投稿したレビュー

アシスタント for パズドラ

iOS無料
Android無料
3
8年前

初め全然できなくて、これに頼ってプレイするようになって、今ではこれなしでもできるようになったよ。 サポートとしては不十分なところも多かったけど、考えてみればそれは力をつけさせるためだったのかな。 補助輪みたいなものなのかもしれない、答えを示すことで発想を導いてくれるというか。 ガイド早いよとか、アプリ落ちるんだけど、とか言っていたころが今では懐かしい。 結果良ければすべてよし、おかげでパズドラ生活も充実してるよ。

5
8年前

伝説の選手まで。 現在のプロ野球選手だけにとどまらないのがこのアプリのいいところです。王や長嶋といった伝説の選手まで登場するので驚きです。もちろん各球団のOBや伝説の選手が登場するので、大好きだったあの人がチームに加わるのです。とにかく能力が半端なくてさすがだなと実感します。時代を越えたチームを作っていき、みんなよりも強いチームにしていきましょう。

5
8年前

意外に便利 モンストに関するいろいろな最新情報をカバーしていていいですね。個人的には最新のイベント情報などが助かってます。あと、フレンド募集機能や雑談機能もいい感じで使えます。フレンドは途切れることなく投稿している人がいますし、雑談では攻略情報でわかりにくかったことなどを聞くことができるので困ったときに便利です。

電池 - Battery

iOS-
Android無料
4
8年前

これは便利 スマートフォンの電池残量、充電状況を1パーセント単位で教えてくれるアプリ。 スマホの内蔵電池残量表示は時々正確ではないということもあるので、これに使い始めてからいきなり電池がなくて困るということがなくなった。 これがあれば、動画をみたり、ゲームをしたりといった比較的電池を消費しやすい行動をするときにでも安心できる。

4
8年前

スタンプのバリエーションに パーツの種類も多いし可愛いのも多いので、けっこう使ってる。 似顔絵を作るの楽しいんですが、あんまり似ないんですよね。 自分で描いたパーツなんかも使えると良かったんですが。 ただ、ちょっとしたスタンプを作るのは簡単だし良いと思います。 スタンプが買えなくて無料スタンプばかり使っているという人にもお勧めです。 ポーズとかも変えられるので、作り方次第では色々作れますよ。

4
8年前

安心して使えるアプリ なかなか良質、まともといった言葉が言えるアプリです。サクラに関しては、ほぼいないので、普通にトークが楽しめます。本気で恋人を探そうと思ったとき、これなら本当に探せそう気もします。ただ夜になると利用する人が多くなるからなのか、若干の重さを感じますが、それだけ人気のアプリなんだと思えば安心して使えます。

5
8年前

電話帳整頓できた 元々スマホに標準搭載されている電話帳機能だとイマイチスッキリ管理できなくて、面倒くさいから電話番号を登録してもカテゴリ分けとかしないでそのままだったんだけど、これ入れたらグループ機能とか登録機能が超便利。 シンプルなんだけどアドレス帳が自分好みに使いやすいようにカスタマイズできるのがいいね。 よく掛ける番号はボタン一つで使えるようにとかできるし。 でもアドレス帳の配色、もうちょい増えてくれないかなあ。

5
8年前

疲れ目を優しく癒してくれる 一日中端末を見ているので、明るさを調整できる視力保護フィルターは欠かせません。夜は眼精疲労がピークになる時。 確かに目に優しいのでしょぼしょぼすることが少なくなりましたね。懐中電灯もついていますし、 12種類のエフェクト灯の機能があるので、いろんなシーンで使えてとても便利。護身灯もあるのでこれ1つあると重宝しそう。

5
8年前

迫力満点のアクションゲーム けっこうリアルだなあ。 スパイダーマンの動きがリズミカルで空中遊泳しているようなサーカスを見ているような感じ。 アクションシーンも迫力があってなんか夢中になってしまう。 スパイダーマンって、こんなにかっこよかったんだなと思ったね。 通常のミッション以外の遊び要素がもっと増えてくれるとなお面白みの幅が広がるんじゃないかな。

5
8年前

アキネーターの的中率に驚き ランプの魔人アキネーターがこちらの思い浮かべた場所を質問の返答から推理して当ててくれるユニークアプリです。 100%とはいきませんが、かなり的中率が高く思わず何度もやってしまう面白さです。 日本の有名スポットを網羅しているらしく、こちらが「これは当てられないだろう」と思ったスポットでも見事に当ててきて驚かされます。

5
8年前

ヤンキーワールド全開のゲーム ヤンキー漫画やVシネマが好きな人なら楽しめると思います。 アウトローな世界に住む男達の物語です。 ケンカして強くなっていくんですが、レベルアップ時のステータスの振り分けがポイントで失敗すると修正できなくよく考えないといけないのでなかなか奥が深いですね。 色々なアバターがあり着せ替え要素も楽しい熱い男達が活躍する男くさいゲームです。

5
8年前

タイムライン利用者が非常に多くて出会えます 女性が好みそうなネーミングが良いのか、女性利用者が多く女の子と簡単に仲良くなれちゃう理想的なSNSアプリ。 ほとんどラインのような感覚で使う事ができるんだけど、こっちの方が気楽に会話できる雰囲気だし、メインツールとなりがちなスカイプやラインIDを公開せずに利用できる点は大きい。 なお、面倒な相手は簡単にブロックできるし、プロフィールとかの表示範囲も選べるから使い勝手はとても良い。

4
9年前

起きれるようになった! 他の目覚ましアプリを使ってたらときどき起動しないことがあったので別のを探してたらこれを発見。 解除するときに計算問題を解かないといけないのが面倒だけどこれのおかげで2度寝しなくなった! 今のところ毎日きちんと起こしてくれるので起動しない等の不具合は無し。 有料版もあるが今のところは無料版でも満足。でも有料版も気になる。 ちゃんと起きたい人におすすめ。

3
9年前

スライムの変化に注目 どうみてもドラクエのスライムなんだが、スクエニの許可とかとっているのかな。 とにかくスライムを潰して進化させるというゲーム。 シンプルで頭も使わないから暇つぶしに調度いい。 ストレスが溜まることなく遊べる。 このゲームの楽しみは、どんなキモカワに変化するのかということだろう。 けっこう笑い要素満載。 飲み食いさせることができたらもっと楽しくなるかも。

ただの将棋

iOS-
Android無料
5
9年前

友達との暇つぶしに タイトル通り、普通の将棋。 これがあれば、将棋の駒と盤がなくてもいつでも遊べる。 ただ、CPU対戦がないので必ず相手が必要になる。 その気になれば一人二役でやれないこともないんだけど、それだと将棋の研究用ということになるかな。 開発者が直ぐにバグを直してくれるのがありがたい。 詰めがかかったとき、回答を教えてくれる機能があると個人的には助かる。

4
9年前

飲み会のネタ用 カメラで顔を写すと、変な顔のアイコンが上に被さるっていうただそれだけのアプリ。 たぶん飲み会のネタにしか使えないと思われ。 前作のフェスカバー1を使ったことあるけど、なんか今回の2は自撮りに対応したみたいだね。 もうちょっと被さる顔のバリエーションが増えるとさらにおもしろいかも。 ゾンビとかさ。