投稿したレビュー

Create Flyers & Logos - Maker

iOS320円
Android-
3
9年前

今まで簡単なデザインでもお金をたっぷり払ってデザイナーさんに外注していたのですが、このアプリの存在を聞いてから発注量が減ってしまいました。だって、簡単なデザインはこれで充分なんです。あらかじめ用意されているフォーマットもたくさんあって、ちょっとしたデザイナー気分で名刺作成しています。ロゴやフォントの種類もむちゃくちゃあって、このアプリで作ったフライヤーはカッコいいねって言われることも多いです。他の人とデザインが被らないように、あまり人に教えたくないアプリです。

4
8年前

ストレスフリーで綺麗に動画撮影出来ちゃう 本当にシャッター音がしないから、周りの目を気にすることなくストレスフリーに使えちゃうところがいいね。 暗い場所での撮影も凄く綺麗に出来でいて、画質も良いのでとっても満足。 ビデオ機能を使う人ならいれておいて損はないんじゃないかな。 ただ何回か強制終了したことがあるけど、そんなに頻繁じゃないからいいかな。

変更の髪と瞳の色

iOS-
Android無料
3
8年前

そこそこ面白いイメチェン 髪の色と目の色を変えられるアプリ。 普通だったら染めたりコンタクトを入れたりと大変なことをしなければならないところが、簡単にイメチェンできた気分になれるのは便利かも。 大体の色はやっぱり似あわなかったけど、意外と暖色系の色がしっくりくるのは驚いたな。 友達同士でワイワイしている中で、使うと盛り上がるかもしれない。 ただ少し色の出方が不自然かな、上手く画像にはまらないというか。 もう少しきれいに色が付けられるようになったらいいんだけど。

メモ帳 Nooote

iOS-
Android250円
4
8年前

便利なメモアプリ 今ではこのアプリがないと生活が成り立たないくらい重宝しています。人それぞれアプリの細かな仕様に関する好みはあるかと思いますが、私にとってはピッタリのアプリでした。シンプルですっきりとしたインターフェースがまず魅力的に感じました。実際に使って試したところ、フォルダ分けや色分けが簡単にできるのが特に気に入って今でも利用しています。色々なアイデアを思いついてはメモを取る必要のある方にお勧めです。作ったメモを整理したり管理し易いので非常に便利です。

3
8年前

練習用として 音楽との連動も含めて、とにかく自分の技量を上げたかったので導入した。 手持ちでやるには結構きついというのが第一印象。 机においてトントンやる感じがうまくできる。なので電車とか何かの空き時間でやるには ちょっと厳しい気がする音楽との連動もたまにずれるのでそこら辺は要バージョンアップだろうか。 とはいえ、自分としては結構練習に使わさせてもらっているのでありがたいアプリであることには 変わりない。変に贅沢言わないのならこれで十分だと思う。

三井住友カード Vpassアプリ

iOS無料
Android無料
3
9年前

便利です 三井住友カードの支払いの管理に使ってます。特に他のクレジットカードアプリと大差ないですが、若干見やすいかなと思います。 キャンペーンなどがプッシュ通知で来るので、エントリー漏れがなく助かっています。 ワールドポイントをためているので、いくら貯まったかすぐ確認できてすぐ交換手続きが出来るのがいいところです。 ゲームや占いもあるので、明細をチェックしたときについでに遊んでいます。ちょっとした特典もつきますよ。

2
9年前

実行力は評価したい もうラッスンゴレライのアプリかよ、と思わないでもないけど、その実行力は評価したいね。 見た目はかなり整っていると思うよ、かなり面白い、見た目だけは。 やっぱりラッスンゴレライのリズムを活かしたゲームなんだから、音声やリズム的な指針みたいなのは入っていてほしかった。 これじゃただの押すだけゲーム、そしてそれすらも認識しないことがあるという悲しさ。 開発までのスピーディさと同じように、改善の方も頑張ってもらいたい。

5
9年前

戦闘は簡単です 個人的に好きな声優さんが参加しているのでそれだけでも高評価なんですが、ゲームも面白かったです。 女の子が一枚の静止画ではなく、動くところがこのゲームの売りの一つで、そこら辺は良くできていると思います。 その動く女の子にタッチできるのも良いですよね。 戦闘なんかもそれなりに楽しめるのですが、私の場合は女の子観賞とタッチが主になっていたりします。 戦闘のパズルの難易度がけっこう低めなので、その辺をもう少し何とかしたらもっと戦闘も面白くなるのになぁと思っています。 簡単すぎるのも飽きちゃうんですよね。

4
9年前

グラフィックがキレイ。スピーディーなラジコンカー ラジコンカーはもちろんだけど、コースのグラフィックもキレイです。 博物館とかクルーズ船上がコースがキレイで走っている時の爽快感があります。 タッチするだけなので操作は難しくありません。操作を難しくすることもできます。 クラッシュの仕方が派手。ライバルに武器で攻撃できるのがいいですね。 リア友や世界の人達とレース対戦できるから自分のラジコンカーをカスタマイズして 挑んでいます。練習モードもあるから安心してできますよ。

3
9年前

まだまだかな 新しいアプリなので気になって試してみました。 相手を検索する画面などとてもシンプルでわかりやすいのでいいです。またプロフィールに登録してあるみんなの写真が掲示板のところでわかりやすく出ているので相手を探しやすいです。画面上下の広告が少し邪魔ですが、無料ならしょうがないレベルでうね。 まだ使っているユーザーが少ないのか、自分の地元で検索したら数人しかヒットしませんでした。まだまだ少ないですが、これからユーザーが増えてきたらいい相手を見つけられそうな気がします。

5
9年前

ドラゲナイとは何なのか。 開発者コメントでは究極のくそげーと書かれているけども、自分の感想としては、まぁまぁ面白かった。これ以上のクソゲーなんて百万とあるからね。 まぁただの連打と、レベルアップシステムが合わさっただけのゲームなんだけど。俺こういうの好きだから。 それはそうと、ドラゲナイとはなんなのか。