアプリです。多重録音などができて、この価格でこの機能なら十分にかなり楽しむ事ができます。結構本格的な曲ができてしまったりするのでやめられません。 ただ一つ言うとすれば、やはりPC版と比較をしてしまうと、機能だったりはかなり劣ります。ですからPC版をやった事がある人は、物足りなさがあるかもしれません。遊び程度ならこれで十分ですから、そのくらいの気持ちでアプリは落とした方が良いと言えるでしょう。

Clipbox

iOS無料
Android無料
3
8年前

iPhoneユーザーに便利 いつも見ているサイトのコンテンツやページなどを保存できしデザインが分かりやすいので便利だと思いました。 保存方法も管理しやすいように、フォルダ分けできるのが良かったです。アイフォンにもブックマーク機能が付いていますが使いづらかったので活用しています。 サイトのページを保存するだけじゃなくて、いろんなファイルを管理できるのも、iPhoneユーザーに優しくて良いと思います。

5
8年前

足長効果でモデルのようになれます 足が伸びるのが最大の特徴で、全身写真を撮る時に良いです。 けっこう自然に足を長くしてくれます。 キラキラブラシで簡単に可愛い画像を作れるので、SNSのプロフ画像を作るのに良いと思いました。 髪の毛長さを変えることができたらなお良かったのにと思いますが、ほぼ文句はないアプリです。

3
8年前

梶さんのキャラ可愛い 今乗りに乗っている声優の梶裕貴さんが参加しているアプリなんだからダウンロードしない訳にはいかなかったよ。 しかも千メモのコマーシャルが流れている期間中は梶さんの担当するクラヴィス他2体をプレゼントするキャンペーンだったんでラッキー。 このクラヴィスがめっちゃイケメンなので期待していたらプレイになるとチビキャラになってて、それがまた可愛いんだから許せちゃうんだよね。

5
8年前

楽しみ方は自由自在 実在のプロ野球選手が多数登場するので、自然とプロ野球に詳しくなれます。現実のプロ野球の最新情報を確認する機能もついているので、現実とリンクさせたチーム編成も面白いかもしれません。野球好きでなくとも、このアプリをきっかけに野球好きになるかもしれません。

4
8年前

戦国ゲーム好きにはたまらない 歴史のなかでも戦国時代は特別で、個性というかアクの強い武将が幾人もいるし、最近では武将をイケメン化してるんで、余計にハマっちゃいます。 毎日複数合戦プレイができるし、他のユーザーと協力して合戦できるんでまだ強くないからと尻込みする必要もナシ。イベントも多数あるのでなかなか飽きないし、カードバトル系が苦手だったけどこのゲームのおかげで苦手意識も吹っ飛んだし、無課金でも十分に楽しめる。でも最近、ローディングが長々しすぎて困る。

3
8年前

イケメンアイドルが直ぐそばにいる生活 もうアニメファンならこのアプリはダウンロードしなきゃダメでしょう。超豪華声優陣がそれぞれのキャラクターに声を吹き込んでいるんです。 そんな彼らに魂を吹き込まれたイケメンキャラクターがアイドルとして成長していく姿は保護者としてはハンカチ手放せないです。しかも恋愛ゲームテイストも含まれているので女子ウケ必死であることは間違いなしでしょう。 しかしこれだけのイケメン集団がいる学校なんて現実の世界ではあり得ないので実際の学校に行きたくなくなるんじゃないかな。冗談ですが。

暴走列伝 単車の虎

iOS無料
Android無料
3
8年前

ある程度の課金が必要 ある程度課金することを前提すれば、とても面白いゲームだと思います。ただ、年齢層が低いのか、ゲームの雰囲気がそうさせるのかわかりませんが、マナーの悪いプレイヤーが目立つので、運営さんには対策を取って欲しいと思います。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
4
8年前

釣れる魚の種類が豊富 釣りスタにハマってからしばらく経ちますが、釣れる魚の種類が多いので全く飽きが来ず楽しめています。釣れる、釣れないの難易度もちょうど良く、アプリ利用者がやりたいと思う仕掛けが多くあります。会社の同僚も一緒にやっていますが、大好評です。