投稿したレビュー

5
8年前

これからの人も、今やってる人も使えると思います 過去のデータから類似のパターンを探してくれるFXアプリなんですが、それだけじゃなくてトレーニング機能もついていて、本番が不安な初心者にも優しくなってます。 実際のお金を動かすわけじゃないから、予想が外れても安心。 もうちょっと勝率が上がってきたら、実践に踏み切りたいかな。

4
8年前

アプリでグチって賛否分かれそう… 軽いグチがふわふわした画面にあれこれ出てきます。 プレイヤーは女の子を操作して、雲を避けつつすすめるゲーム。 可愛らしいゲームなんだけど、グチも結構あるあるなんだけど、アプリでまでグチらなくても…って気がしちゃうのは私だけ? 可愛いし、空いた時間にやるにはぴったりだと思います。

超微音カメラ

iOS無料
Android-
5
8年前

音を気にせず写真が撮れる 超微音カメラアプリはとても便利なアプリでした。スマホ等で普通の写真アプリで写真を撮ると、カシャッていう大きい音が鳴るのに対して、超微音カメラアプリを使って写真を撮ると超微音で写真が撮れますので、音を気にせず写真が撮れて良かったです。また周囲に気を使うことなく、夜でも写真が撮れて満足のいくカメラアプリでした。

4
8年前

かわいい 映画の怪盗グルーシリーズに登場する謎の生き物、ミニオンですが、このアプリではそんなミニオンを動かして遊ぶことが出来ます。 やはりなんといってもかわいいです。キャラクターとしての愛おしさが伝わってきます。ゲーム自体は非常に満足度が高いのですが、すこしアプリが重いようにも思います。最新機種であれば、サクサクプレイできるかもしれません。

4
8年前

ハローキティーのパズル 世界中で愛されているキャラクターがハローキティーです。そのアプリといえば、導入しない訳にはいかないでしょう。特に女性なら必須のアプリです。肝心の中身は、子供でも出来るように簡単なパズルやキャラクターが満載のゲームとなっています。AppStore無料ゲームアプリのランキングで1位を獲得した人気アプリなので、いま一番人気があると言えます。

3
8年前

あんまり過激じゃないのがいい 題名が仰々しいのでバトルでヒャッハーなゲームを想像してしまったのですが、プレイしてみて全くの誤解だったことがわかりました。 かわいいイラストのままの世界観です。 自分から戦いに行くんじゃなくて、守る戦いをしているところがけなげで応援したくなります。 グラフィックもほのぼの系ですし、息抜きとして遊ぶのに丁度いいと思いますよ。 むしろガンガン戦闘したいと思って遊ぶと、残念な気持ちになるかもしれません。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
4
8年前

雨雲予測 ウィジェットを設置できるのでアプリを起動しなくても天気がわかります。雨雲ズームレーダーで雨が降るタイミングを6時間先まで予測できるのも良いと思います。天気だけでなく地震や災害などの情報に対してもカバーしてくれるところが気に入ってます。

5
8年前

かわいすぎるー! 今まで文字入力は、初期状態で使っていました。日本語入力は苦手のようだし、顔文字もバリエーションが少ないし、なんといってもスタンプがかわいくない…。メールで連絡を取り合うときは、女子感がまったくない文章をうっていました。 しかし、このアプリをダウンロードしてからは女子力全開!とにかくかわいいんです。顔文字も気分にあったものが見つかり、使いたいと思えるものばかりなので、ついつい使ってしまいます。最高のアプリです!

4
8年前

使いやすい iPhoneの中でも使い勝手の悪さの1.2を争うのが、QRコードの読みとり機能が内蔵されていないことだと思います。 そこでQRコード読みとりアプリを探していたところ、友達にかなり進められてダウンロードすることにしました。 このアプリには特段これと言って特別な機能があるわけではないのですが、それが逆にシンプルということで使いやすいんだと思います。 今まで使ってみて問題が起こったことは一度もありません。 とても使いやすいです。

4
8年前

手軽に音楽が楽しめる♪ 私はiphoneなので、アップルミュージックでも3ヶ月無料で音楽を聴けるのですが、私的にはLINEミュージックの方が使いやすいです。 LINEミュージックの方が友達にもお気に入りの音楽をシェアすることができますし、通信料にあわせて音質を調整できるのもかなりの高ポイントです。今まで聴いたことのない曲も聴けるので、ヒマな時には音楽を聴きっぱなしでいられて便利です。

GarageBand

iOS無料
Android-
5
8年前

本物の楽器なんていらない このアプリがあれば、楽器を持っていなくても演奏できなくても自分の音楽を制作できるので便利です。ドラムなんかは本物は音が大きすぎて家で演奏できないけど、このアプリなら指示通りに演奏してくれるので助かっています。録音してからの微調整も簡単だし、ミキシング作業もできるので、IOSを持っている友達と気軽に音楽を作っています。

Clipbox

iOS無料
Android無料
4
8年前

zip解凍が便利 これをインストールしておけば、zipのやり取りはかなり楽になります。 アプリで解凍できるので、パソコンやドロップボックスのzipも扱いやすくなります。 他人に見られたくないファイルを隠す機能も付いているので、そういったものをたくさん持っている人には有り難いアプリだと思いました。

4
8年前

プリクラ機能よりも充実したお手軽な盛り写メアプリです SNSなど、プロフィール写真を盛りたいという女性にピッタリのアプリです。 プリクラでおなじみのデカ目のほかにも、笑顔・美顔・美肌など、理想的な部分を細かく設定して、スマホで手軽にいつでも新しい自分を確認することができます。理想体型の調節も可能で、スライドバーを動かすだけで瞬時に足長写真だって出来てしまう、全体的にお手軽で簡単な部分が好印象です。 本格的に使いこなしたい人から、試しにやってみたい人など、年齢に関係なくおすすめのアプリです。

4
8年前

カメラアプリに初めてハマりました 私は普段スマホで写真を撮ることはしないのですが、友達との旅行をきっかけにダウンロードしました。さすがLINEが開発しているだけあって、アプリのクオリティが高くて驚きました。搭載しているフィルターもおしゃれなものが多く、何気ない瞬間も素敵な写真におさめることができました。また、写真をコラージュすることができるので、旅のまとめ写真を作って、記念に残すこともできます。今ではすっかりカメラアプリにハマっています。

LINE:ディズニー ツムツム

iOS無料
Android無料
5
8年前

大好き 友達の紹介でツムツム始めました。かわいいし大好き〜 単純なパズルゲームなんだけど、友達といっつもスコア競ってます。ハートも送りあってるから、ハート足らずとか絶対にない!大きな塊とか消した時なんて、すっごい爽快。めちゃくちゃハマって移動中いっつもやってる。マジでツムツム中毒(笑) アナ雪とかもスゴイ可愛いからディズニー好きな人は絶対やるべき!最高

3
8年前

アバターに洋服貢ぎましょう 思わずカワイイと叫んでしまいたくなるくらいのアバターがポケコロでは作れちゃうんだ。アイテムが数万点も用意されているので何パターンもの着せ替えができるから毎日どころか自分のTPOに合わせてアバターまでコーディネートしちゃえ。カワイイアバターができたらこの子にも寂しい思いをさせたくないのでペットをプレゼントしてみました。そこまでやるかというくらいワンちゃんにもコーディネートしてあげてカワイイ友達をスマホの中に保存しています。

暴走列伝 単車の虎

iOS無料
Android無料
5
8年前

ヤンキーバトル いろいろなパーツを選んで、自分だけのオリジナルバイクを作っていくのが結構楽しくてハマります。ゲーム内で仲間ができるとかなりおもしろくなります。ヤンキー系が苦手な人もやってみたら結構楽しめるゲームだと思います。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
4
8年前

シンプルな釣りゲー 釣りのゲームアプリです。海釣りから川釣りまでたくさんのフィールドが用意されており、えさ釣りやルアーなど様々な釣りを楽しむことができます。魚の種類も数多く、数百の種類が登場します。システム派簡単で、タップするだけで釣り上げることができます。シンプルなのですが、魚が釣れるのが嬉しくてついつい続けてしまいます。無課金だと少しポイントがたまりづらいので、もう少し無課金でもやりやすいと素晴らしいなと思います。

4
8年前

地上だけがバトルの戦場ではない 実在した戦艦を登場させている本格志向の強い艦隊シュミレーション。 日本の大和も当然使えるよ。 グラフィックが美しく、リアルな艦隊バトルを体験できる。 敵軍に美人スパイを派遣することも可能で芸が細かい。 最強の艦隊を編成して自軍を勝利へと導く。 海軍だけでなく空軍も取り入れてほしいね。 船に戦闘機はつきものなんだから、このあたりは改善の余地があるかも。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
3
8年前

ゲームの内容がとにかく面白い こういったゲームの中では断トツで内容が面白いと思う。キャラデザインと動きも他とは違う感じで魅力的だし、やってみればはまると思うよ。 ユニットキャラも多彩で、色々と楽しみがあるので暇つぶし以上の楽しさがあるよ。