投稿したレビュー

5
8年前

サポートもばっちりです! モバオクの公式アプリで、これで外出中でもモバオクが使えるようになりました! 月額利用料だけで落札も出品も無料でできるので、重宝しています。 1回しか着ていないお洋服とかよく出品しています~。 気になる商品をリストに入れておけば、通知でお知らせしてくれたりもしますよ。

超微音カメラ

iOS無料
Android-
3
8年前

ほとんど音は聞こえない とても静かなアプリで、意識していても起動音は聞こえてきません。 写真を撮っているとわかると逃げてしまう猫や鳥などの動物の、面白いシーンを撮影するのに便利なアプリです。 カメラ操作の方法が、カスタマイズできたらもっと使いやすくなると感じます。

5
8年前

楽しいミニオンのアクションゲーム フィールドを走り抜けるミニオンを、スワイプで操作していくという軽快なアクションゲームです。 ゲームのルールは単純なので、小さな子どももプレイ可能です。 映画で見たのと同じミニオンが主人公なのがとても可愛く感じられて、楽しいです。

3
8年前

キャラのチョイスに偏りが見られる キティ等の人気どころは揃えているものの、登場キャラクターのチョイスに偏りがあるように感じられました。 人気投票の上位のキャラがいないと思えば、下位のキャラがひょっこり出てきたりして、新しいキャラクター優先にもなっていません。 サンリオは昔から好きで、これといって一押しのキャラなどいない私には良かったのですが、特定のキャラに愛着を持つ人はやきもきしそうです。 リクエストに応えてくれたり、事前に登場を示唆してくれたりしたら、もっと純粋に楽しめる気がしました。

3
8年前

手軽に始められるタワーディフェンスRPG エルフウォーズはファンタジーな世界観があり、150種類以上の多彩なエルフの特徴を活かしたバトルが出来るので、手軽にだれでも始められるゲームになっていると思います。 最初は簡単ですが、むずかしいステージもあるので難しいゲームが好きな人でも楽しめます。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
3
8年前

とても便利で使える こちらのヤフー天気は、本当に便利です。 たとえば、明日の天気を知りたい、という場合や、またこれからおでかけするんだけど、天気の様子はどうなんだろう、と言うときにとても便利です。 携帯で手軽に見ることができるので、天気予報などをテレビでチェックする必要がなく、とてもお手軽です。 普段から使えますし、とても役立っていますので、洗濯物を干したいけど、今日の天気はどうなるんだろう、と思っているときなんかに、いつも使っています。

5
8年前

友達や彼氏とのLINEが楽しくなった。 Simejiを使うと、かなり面白い絵文字が使えるので友達から「面白い!」と好評です。 絵文字を使う事で細かい表情を表現できるので、自分でもたまに1人で遊んでてニヤニヤしています。 また、彼氏や友達と喧嘩して気まずい時なんかも文章変換機能で色々な文章が出てくるので参考になるし心強いです。 写真アプリとの連動とかできたら、もっと楽しいと思います。

3
8年前

便利アプリです QRコードリーダーはアイフォンのカメラを使ってQRコードを読み取るアプリです。 雑誌やポスター、お店など現代ではさまざまなシーンで使われているコードですので このアプリを入れておいて損は無いと思います。 クーポンコード的な役割を果たすこともあるので、欲しかったものを割引価格で手に入れることもできます。 かなり便利ですよ。

GarageBand

iOS無料
Android-
4
8年前

どの楽器もいい感じ キーボードだけでなく、弦楽器やドラムまであるので、複数の端末があるとみんなでワイワイ楽しめる感じです。キーボードを使うにはiPadの方が使いやすいですが、それ以外の楽器ならiPhoneでかなり凝った演奏もできますよ。

Clipbox

iOS無料
Android無料
4
8年前

保存できるのがいい! よく見たムービーをお気に入りして、その後また見たいときにダウンロードしてって感じでしますが、正直めんどくさくて、すぐ7G制限ひっかかるし、不満だったんです。保存して直ぐ見れるし、わたしはこっちの方がすきだなー!よく差し替えなどで提供もとの都合で見れなくなることもあるので、保存しとくとずっととっておけるのが一番嬉しい!今までiphone16Gだったけど、これを機に32Gに変えようかな!って思うほどです。

5
8年前

綺麗に顔が撮れます カメラアプリでもこれは女性に大人気の顔が綺麗に撮れる写メアプリということで使ってみましたが、色々な細かい調整が簡単にできて仕上がりも抜群にきれいになります。 美顔カスタマイズも5段階の簡単調整で美白などができちゃいますし、ニキビ跡なんかも綺麗に消してくれるのでとても重宝しています。 プリクラ感覚でらくがき加工もできるのでとにかく多くの機能が便利です。

ブーム・ビーチ (Boom Beach)

iOS無料
Android無料
4
8年前

戦略が命の知的ゲーム♪ アイコンがヒゲづらのおじさんだったので、どんなゲームなんだろうとダウンロードしてみました。どうやら世界的に大ヒットしたした戦争ゲームのようで、シナリオを進めていきながら陣地を広めていきつつ、他のプレイヤーからの攻撃から陣地を守らなきゃいけないという地味に大変なゲームですが、やられたらその分イラッとするのでますます続けてしまいます。

3
8年前

アラフォーでもはまります 私にとって、ガンダムをスマホでゲームできるなんて・・・すごい時代になりました。懐かしいファーストシリーズの登場人物も出てきますし、操作も全然難しくないです。スマホゲーム初心者でも気軽に始めることができます。

4
8年前

原作は知らなかったけど、これはおもしろい ゲームに原作があるのはよくあることですが、残念ながらこのゲームに原作があるのを知りませんでしたが、三国志も好きなのでやってみることにしました。戦災孤児が戦国時代のなかで成り上がっていくという、ストーリーは原作に忠実に作ってあるようで、成長させていくなかで自分で戦略を立てクリアできるようになります。無課金でも強化することができるのでオススです。

LINE

iOS無料
Android無料
5
8年前

便利だし次々と始まる新サービスもいい LINEがじわじわと周囲に浸透し始めた頃も、偏屈な私は特段自分からこのアプリを入れることはなかったのですが、好きなアーティストの公式LINEができたという、単純なきっかけで始めてみました。 メールもあまりまめに送らないのですが、普通のスマホに入っている標準メールで画像を送るより、LINEで画像を送る方が重い画像もサクサク送ることができますし、タイムラインで友達が今何しているかを知れたり、LINEのゲームやスタンプで楽しむこともでき満足しています。

暴走列伝 単車の虎

iOS無料
Android無料
3
8年前

やってみたら面白い 友達が面白いからとちょっと強引にさせられたんですが、やってみたら結構面白いです。ヤンキーなので絵はそれほど好きではないのですが、目新しくてちょっとクセになりそうです。バイクのパーツなどそれまで知らなかったけれど、だんだんとわかってきて、ちょっとハマっています。知らない世界がのぞける感じがしていいと思います。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
4
8年前

魚釣りって楽しいね 地味なゲームだけどやめられません。ただタップして魚を釣るだけのゲームで、なぜこんなにはまってしまうのか自分でもわかりません。魚の種類が多いからか、暇な時にサクッと遊ぶのに丁度いい手軽さだからか。そもそも魚釣りが楽しいからという結論で話が付くのかもしれません。このゲームだけは、変な改良とかしてほしくないですね。

4
8年前

実際にあった戦艦も使えたりします リアルなグラフィックで、実際にあった戦艦が使えたりするので軍事マニアには評判が良いんじゃないかと。 実際にあった戦いなどもあるので、もし自分が指揮官だったら見たいな事が出来て面白いと思います。 たまには劇画調のものも良いと思いました。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
4
8年前

城とドラゴンだけが全てじゃない タイトル名が、いささか省略しすぎですね。これでは、ゲームの魅力が伝わらないと思うのですが。城やドラゴンだけでなく、リザードマンやマーメイドなどのキャラがたくさん出てきてガチンコバトルを繰り広げることになります。城が戦場の舞台であることに間違いはありませんが、戦うのはドラゴンだけではないのです。オンラインで友達と戦うことも可能です。操作はシンプルで指が疲れるようなことはありません。石化や毒など多彩な攻撃を楽しめます。

5
8年前

本格的に楽しめる スクウェア・エニックスが作っているだけあって本格的に楽しめる三国志のゲームアプリです。操作方法も簡単ですし、グラフィックが綺麗なので驚きました。いろいろな種類の兵や戦い方があるので、戦闘も面白いです。武将が進化していくとより一層強い相手と戦うことになっていくのでやりこみ要素があって楽しいです。ギルドもあるので、飽きることもありません。